今年は激動の年だった!?

来年はこんな素敵な絵を描くぞと。

 

 

 

この1年、ブログを見てくださって、

ホントに感謝です。

 

 

 

冬の北海道、

丹頂鶴の里では頭上を素晴らしく大きな羽で飛んでった。

 

 

ウコちゃんちに二羽のヒヨコが産まれた。

 

 

 

穂高の雪はさらさらだった。

 

 

チェンクンも雪だるま!

優し気なお顔が似てるや~ん!?

 

 

 

「有馬記念」、

負傷に負けず武さんがドウデュースで優勝!!

 

 

 

サイコーだったね~。うるっ。

 

 

 

ニャンズもニャンも元気でなにより~。。。

 

 

 

み~んな長寿で16才かー!?

 

 

 

もらった飛騨のお餅でお雑煮だ。

キムチは娘が漬けてくれ。

 

 

 

来年は菜園やめて、プチ旅ばかりにして、

ブログをもちっと充実したいチュー。

 

 

 

チェンクン、最後はキメてる~!!

 

 

 

冬生まれのチェンクンにピッタリのバーバリー!

 

 

 

さよなら2023年!

来るね2024年!

 

チェンクンと共に、

皆さんと共に、

新しい年を新しい気持ちで迎えませう。

 

ー2023年 令和5年 平成35年 昭和98年

大正112年 明治156年 皇紀2683年ー

サラバじゃ。