阿部敏郎 「愛される価値」 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。





いまここ 阿部敏郎
「愛される価値」

僕らは愛してもらえなかった経験をすると、

「自分に愛される価値がないからだ」

って思いがちだけど、そうじゃないよね。


愛されるかどうかは、愛する側の問題

だもの。

どんな自分だって、愛してもらえた可能性は十分にあった。



特に両親から愛されずに育った子は、
自分が悪かったんだって思っちゃうみたい。

本当はどんな子でも、
親に余裕があれば
理解があれば
愛してもらえたのに。


本当は自分のせいじゃないのに、
その子は一生

「自分は価値のない人間だ」

って信じて生きちゃったりする。


そういう誤解を全部消してあげられるくらい、大きな愛の力を持ちたいね。

そして、寂しい思いをしている子ども達みんなを愛してあげたいね。


君のままでいいんだよ

って。