4-4 【いま以上に自分を好きになること】 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


【いま以上に自分を好きになること】
 

關 伸太郎


多くの人たちと出逢う中で、自分を好きな人ほど、ものごとが上手く行きやすかったり、良い出逢いや巡り合わせが起こりやすかったり、キラキラと輝いて与えることに喜びを感じる人が多いと思います。
 
そんな人たちに垣間見える共通点を書き出してみます☺️
 
1、自分を許せる
世の中で間違わない人は誰もいない。
自分を非難しなくても必要ならば必要な時に非難してくれる人は現れるから。
 
2、自分の長所に焦点を当てている
短所を変えようとするより、持っている長所を伸ばしていけば、短所はアクセサリーや憎めないアクセントや愛嬌に変わる。
 
3、やりたいことをやっている
自分を我慢させないように創意工夫して、本当にやりたいことをやってくために行動している。
 
4、人を悪く言う人は相手にしない
人を悪く言う人と同じ空気をすいたくない。人を悪く言う習慣を持っている人は一種の癖なので誰のことでも悪く言う、自分を正当化させるために。
 
5、肩書きや収入や売上で人を判断していない
世の中に一時的な成功者はたくさんいる。今の売上も自分の名誉を守るための人もいる。それより未来の地球を考え人を育てることに重きを置いている。
 
6、失敗を力に変えていく力がある
失敗は成功するための経験値をあげてくれる天からの贈り物。成功と失敗があるのではなく、成功と成長しかないと思っている。
 
7、自分の機嫌くらいは自分でとる
自分の機嫌すら取れない人が人を幸せにすることなどおこがましいと思っている。上機嫌も不機嫌も感染するもの。
 
8、自分を卑下しない
自分には価値がないと思っている人もいれば、自分には価値しかないと思っている人もいる。その人価値通りの人生になっていくことを知っている。
 
9、仕事を仕事とも思わず趣味と思っている、または人生と思っている
仕事は本当になりたい自分になるため、自分がありたい姿になるため、創造したい世界を作るための手段であって成長の場と思って楽しんでいる。
 
10、善悪をジャッジしない
みんなの幸せや成功を願い、みんなが良くなってほしいと願っているために、中立でい続ける人が多い。

11、自己肯定感が高い
 根拠のない自信が溢れてくる領域。
 
 
まだまだ書ききれないほどありますが、自分の中にあるものを自分のために少し書き出しておきます。続きはいつか
 
いつも、いいね!コメントありがとうございます😊

 

私の文章は、言霊の配列がまあまあ整っていますので、豪運気や強運気が結構付きますので、読まれた方は素直に「いいね!」してみてください✨



【Heal The World】要約
 
Michael Jackson 
マイケル・ジャクソン
 
僕たちが成長するには愛だけが必要さ
だからよりよい世界を作っていこう
よりよい場所を作ろうよ
 
世界を癒そう
よりよい世界にしていこう
君と僕にとって
そして世界中の人々にとって
苦しんでいる人たちがいる
 
生きるものを十分に思う気持ちがあるのなら
少しでも愛のある場所を作って
よりよい世界にしていこう
 
僕たちが描いてきた夢が
喜びの顔をみせて
信じてきた世界が
もう一度輝きだす
 
なのになぜ私たちは生命を傷つけ
地球を汚し、魂を苦しめる
簡単にわかるのに
この世界が天国だってこと
神の輝きとなれ
 
高く飛ぶことができる
私たちの魂を絶やしてはいけない
私たちはみんな兄弟なんだ
おそれのない世界を作ろう
一緒に幸せの涙を流そう
世界中の国々が剣を鋤 (すき) に持ちかえるのを見よう
 
きっと辿り着ける
生きるものを十分に思う気持ちがあるのなら
少しでも愛のある場所を作って
よりよい世界にしていこう 




4-1 はこちら