(動画あり) UFO/ET情報公開ディスクロージャー記者会見 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 



752人の軍関係、各業界、政府関係の内部告発者が、『UFO』や『UAP (未確認航空現象)』についての記者会見を行っていたことをご存知ですか?これは歴史的な出来事なので是非知ってください!😊


スティーブン・グリア博士主催のディスクロージャープロジェクトが、6月に20年ぶりに行われ、ここでは、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ロシア、イギリスをはじめとする、さまざまな国々の政府文書を所有し、





目撃証言およびビデオ、その他の傍証となる情報を含むファイルや、121に上るUFOの機体回収事例に関する資料を公開しました。とんでもない情報量です!!😳



ETの情報に関してはハリウッド映画などの影響により、存在しないもの、ただのオカルト、危険なものと印象づけるようにマインドコントロールされてますが、それも闇側が意図してやっていたことです。


ただの事実だからこそ、これまでずっと隠されてきました。記者会見の内容を知れば真実だということが分かると思います!!


ナショナルプレスクラブでの記者会見の概要は大体この記事にまとまっていました。

https://web-mu.jp/paranormal/20101/



記者会見の前半の40分を翻訳してくれている人がいました!!こちらをご覧ください。闇の地下組織のマップや、宇宙人の遺体を回収した話、リバースエンジニアリングの宇宙船の話…凄い話ばかりです。






 

今プレアデンなどの宇宙人たちは、人類の意識進化させようとしていることは明らかです。先進的なテクノロジーが出てきたとしてもそれを悪用しないこと、そして宇宙人の存在を自然に受け入れることが出来るようになるレベルまで、人類の意識を進化をさせようとしています。そのために闇側の存在は利用されているのが現状なのです!😅