【ゆり】どうやら、銀河連合は人類の覚醒を待っているようなのです。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



✨どうやら、銀河連合は人類の覚醒を待っているようなのです。

まだE.Tディスクロージャーは人類には早いと判断しているのでしょうか?

「悪者が誰なのかを知り、人々は識別力をつける必要がある」と銀河連合のソーハンはよく言います。この言葉はヒントになります。→※情報拡散の必要性にも氣づいてねニコニコ

✨じゃあ今は、地球アライアンスは何をやっているのでしょうか?

今は量子金融システムへの移行などをしていたり、北米の軍事地下基地でE.Tディスクロージャーの準備をしている事は判明しています


 

 

2020〜2022年にかけて、地球アライアンス(銀河連合と地球のホワイトハット軍隊の連合)の『ストーム作戦』によって、地球の地上と地下と、月や火星などのダークな存在に乗っ取られた惑星はお掃除されました。

闇側の連合(レプティリアン・オリオン帝国)の方が、数的にも圧倒的に優勢だったにも関わらず、銀河連合は戦略を練り、ステルスや、秘密作戦を駆使して勝利しました。その時にコロナワクチンと、ナノテクノロジーによる5G衛星の支配計画も、既に対処済みでした。

地球を支配していた、アヌンナキのエンリルとその息子は捕まって、逮捕されました。エンリルと結託していたレプティリアンは追い出されて、トップは逮捕され、1950年代にMJ-12グループと契約したグループのリーダーである、エバン種族の将校は捕まり、ネブ帝国は崩壊しました。

じゃあ今は、地球アライアンスは何をやっているのでしょうか?今は量子金融システムへの移行などをしていたり、北米の軍事地下基地でE.Tディスクロージャーの準備をしている事は判明しています✨

でも現実に、ディスクロージャーが進んでるようには見えません。TR-3B(今は名前が変わって最新型になっている)も未だ開示されておらず、なぜ?と思っていました!!🤔

どうやら、銀河連合は人類の覚醒を待っているようなのです。まだE.Tディスクロージャーは人類には早いと判断しているのでしょうか?「悪者が誰なのかを知り、人々は識別力をつける必要がある」と銀河連合のソーハンはよく言います。この言葉はヒントになります。

そのため、わざとレプティリアンのハイブリッドの極悪な人間たちを暴れさせている…というのが現状みたいです。銀河連合の人達がそう言ってました!!ダボス会議の連中や、CIAなどの諜報機関に属するレプハイブリッドたちは、銀河連合の監視の元で暴れてるだけのようです。

2023年の時点では既に戦争は終了しています。地球アライアンスは勝利したのです。なのにも関わらず、この地球は闇に染まったままで、悲惨なことが起きているのは、銀河連合によれば「必要悪」ということみたいですよ!😇

エレナさんが言うには、この宇宙は『破壊と創造』がベースにあるのだそうです。だからこの世界を一旦破壊する過程が必要なのでしょうか?これは避けられない必要な過程であり、通過儀礼なのでしょうね…。

現実と裏で起こってることは、かなり乖離してますが、裏側で起きていた真実を知った人々はこれからの創造の時代に希望が持てるはずです。地球で起きている悲惨な出来事に囚われて、落ち込む必要はないということなのですよ。希望を持ちましょうね!✨



他力にならず、魂を成長させ情報拡散をしながら、一緒に新しい未来を作っていきましょうね☆彡