スパセがぁあああ

 

スパセがぁあああ

 

スパセが始まるううう泣

 

 

…って、例えて言うなら

夏休みの最終日に宿題が

全然終わってない小学生みたいな。

 

なんも準備終わってないのに

(カペラビューティー楽天市場店の)

スタートまで1週間切った。

やべえ。

 

みたいなことを

もう何回も繰り返してて。

その度に反省するんだけど

 

結局今回も

同じような感じだったんだよな。

 

夏休みの宿題はスタートしてから

2週間以内に終わらせる

子供だったんだけどな。

 

 

まぁそんな話はいいとして、

3ヶ月に1度のお祭り騒ぎも

実質、本日が最終日(言い方)。

 

 

ラストスパートをかけるべく

おすすめまとめ第2弾!

やーりーまーすーるー!

 

 

 

ずーっと気になってるけど

ずーっと買い物かごに入りっぱで

ずーっと買い忘れてるものって

いくつかあって。

 

嗚呼、本当に

早く買えば良かったと。

 

心の底から思っている

このお菓子!

 

マカダミアとキャラメルの

ショコラサンド

 

まじですでに名前からして

美味しそうだけど

 

想像してたよりも

すううううぱああああ

うまい!!!!

 

 

スーパーセール限定で

割引クーポンが出てたのを機に

ついに購入ボタンを押した次第

なんですけれども。

 

 

最高級クーベルチュール

チョコレートでコーティングを

された中には、

リッチなバターの香りと

サクサク感が素晴らしすぎる

サブレが2枚。

 

その間には自家製キャラメルと

マカダミアナッツが!

おしくらまんじゅうレベルで

ギュウギュウに詰まっていて。

 

 

幸せです。

幸せでしかないです。

まじで買ってください。

 

原材料もシンプルで、

素材1つ1つが良いからこその

美味しさだと思います。

 

 

ちなみに冷蔵庫で保管なんですが

冷蔵庫から出した瞬間の

キャラメルがちょっと固い感じも

美味しいし、常温に少し置いて、

キャラメルがちょっとだけ

柔らかくなった感じも

これまた美味しいので。

ぜひ両方トライしてみて。

 

 

レビュー投稿すると

割れフロランタンがもらえる

そうなので。美味しさを

全楽天の民に発するべく、

今からレビュー書こっと。

 

 

 

続きまして、こちらは

頂き物なんですが

たけのこジャーキーなる

(たけのこ野菜チップスみたいな)

一生食べ続けられそうな

お菓子もらいました。

 

 

たけのこの煮物を

柔らかく干したような。

噛めば噛むほどに

たけのこの香りと味わい、

だし醤油とほんのりとした甘味が

口に広がってですね

すこぶる美味しいです。

 

 

アミノ酸入りなのが個人的には

ちょっと気になりますが、、、

あまり気にしない〜な方には

いいかも。

 

おやつというよりおつまみに

近いような感じもあり、

辛党の人はきっと好きそう。

1袋食べ始めると

止まらなくなりがちなので

自制心を持って開けてくださいw

 

 

 

お次のおやつは

軽井沢からやってきた

バスク風チーズケーキ!

 



 

滑らかで

めっっっちゃ濃厚!

なのに軽い。。。!うまっ!

 

 

まろやかな信州産と

酸味とコクが特徴の

ニュージーランド産を

ブレンドしたクリームチーズが

なんと全体の47%!

 

北海道産生クリームも

どっぷりと含まれて

 

そっっっりゃ美味しいわな!!

 

1ホールは12cmほどで

そこまで大きくはないですが、

410gくらいあるので。

結構どっしり質量高め感はあります。

 

 

独自のクリームチーズの

ブレンドによるものなのか、、、

たっぷりの生クリームに

よるものなのか、、、

 

滑らかさとチーズの濃厚な旨味が

あるのに口当たりが軽いため、

スイスイ食べれちゃうんだけど。

 

おそらくカロリーは

ままあると思うのでw

 

こちらも自制心を持って

臨んでくださいw

 

原材料も安心できる感じで

最高におすすめです。

 

他にもピスタチオのバスクやら

りんごキャラメルチーズケーキ

チーズラングドシャなどなど。

美味しそうな商品が多すぎて!

 

サイトを見るのも多分

自制心が必要かもねw

 

 

 

というかほんと私は

毎度毎度、食べ物ばっかを

ポチりがちなんですけど。

 

お次も例に漏れず食品。

お蕎麦です。



 

 

こ!れ!さ!

 

お蕎麦なんだけど

まず、お蕎麦という概念を

吹き飛ばしてから聞いて欲しくて

 

ちょっと一風変わったというか

なんと、日高昆布が練り込まれ、

ツルッツルの食感&昆布の風味が

もんのすごくてさ。

 

一口食べるとめちゃくちゃ昆布!

蕎麦だけど昆布の麺なんです!

 

 

北のハイグレード食品2023認定

ホテルや料亭でも使われている

その風味の良さ、

 

そしてお蕎麦が作られているのは

北海道は日高郡新ひだか町の

割烹あま屋というお店で、

ミシュランガイド北海道に

2期連続で掲載と。。。

 

そんなん絶対おいしいやつ!

でポチったの。

 

 

これから暑くなる季節

というのもありますが、

個人的に推しは冷たいお蕎麦。

 

さっと茹でて3分半(早)。

さっと氷水で冷やし

(洗いすぎるとツルッと感が消えやすい

ので流水より氷水で早めに冷やすと良き)

 

めんつゆ+お酢少々+ごま油で

タレを作って(冷やし中華風)

海苔を適当に刻んで食すのみ。

 

ほんのり酸味と昆布の味が

効いてて最高に美味しいです!

まじで食べてみてほしい。

 

 

 

からの、先日感動したのが

こちらの完全無添加ソーセージ



 

 

 

今までで食べたソーセージの中で

トップクラスの美味しさ…!

って、なったんだけどさ

 

 

味が全&然違うの!

肉の旨味もさることながら

香りが良い!歯触りもいいし!

 

こないだちょっといいお店で(会食)

美味しい〜!って思った

自家製ソーセージの100倍は

美味しいと思った。(伝わらない私基準w)

 

 

最高品質の無添加ソーセージを

追求して生まれたのが

仙台勝山館のソーセージ。

なんと漫画の「美味しんぼ」にも

究極のソーセージとして出たことが

あるとか。すげえ。

 

 

自然の美味しさを大切にして、

結着剤、発色剤、保存料、化学調味料

の使用なし。産地直送のSPF地養豚、

黒豚を贅沢に使用、天然の羊腸や豚腸、

天然クリスタル岩塩、てんさい糖、

フォンドボーすらも無添加。

 

 

ソーセージやベーコンの類って

なかなか無添加なものを

スーパーで買うことができず、

基本食べたい時はネット注文な

我が家なんですが、

今までたっくさん頼んできた中で

これが一番だと思いました。

 

 

ソーセージ本来の旨味を。

となるとボイルが良いと思うけど

私は得意の手抜きオーブン料理で←

 

 

電子レンジでチンした玉ねぎやら

冷蔵庫にある野菜と(*玉ねぎ必須)

半解凍の状態で3等分した

ソーセージを和えてコンソメスープを

150cc足し200度のオーブンへ15分。

 

 

秒で消え去るくらいには

我が家の人気メニューです。

(あとソーセージの旨味と玉ねぎの甘味が

凝縮したスープが下に溜まるので。

ご飯にかけて食べると悶えるよ。)

 

 

これはギフトにしても

絶対喜ばれると思う!

 

 

まじでどれだけ食べ物の話するのw

ってかんじですが、流石の流石に

食べ物編はこれが最後。

 

 

先日も紹介した

 

くりぷ豚のロースしゃぶしゃぶに

引き続きまして、

 

豚ミンチもめっちゃ甘くて

美味しいんですよおおおお!



 

 

 

このひき肉Ver.は、

いつも通りに玉ねぎ醤or塩麹と

和えて30分以上〜1日寝かせて

 

千切り風キャベツとか

(太めにザクザク切る方が美味しいよ)

これまた適当にザクザク切った玉ねぎを

いつも通りに電子レンジでチンして

 

 

野菜→肉→野菜→肉→野菜

的なミルフィーユ状に重ね、

コンソメスープか、出汁&みりん

&塩の和風スープを

1カップくらいぶち込んで。

(水分多めなので溢さないように注意)

 

 

安定の200度のオーブン約15分w

私はオーブンがないとなんも

料理できないんじゃないか説

 

 

焼きロールしてないキャベツ!

みたいになります。

(でも、ぶっちゃけロールキャベツより

煮詰まるし、ほんのり焦がすと甘みも出るしで

私はこっちのがラクなのに断然美味しい

と思ってる。チーズかけてもアリだよ。)

 

 

くりぷ豚の美味しさは

先日もめっちゃ喋ったけど

肉の甘み、消える口溶けが魅力。

野菜の旨味と合わさって!

これを美味しいと言わず

何を美味しいと言うか!

ってかんじですよ。ほんと。

 

 

 

この料理の流れで、

まな板いきましょう!

 

前にも楽天おすすめまとめで

喋った気がするんだけど。

このカマボコみたいなまな板が

最高に使いやすくて。

小サイズからの!この度、

大きめサイズを追加。

 

 

 

なんと言っても切りやすいし、

キッチンにあればちょっと

おしゃれ感あるし、ある程度は

しなるから鍋へも入れやすい。

 

汚れも目立ちにくい&落ちやすいで

洗うのもラクだし乾くのも早いの。

ほんっと使い勝手良くて最高よ…。

 

 

「ちょっとしたものカットできる

まな板がいいな。」ならスモール。

 

「普段にバンバン使える。」

だったらラージサイズがおすすめです。

 

 

はーーー今日も書いた書いたで

3000字を軽く超えておりますが

まだまだ続きます。

 

 

今回のスーパーセール期間中にね。

一番推したいというか

 

個人的に最高に可愛くて

気に入ってるのが

airpods pro用のレザーケース。



 

 

 

表側には柔らかなシュリンク

裏側にはエンボスレザー、

裏表のバイカラー配色は

最高に綺麗だし、端のコバ塗りも

トップブランドびっくりな

クオリティの高さで。

めちゃくちゃ仕立て良い。

 

airpodsをカバーするための

カバーケースではありますが、

このカバーケースをカバー

するためのカバーが欲しいくらい。

 

 

フラップを留めるギボシから

細かなステッチに至るまで

これぞ優美。

 

 

他にもスマホアクセサリーとか

扱っているようなので。

他も買ってみようかなー思ってます。

 

 

さて、こんなところでしょうか。

実質最終日の本日も、もうちょっと

買い足そうとしてますが←

その他はまた今度。

 

 

最後はいつも通りですけどね!

カペラビューティーでは

 

①ミニスプレー付き

フェミニンケアソープ

image

 

*11日23:59までポイント10倍

“フルラインケアセット”

 

*11日23:59までポイント20倍

“リバーシブル巾着ポーチSET”

 

*ポイント5〜10倍に変倍中!

 

*2点で5%、3点で10%OFF

 

LINEお友達登録で300円OFF

 

 

めっっちゃ色々ありますゆえ

お求めの方はご利用ください。

 

 

それでは!

 

 

*スーパーSALE前半戦おすすめ↓

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ