毒わく後遺症でお困りになられている方へ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



 

 



イベルの宣伝をしている訳ではなく
(医師免許は持っていません)

あくまで個人の実体験のシェアでございます。
ご判断はご自身で納得されるまで
調べられてから
ご判断されてみて下さいませ<(_ _)>
お任せ致します<(_ _)>

ご理解くださいませ<(_ _)>


同じような事例で
お困りの方々に届くコトを
祈っております<(_ _)>

こちらの記事も
個人の真実の体験談を
書いているだけなのに
余程
都合が悪いみたいでnoteでは
3度以上投稿消されています(笑)

以下
ツイッター投稿で約10000以上のいいね!
問合せ頂きましたのもあり
今なら間に合う方々もいると思われるので
noteに記載アップしました。
(加筆修正あり)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


全力で止めたんですが 死んでも打つと
意気込んで 毒チンを打った
父が予想通りガンになってしまいました。


事態を予測して
イベル購入してあったので
約2週間飲用させました。
(夕食の際、毎日食後に1回12mgを1錠半)

手術室で病巣が あった場所をみたら
体から離れていたそうです。



手術室で直腸麻酔をする
前の時点だったと思われるので、
医師から息んでみて下さいと言われ
息んだらでてきたそうです。
(5センチ程度の病巣)

麻酔処置をした後では
息めませんからね(;^ω^)

その時点で内視鏡カメラで病巣の
あったとされる場所を
確認してみたらしいですが
全く何もなく平坦な状態だったそうです。



初期の段階のガンだと言われていましたが
明らかに初期のレベルの大きさではありません。
恐らく、毒チン2回接種で
全身の免疫力を完全に落とされていたので
進行が速かったんだと思います。


実はガンの前に普通の風邪を拗らせて
特殊な肺炎になり余命宣告受けております。
免疫力が低下したことにより肺炎が
重症化していたと
個人的には捉えています。



今回の病巣のあったであろう場所の変化もなく
5センチ大の大きさのモノが出てきており
病院からは以後の
投薬も無くて良いとの事です。


つまり、個人的には
イベルだけで癌が
治っていたと認識しています(^^)/




イベル凄(;^ω^)


あくまで個人の体験談なので、
個人差がございますことを
ご理解頂ければ幸いです<(_ _)>


ちなみにイベルメクチンの副作用は服用量を守れば
バファリンの100分の1との事です。


基準は60キロで12㎎が基準になります。
体重や服用後の
体調に合わせて
増減なさって頂ければと思います。





又、服用のタイミングは
調べたら食前と記載がありましたが
実際の体験者の方のコメントで
食後の方が実感があったとの事で
食後に服用させました。


医師の方の投稿になりますので
以下をご参考にしてみて下さい
https://t.me/Violets219/1244


万能薬ではございませんが、
肩こりに効いたり、
全身のあらゆるガンや病気に有効だとか
身体能力が上がったという話もあります。
(身体能力に関しては健康体の方)
約6000以上もの疾患に効果があるとか
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://note.com/minichocola42/n/n99eb2b101dfb




イベルメクチンは表向きには虫下しで
日本の病院では劇薬指定されています。
医療利権を牛耳る日本DSからは
儲からなくて実際に効果があるので
劇薬指定をされていると
個人的には感じています。


個人的なイメージでは、
その効果は体中の血液に
酸素の爆弾を入れるイメージでいますので、
嫌気細胞(酸素が嫌いな細胞)である
ガン細胞が治るのも納得していました。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
(以下をご参考になさってください)
https://twitter.com/hikaru1032/status/1564503096675315713?s=12&t=jiKhDuEHl2W2JC4gfReqqA

 

 



なので、あまり過剰に服用されると
副作用としては
酸化ダメージが大きいのかと思っています。


まあ、普通に運動されている方も
普通に暮らしている方も息をしている限り
酸化していますので
それ以上に適度な運動によって
そのダメージを中和してくれているらしいです。


又、様々な病気の原因と呼ばれている
真菌や寄生虫の除去にも付与する
虫下しのお薬なのが様々な病気に
効果があるんだと勝手に納得しております。


運動能力が上がったり
頭の回転が上がったとの報告にも
血中酸素容量が上がったことで
個人的には納得しています。


又、ガンには
寄生虫由来のモノと
カビ由来の2種類のモノがあると
個人的には認識していますので

・寄生虫由来のモノには
イベルメクチン

・カビ由来のモノには
重曹、クエン酸が

それぞれ効果を発揮すると
思っています。





又、シェディング対策であれば、
半分の量で一週間に
1度から2度程度で間に合うみたいです。


以下の場所で購入しました。
https://cure23.com/shop/ivermectin-generic-stromectol-12mg/





こちらの下記記事も参考にさせて頂きました

https://twitter.com/hikaru1032/status/1519660196842250241?s=12&t=DuwZLXGQttUDsfbGIL-6Cw

 

 

https://twitter.com/colocolo012345/status/1517805934386761729?s=12&t=93j--L6aOF3DWqctKKABDw





https://twitter.com/masaworks4u/status/1518044598337036289?s=12&t=TAyo8k0qIvqRLff0v1TnFA


くれぐれも個人の利益の為に
アップをしている訳ではございませんし
あくまで個人の
実体験のシェアでございます<(_ _)>


こちらの記事も
個人の真実の体験談を
書いているだけなのに
余程
都合が悪いみたいでnoteでは
3度以上投稿消されています。


何かのコメントがあり
ネガティブだと判断したら
個人の判断で削除致しますのでご了承下さい<(_ _)>


又、イベルで癌が治ったあと 有りもしない567で
陽性患者が出たという理由で退院を延期させられ 
詐欺PCRで 漏れなく567という風邪にされ 入院しています。



病院で567患者の水増しして
通常の3倍の医療報酬で荒稼ぎしている医療利権目的の
コロナ補助金で稼いでいるんだなぁ〜って思いました

ちなみに上記記事は削除されています。





(全文表示)





予防や軽症なら、毒出し効果がある

ドクダミ茶

よもぎ茶

がオススメです


わたしは煮出して

冷やして、飲んでいます