(動画) 豊田章男 米国バブソン大学卒業式スピーチ 「さあ、自分だけのドーナツを見つけよう」 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



トヨタの社長のスピーチがアメリカで絶賛された理由〜
by Sumire Hashimoto さん
(私は宇宙人の著者 )

ズバリ本質を
加えてユーモアたっぷり、鋭く端的に。

もしも地方で誰か、
これくらい骨のあるスピーチしたら、

めちゃくちゃカッコいい町になる。

いや、ホントしてほしい!

それだけで、
世界中から人が集まってくる。


・・・・・・・・



必要なときに劇的な変化を起こすことができるかどうか

・いかに物事を客観的に見れるかどうか

・感傷的な理由で何かに固執せずいられるか

・何歳になっても、常に何か新しいとを学ぶことだ

・温かく、誰かに刺激を与える人に

・環境のこと、この地球のこと、世界で何が起こっているのか、いつも気にかけること