11月1日 月曜日 おはよおございます 今日から11月です早いですね ばたばたと毎日が過ぎてもう11月びっくり これからますます 慌ただしくなりますよね 11がつ最初の今日の お天気わ こんな感じ 久しぶりに良い お天気となりました 今週末にわ 毎年恒例の 綾競馬が予定されています 毎年 沢山の お客さんで賑わう 競馬 当日にわ お土産付きの馬券も販売されます 是非遊びに来てくださいね