こんにちは。
台風の影響で、ずっと雨ばかりですね。
でも、晴天になると、気温が上昇し、熱中症が心配です!
今年は特に暑さが厳しいですね。
皆さん、こまめに水分をとって下さいね。
さて、今年も写真展に、たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。
綾に関する色々な写真が集まりました。
綾の風景や、子供たち、かわいい動物たち、などなど・・・愛情のこもった写真ばかりです。
クラフトの城内「綾陽校」にて、7月21日~9月30日、9時~17時30分まで、展示してありますので
是非、ご観覧ください。
夏休みに入って、こども達の姿も増えてにぎやかになってきましたね。
夏休みの自由研究に、陶芸体験や織物体験も、おすすめです!
こんな暑い日は、綾城の天守閣から綾の町を見渡すと、気持ちいいですよ。
ちょっと、足を運んでみては・・・いかがでしょう。
