モラタメ☆スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX | 六人暮らし

六人暮らし

一人暮らしから2009年に二人暮らし、さらに2012年に三人暮らし、2015年に四人暮らし、2017年に五人暮らし、2023年に六人暮らしになりました。

あわわ
11月ももう4日…

早いー


昨日届いたタメ商品。

最近お風呂の床がすぐ汚くなるから、ガシガシ洗ってみたくて買ってみた。




12本も入ってるー

オープン価格だって書いてるからいくらなのかわからないなー。今度ドラッグストアで見てみようかな。
購入価格は1680円(税別)。
クーポン使って300円引きで購入。
1本あたり126円と思えば、安いな。


1本はすでに友達にあげた。


で、とりあえずの感想。


でかい…!!

缶がでかすぎるよ〜
持ちにくいー!

あと、缶がスチールなのでお風呂場に置いておけないのは最大の弱点かな。
だってバスクリーナーでしょー?
いちいち脱衣所まで取りに行くのはめんどくさいなあ。

サビちゃうなんて。。。致命的じゃないですか?


とりあえず、直置きしたらそっこー錆びるだろうから、ハンギングホルダーでも買ってこようかなーって思ってるけど…。

風呂床と、風呂椅子を掃除したいと思っています!

使ってからの感想は、またのちほど追記します。


ーーーーー追記ーーーーーーーー

使ってみた。
まず、使い心地。
缶がでかすぎてわたしには片手で持ってスプレー押すのができなかったー!
んで、スプレーした泡が広範囲に出るのはいいんだけど、すごく細かい泡で…
吸い込んでしまう!
マスク必須。

そしてそのくせして泡の塊が垂れてくる。


何これ!使いにくいー!!((((;゚Д゚)))))))

ん?使い方間違ってる?

よく振ってって書いてたから振ったけど、足りないの?

んーーーー?