おはよ♥♥ございますアンパンマン
      今日からアンパンマン11月ですあんぱんまん早いですねあんぱんまん
   
      ばたばたと毎日が過ぎてあんぱんまんもう11あんぱんまんびっくりあんぱんまん
      これからあんぱんまんますます 慌ただしくなりますよねあんぱんまん
  
           11がつ最初の今日の お天気あげ
                  こんな感じハート
綾国際クラフトの城 スタッフ日記 
綾国際クラフトの城 スタッフ日記

        あんぱんまん 久しぶりに良い お天気となりましたあんぱんまん
      今週末に 毎年恒例の 綾競馬が予定されています競馬競馬
      
      毎年 沢山の お客さんで賑わう 競馬  ターフィー
      当日に お土産付きの馬券も販売されますおんぷ
              是非あげ遊びに来てくださいねハート