驚くべき強烈なエネルギーが流れ込んできました。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



2023/4/18付の記事です。



 

 

✨18日AM5時過ぎの投稿

この9時間ほどの間に、驚くべき強烈なエネルギーが流れ込んできました。


東部標準時の午前7時15分には、振幅の高さ82の流れがありました。午前9時5分には42の振幅の高さがあり、その短い流れのすぐ後に、約3時間続く52の振幅の高さを持つ長い流れがありました。


今、私たちには多くの成長が起こっています。その成長とともに、私たちの身体は少しずつ変化し、敏感さが表面化し、私たちの生活は一見難しくなっているように見えますが、いずれにせよ、私たちはそれに適応し、成長していくのです。


時には、この新しい変化をサポートするために、調整が必要なこともあります。私たちはハートを開いて、ハートが気持ちいいと感じるもの、満足感や平和をもたらすものを許可するよう求められているのです。このささやきに耳を傾けてください✨✨


 



 


✨これから3日間、光の存在、アセンションする魂、スターシードの準備をしましょう。エネルギーはクレイジーになりそうです。

◆ヒント:

- 水分補給をしっかりしてください。
- ストレスに気をつけること。
- 身体能力より多くを求めないこと。
- 憤怒、恨み、怒りを持ち続けることに注意すること。
- 喧嘩、口論にならないように。

◆症状⚡️

⚡ 胃が痛くなる。胃の代謝過程が早くなる、少しずつ食べる
⚡️身体に何度も打撃を受けたような感覚になる
⚡️動悸 ⚡ 心拍数 ⚡頭痛

ハートを開く!!呼吸をする、大地とつながって安定させる、水をたくさん飲む。

✨ 誰もがより明白な兆候を見始め、深い眠りの中にいる人たちでさえ、地球上で本当に何が起こっているのか、不思議に思い疑問を持ち始めるでしょう。

✨444⚡️10:10✨
あなたは、人生の強力なチャプター(新章)に突入しています。怖がらないでください。あなたの夢は叶い、あなたの祝福は倍増するのです。

あなたのフォーカス(焦点)、思考、行動を変え、周波数を変えて、アセンション(次元上昇)してください。

Via Roberto Nunez

Apr 18 at 02:17