あれ?私最近

アメブロ開いてたかな?

と思ったら、

最後の更新が10日前でした。

 

 

危なく失踪宣告される

ところだったわ。

(厳密に失踪宣告とは失踪してから

7年経過した後。*普通失踪)

 

 

まぁ、それはいいとして。

 

 

先週末にラキャルプフェスに

出展をしておりまして。

めっっっっちゃくちゃに

忙しかったのと、

流石に疲労困憊しすぎて

ちょっと事務作業するくらいで

なんもできませんでした。(言い訳)

お越しいただいた皆様!

ありがとうございました!感謝!

 

 

良さそうなコスメとかも

たくさん見つけたので。

ちょこちょこ試してみて

よかったら紹介します。

 

 

 

さて、2024年も半分が

終わろうとしている6月末(怖)

“夏の準備”と掲げまして、

楽天おすすめまとめを紹介いたします。



 

 

 

 

 

最近、何買ってるかな?と

思い返してみたら、洋服屋でも

始めんのかな?ばりの

服ばっかりでした。

 

 

次の季節を感じ始めると

新しい服が欲しくなるの

まじであるあるだよね。

 

 

短め丈でシンプルなTシャツが

すんごい欲しくて、

ずーっと狙ってたのがGUNZE。


(ラキャルプフェス後で顔がめっちゃ疲れてるw)

 

 

これ大正解よ。。。!

(しかもここで買うと20%OFF!)

 


ちなみにスカートはこれ↓

白と黒もあってかわいいよ。


 

ページに掲載されている画像ほどの

短さは正直感じないんですが、

このくらいの丈感て

ウエストインしないでも

着やすいから好きなんだよね。

 

 

そしてなんと言っても

肌触りと着心地の良さが推し。

 

 

柔らかいのにサラッとしてて。

程よくフィットしてシルエットも

キレイな感じがしますしね。

似たようなクロップド丈は数あれど

今まで着た中ではダントツでした。

 

 

色展開が3色あるので。

これは他色も買い足し予定。

 

 

 

ちなみにゆるっとTシャツなら

こちらがめっちゃキレイで

1枚でサマになるので。

ぜ!ひ!と!も!

買って欲しい。

 

 



 

 

ラインを全く拾わないのに

なんとなく細見えするかんじと

ゆったりのフレンチスリーブが

二の腕をスッキリ見せてくれること、

白色でも下着が透けにくいのが

個人的にはかっなりツボでした。

 

 

私はインして着ることが

ほとんどなんだけど

出して着ると、お尻隠れるかな〜

くらいの丈になりまする。

 

 

そしてなんと言っても

期間限定400円OFFにて

価格のお買い得っぷりが

素晴らしいので。

私は本日に黒を買い足そうと

しておるぞよ。

 

 

あとねあとね。

このワンピースが軽くて

サラッとしてて涼しくて!

まるで何も着てないみたい。

(犯罪)



 

 

黒みたいなグレーみたいな

ニュアンスのあるチャコールを

セレクトしたんですが、

 

 

暗めのカラー展開なので

下着が透けることもないし、

なんと言っても着ていて

楽ちんなのが本当に良い!

ストレッチきいてて動きやすい!

 

 

シルエットも可愛い!

広がり方も可愛い!

細見えするのも可愛い!

 

 

いやはや、今日は東京の昼間

めっっっちゃ!暑かったけどさ

(24日に書いてます。皆さんが読んでる前日な。)

すーごい快適だったよ。

 

 

私は身長151cmなので

マキシ丈になるんですが、

背の高い方なら多分ミディくらい。

スニーカーに合わせてもサンダルと

合わせてもなんにせよ可愛いのが

正義でしかないぞ。本日の最推し。

 


あ!涼しい系アイテムなら

先日に紹介したベネクスのパジャマも

お忘れなきように。


ほんと鉱石いいよね。


 

 

夏物のアクセサリーだと

このカチューシャも気に入ってて。



 

 

かごバッグみたいな素材感で

ボリュームあってめっちゃ可愛い!

 

 

ナチュラル感のあるコーデとか

ボリュームのあるスタイリングに

合わせるとバランス良きです。

 

 

私は黒にしたんですが、

夏だからこそベージュとかでも

良かったかも。

 

 

長時間付けてても耳が

痛くなったりとかも

ありませんでした。

 

 

 

続きまして、我が家の家宝

チワワンコももちゃんの

お散歩用に、蚊よけブレスレットを

ゲットいたしました。。。!



 

 

2個セットだと結構お買い得

 

 

 

男女兼用のサイズ感に加え、

シンプルな見た目とシリコン素材で

誰でも使いやすいし、

手首にも足首にも装着が可能。

 

 

中に精油の染み込んだ

スティックを装着することで

虫が寄りつきにくくなりますよ。

というものなの。

 

 

アロマスティックは

3セット入っており、

1セットの効果は約1ヶ月程。

(ちなみに商品が入っていた袋へ収納を

しておくと香りが逃げにくい感じが

したので。もう少し長く使えるんじゃ?

とは個人的に思いました。)

 

 

ベープとか蚊取り線香に比べると

効果は弱いのかもしれないけど。

アロマで安心して使えるっていうのが

いいですよね。

 

1つあれば今年の夏も乗り切れそうな

気がしております。

 

 

 

最後は先日に提供をいただきました

お蕎麦なんだけど。



 

 

秋にとれた長野県産の新蕎麦を

わざわざ北海道まで移動させ、

5ヶ月間もの間、雪の中で

じっくり貯蔵させることにより

熟成が進み、甘みのあるお蕎麦へ

変化するんだって。

 

 

田舎そばのような

蕎麦の味がガツン!というよりは

品があってほんのり甘さを

感じる味わい。

 

 

個人的には、麺つゆに少しだけ

お酢を混ぜて、大根おろしやら

キュウリやらトマトを乗せて

サラダそば風で食べると

美味しいと思いました。

 

 

手順より若干短めに茹でると

食感が増すので。

少し固めが好きな方はぜひ

トライしてみてくださいまし。

 

 

 

さて、本日は

こんなところでしょうか。

 

毎回の恒例にはございますが、

カペラビューティーは

楽天市場主催の“夏のフェムケア特集”

にピックアップされており!!


やったー!


*6月25日10:00〜7月4日9:59まで



ピックアップアイテムである

 

*スキンケアクールミスト

→ポイント5倍

 

*ビューティケアオイル

→ポイント5倍

 

*フェミニンケアソープ

→ポイント10倍

 

楽天市場店はコチラ

 

上記の3つは本日の10時より

ポイントアップするので!

お求め予定のある方は

10時以降がおすすめですよー。


その他の商品も

25日10:00〜26日9:59まで

ポイント変倍していたりもするので。

あわせて確認してみてー。

 

(クールミストは7月のマラソンで

なんかキャンペーンやろうかとも思ってるので

お得だけど大量買いはしなくていいかも。

とはいえまだなんも決まってないけどw

なんかやりたい気持ちだけはある←。)

 

 

6月最後のマラソンも実質本日が

最終日ということで。

 

皆様お買い忘れなきように〜

前回投稿もぜひ参考にしておくれー。

 

 

 

 

それでは!

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!