おはようたいようございますあんぱんまん
        今日の綾の お天気あんぱんまんこんな感じあんぱんまんこれ↓
 
綾国際クラフトの城 スタッフ日記 
綾国際クラフトの城 スタッフ日記

           こんなにもにゃハート 良い お天気ですあんぱんまん
    外あんぱんまん ここ2長音記号23日 とても暖かく ぽかぽかあんぱんまんして 気持ち良いGo!アンパンマン!!




綾国際クラフトの城 スタッフ日記  綾国際クラフトの城 スタッフ日記


            ずーっとあんぱんまん 空を眺めていたいあんぱんまん
            時の流れが とまっているよ
   
          忙しい 毎日で慌ただしく 過ごしてるので↓↓
          そういゅうシャボン玉時間も 欲しいですハート