アセンション症状アップデート | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



アセンション症状アップデート

頭痛、睡眠障害、めまい、吐き気、筋肉痛、ひどい疲労、疲労困憊、動悸、食欲不振、エネルギー不足、燃え尽きた感覚。

とても調子がいいのに、突然ひどく疲れたり、悲しくなったり、怒ったり、感情が揺さぶられる。

これらの症状は全て、あなたが覚醒に入っている、または覚醒への道の途中で新しいレベルに到達している兆候かも知れません。

宇宙の周波数は上昇し続け
地球も地表の周波数も上昇し続け
私達は歴史上、これ程の周波数の変化を経験したことはないかも知れません。

多くの魂は、これらの新しい周波数に適応する能力がなく、去っていきます。
彼らは去ることを選択しました。

平和を保ち、愛と感謝を持って彼らの選択を尊重して下さい。

敏感な人は、目覚めの症状を経験するかもしれません。

私達を制限していた様々なもの
【 誤った信念、恐怖、意志、悲しみ、否定的な考え、過剰なエゴ、傷、苦しみ、自己否定、自己破壊、依存症、否定的な行動、自分自身への嘘、有毒な環境、悪い習慣、有害な場所、情報、もの等】

私達は周波数の上昇に伴って
これらの古い概念 プログラムから解放され、より多くの光と愛を達成します。

地球は振動を非常に強く高め、新しい世界を生み出すために進化しています。

新地球の住民は
その進化の流れに身を任せ
疲れ果てないように
戦わないように
流れに逆らおうとしないように
意識する事をお勧めします。

地球に到達しているエネルギーの増加と太陽嵐は、同時に多くの光をもたらし、それが私達の体に多くの情報を受け取り、別の方向に多くの情報を放出させています。

私達は過去何千年ものカルマ、世代を超えた記憶を魂にダウンロードしています…

私達のDNAの新しいコーディングは
一度に全てを受け取ることができない程 膨大で強力なため
段階的にそれらを受け取っています。

ですから
私の美しい光の魂達へ
この大いなるアセンションの期間
そして私達が既に後戻りできない地点にいる中で
私達を落ち着かせ
より良く生きる唯一の方法は
これらの全ての変化の中で
どうか自分自身を大切にして下さい。

こまめに休息をとって下さい。

湧き上がる感情を解放するために泣き
涙を天のギフトとして歓迎し
最後まで流してしまいましょう!

許しを願い、そしてあなたも許して下さい。
あなたの中で蓋をしていたものを取り出すために書き、自分を表現して下さい!

あなたの中にネガティブなものを残さないで下さい!
叫び、歌い、描き、動き、創造し、リラックスして下さい。

【 古いエネルギーを解放するには 】

自然
自分自身を地球に固定し
自然のバイブレーションとつながり
手足をむき出しにして地面に置きます。
彼にあなたのネガティブなエネルギーを吸収するように頼んで下さい。

シャワーを浴びて
粗塩を体に塗ってオーラを浄化し
海、大洋、湖で水浴びをしたり、粗塩の入ったお風呂に入ったりしましょう。
水に浄化をお願いしましょう。

ろうそくに火を灯し、庭で火を起こし
その炎に(口頭または書面で)放って、そこから解放されるために自分から手放さなければならない全てのものを捧げましょう...

外に出て、風に重荷や重苦しさを吹き飛ばしてもらいましょう。
風が運ぶ言葉を通して
病気を自分から逃がしましょう。
彼と話し、宇宙と話し、あなたの苦しみを彼に捧げましょう!

愛、光、喜び、笑い、楽しみを自分に歓迎して
あなたの波動を最大限まで高めましょう!

ネガティブなものや落ち込むものは全て捨てて、光に向かって共に進みましょう!

このパターンに身を任せるほど、症状が襲ってくることは少なくなります。
全てはあなたの意識が起こしています。

私達が生命と宇宙と一体になればなるほど、私達の旅はより楽しいものになります。

そして最後に
感謝の意識…ありがとうを言いましょう!
ベストを尽くしてくれたこと
毎日最善を尽くしてくれたことに対して
あなた自身の
心に感謝し
あなたの命の中に存在し
あなたの中で意識や生命を成長させてくれた源に感謝しましょう!

ワンネスの神聖な愛の光の中で
共に上昇を続けます✨🕊️🌈

アレックス・ゴンザレスより拡張


https://twitter.com/Planet_Love369/status/1794164697132126654