まみ、スターシード様 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 

スターシード様


あなたは、覚醒の道のりのある時点で、自分は一人だと感じるかもしれません。孤立し、サポートがなく、密度や暗闇の中を歩いているように感じるかもしれません。私はこの場所を知っています、そこにいたことがあるのです。私はこの仕事を始める前に、6年間暗闇の中を歩いていました。


暗闇は、私の目を開き、違う世界を見ること、経験することを助けてくれました。暗闇の体験がなければ、私はこの仕事をしていなかったでしょう。闇には教訓と贈り物があります。暗闇の危険性は、そこから抜け出せなくなること、絶望に陥ることです。スターシード、あなたは一人ではありません。


あなたの周りの光、あなたの中の光に心を開いてください。この世界の闇はゆっくりと消えていきます。神聖な導きと援助を求めなさい。あなたの助けを必要としている人に手を差し伸べてください。