1歳になりましたー! | 六人暮らし

六人暮らし

一人暮らしから2009年に二人暮らし、さらに2012年に三人暮らし、2015年に四人暮らし、2017年に五人暮らし、2023年に六人暮らしになりました。

9月9日、よんちゃん1歳になりました☆


おめでたーい!


あっという間でした。


毎日かわいくて、

毎日一緒にいて幸せだった〜。


保育園決まってたらもう離れてたのかと思うと、

落ちてよかった、、とも思います。職場にはそんなこと言えないけど。


職場は今ものすごーく人が足りなくて、10月からさらに減るらしく、

どうするんだろう。。会社はどう考えてるんだろう。



でもまずは半年、育休が延びました〜ニコニコ


歳の離れた子、家族みんなにかわいがってもらって

いっぱいいたずらして育ってます^ ^


1歳の記念写真も撮りました^ ^


仕事復帰までもう少し一緒にいよう(お昼寝しよう)ね〜飛び出すハート