巨人の画像がたくさん(*゚▽゚*) | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


情報はマータマイェットさんです



長頭骨の人の画像を調べていたら、何故か巨人の画像が・・(^^;)  けっこう実際、沢山いるのですね!


最初のブロンドの女性は、どうみてもプレアデンぽい😙


昔ジャイアント馬場をお茶の水で偶然見た時も相当びっくりでした😆 

でも、彼はたった209cm。3mとか4mの巨人が目の前に現れたら、どうなってしまうかな〜😅


日本人のお相撲さん?動画もありました。コメント欄にリンクあり。この方も首の筋(胸鎖乳突筋)が半端なく凄い!


洋服も靴も全部特注で、お金大変そうですね💦


我々がもったら大きなボストンバッグが・・・











この方は長頭骨系




この方は長頭骨系。やはりスペインのバスク州に多いのでしょうか?

この方も首の筋が凄い!




























日本にもいたんですね!



動画もあり

https://youtu.be/TJ9ij11EP1E