”一人一人が立ち上がる時が来ました” 佐野美代子さん | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


みなさま

新しい時代に移行するのを待ち続けていらっしゃることと思います。 

光と闇の戦いが続いています。

目覚めた人はすでに新しい世界のタイムラインにいますが、

眠れる人が多いので、なかなか高次元のテクノロジーなどが

降りてこない状態です。

救世主を待つのではなく、

今は、一人一人が光の戦士となり

立ち上がり、活動をしないといけない感じになっています。

 

それぞれが自分の内なるパワーに目覚めて

今、このタイミングに地球に降りてきた

使命を思い出して、

真実を周りの方にお伝えください。

 

変な人と思われても、人類や子供たちのためにお願いします。

 

集合意識を上げていくことが大切です。

一人一人の力をお貸しくださいね。

 

あなたは肉体を超えた素晴らしい存在です!!!

 

みなさまは素晴らしい能力と才能をお持ちです。

よろしくお願いします!!!

 

高次元の応援は入ってきています!

 

さあ、マスクをできる限りとりましょう。

 

長時間のマスクは、二酸化酸素を吸って、バイキンもついて不潔です。

とても体に悪いのです。

 

大阪講演会は6月に延期になっています。

日時はまだ未定です。

すみません!!!