売ってた売ってた、ドンドンドンキ | 六人暮らし

六人暮らし

一人暮らしから2009年に二人暮らし、さらに2012年に三人暮らし、2015年に四人暮らし、2017年に五人暮らし、2023年に六人暮らしになりました。

さすがドンキ拍手


レディース水着売ってました〜


一応楽天で“体型カバー 水着”で検索して



これに絞ったんですけど(ホワイト×ブラックのLね)

やっぱりできれば試着して
サイズ感と
似合うか似合わないかと
年相応かどうかと
10年後=50代になっても着れるかどうかと
生地感を見たかったので

ドンキで6600円だったけど
6着くらい試着して
悩んで悩んで決めましたー。

でもまだ楽天のも気になってる凝視


いや、まぁ50代になったら体型がどうなってるか不安なのでまた選び直さないといけないと思ったけど…。

黒が似合わないからなぁ。。


ま。今持ってるやつよりは年相応なものを買えたのでよかった〜。

でも欲しいやつのLサイズがなかったの。
M買っちゃったの魂が抜ける

水着なんで伸びるし
ちょっとショートパンツもゆるめだったから…

目も当てられないというほどではないと思う爆笑

よく4点セットとかあるけど、ビキニやタンキニだけでは着ないし、めんどくさいなーと思ってたら
トップスもショートパンツも一体型になってるやつで、らくちんだったー!

こんな感じ↓
…あれ?てかこれそのものだな…?

なぬ?
6600円もしたのに。。

でも水着だから返品できないぃぃぃネガティブ

仕方ないなー。
よんちゃん連れて行ったから、試着するのも一苦労だったし、同じものを楽天で探し直す元気はなかった。。


いやしかしだいぶ安いじゃん魂が抜けるくやちい

ショートパンツ短めなので、スイムレギンスも履いてやるぅ


とにかくそのよんちゃん連れでの試着が大変だったーー。おかげで二人ともぐったり。

早く寝よう。。