エレナさん、サラ博士の直接対談 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




 


エレナさんがサラ博士のスタジオに訪れて初の直接対談をしています!濃すぎる話満載だったので、全文翻訳して記事にしました✨✨


アヌンナキの歴史、エンキの帰還、DSやイルミナティの起源、アトランティス崩壊や、UFOディスクロージャーについてです!ぜひお読みください🥰

https://note.com/yuri0606/n/n33ec4f41cea7


 


アトランティス崩壊の黒幕は、アヌンナキ種族のエンリルでした。どうやらアトランティス文明は紀元前9500年頃、シュメール文明と同時期に存在してたみたいですよ😳


ギリシャ神話では、エンリルはゼウスとして書かれてますし、エンキはポセイドンとして書かれてます。トライデントも実際に持っていました!🔱←これ


エンリルが、アトランティス中心地であるアトラス城塞を侵攻するために周囲のコロニーの人たちを焚き付けて対立させて暴動を起こして、コロニーで遺伝子実験ををやって、めちゃくちゃになった後に、北極に彗星を落として大洪水を引き起こしたそうです…。


そして、その超残酷なエンリルの支配は今に至るまで続いていて、彼は去年まで地球人を奴隷にしてました。DSや、イルミナティや、バチカンの宗教組織の起源はエンリルだったのですよ!!😱


地球にレプを呼び寄せたのも彼であり、全ての諸悪の根源はエンリルだったということです…






今回の対談で良かったのは、エレナさんがテレビにUFOが現れて、地球外生命体が公式のコンタクトを準備していると明言したことです!!


そして地球外生命体の情報開示については2023〜2024年に起こるだろうという事でした!!もーーほんとに楽しみですね!😍


アルダーナやらヴァルソーやら、銀河連合の面々がテレビ番組に出演してソーハンが取材される未来がくるのか?!と妄想してしまいましたよ。


案外これがマジで起こりそうなんですよ…。だって、公式のコンタクトをテレビで放送しようとしてるんですよ?どうします?!これは大変だ!!😂



 


 


銀河連合のソーハンは、



「あなた方のために新しい時代を用意しました。その時代にあなた方を歓迎します。」と言ってるんですよ。これって凄いことじゃないですか?!😳


もう、これから先の未来は出来てるってことなんですよ!レールに乗るようにこのまま進めば、その未来に到達するということなのかもしれません…。


プレアデンは2050年からやってきていたり、タイムマシンも持ってるので、未来に行って色々なことをした結果として、「新しい時代を用意した」と言ってるのかもしれません。


とにかく、この先の未来については何も心配する事はなさそうです。安心していいということなのですよ。希望持ってください。未来は明るいですよ!☺️



(転載終了)