【藤原直哉】5/29 どうなるイスラエル/若者に向けて | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 

 

 

 

 

 



見極める力


世界情勢を知ることは、

とても大事だと思います


誰かに判断を任せるのではなく

見極める力をつける


そのために経済アナリスト藤原直哉さんの

動画は大事だと思います


その上で、

わたしたちがどう対処したらいいか

どう身を守り

食料はどうするか

種を守り、環境を改善するなど

考えていくことが必要です


何より内観です。

そして行動を起こしていく。



それぞれがそれぞれの

お役目をしているので


自分の言っている事が正しい

というユーチューバーに依存することなく


相手のやっている事を

否定せず


みんなが有り難く感謝しながら

誰かに判断を委ねるのをやめて

それぞれが考えていく



少なくとも

わたしはそう思います