またミスドで生協の受け渡しをしたのだ。

涼風麺がやめられない。エンゼルクリームの生クリームも。

 

 

 

娘は大きなブロックで牛肉を仕入れているのでもらった。

カルビと三角バラ筋のような霜降りは柔らかい。

 

 

 

蕎麦を中華風に仕上げてみた。

ちょとたまらん美味しさにびっくりの牛肉だ。

 

 

 

新ジャガと焼売と牛を蒸し物にしてみた。

 

 

 

ステーキ炒飯にステーキ風を乗せてみた。

 

 

 

焼きそばに入れてもみた。

 

 

 

お留守番はどでーんと構えた茶トラのレオンくん。

なんという野生的な!?姿にゃんしょ。

 

 

 

 

 

眠ってる顔は大佛顔だけどニャ!?

 

 

 

 

 

モロコシ写真と生協のパンフの間で寝るってか~。

きっと喰いもんの夢をたくさん見るんだニャ。

 

 

 

 

 

娘んちのベランダ菜園の草が大好物なのはレオンだけ~。

手でしっかと離さずー、

この時だけは飼い主に爪を出すげな。

あのねー、眼も行っちゃってますけど~。ニャ!

 

 

 

 

 

ううう~ん、と引っ張って離さへんニャ。

そしてしっかり吐き戻すのが気持ちイイんだニャ。

胃の掃除なんだニャ。

 

 

 

 

チャンクンには理解の外なんかもね~。

 

ニャンコは飼ってないかも~だし。

ワンコは何匹も飼ってるみたいだけどねー!?

 

牛肉は召し上がらないらしいし。

涼風麺もエンゼルクリームもご縁がないかもー!?

 

こうしてチェンクンの食生活を思って書いていると、

とたんに、

結構ヤバいものを嬉々として食している自分に気付く。

だはははは。

 

 

 

ヤバいと言えばこちら。

ナニがやばいかって、笑って応えないことにする~。ぶふ。

 

 

 

ほうら~、

チェンクンは笑う寸前だったのだー。あはははは。