なんだかんだで私は常に

ネットショッピングの民

なんですよ。

 

 

だって家から出たくないんだもの。

 

 

なんで?と聞かれても

本能として

用事がないなら出たくない。

 

 

荷物を持つのも嫌だし

歩くのも嫌だ。

ぶっちゃけ1ヶ月以上スーパーに

行かないことザラにあって←

 

だから私のおすすめまとめには

食品がよく出てくる説なんよな。

 

 

 

ネットショッピングがあってよかった

Amazonが楽天市場があってよかった

配送事情が素晴らしい

日本という国に生まれて

本当によかった。(壮大w)

 

 

まぁそんな私の事情はいいとして

 

みなさんご存知のように

スパセでなくとも!

マラソンでなくとも!

Amazonなら

プライム感謝祭でなくとも!

 

 

買い物しまくってる私が送る

6月スーパーセールだからこそ

買うべき!おすすめまとめに

ございまする。

 

 

 

 

それでは張り切っていきましょう!

 

記念すべき(?)1つ目は

 

肉だよ肉

肉持ってこーーーい!

 

です。←は。

 

 

完全に私ごとですけどね。

昔々そのまた昔、

肉類がとんと受け付けない

時代がございましたの。

 

別にヴィーガンとかマクロビ〜

ってわけじゃないんですけど。

なんか苦手でした。

 

 

もちろん、いまは好きなんだけど

それでも肉の臭みというか

あの歯応えがちょっとしんどいな。

ってなることもたまにありまして。

 

 

そもそも大量に食べるわけでは

ないこともあるけれど、

ほんっとに肉だけは

絶対美味しいものが食べたい!

常々そう思っているわけです。

 

 

今までも楽天でお肉買ったりって

してるんだけど、

忖度なしに甘みと肉質が素晴らしい

と思いましたのがこちら

 

栗とカシューナッツを中心に食べ

育てられたfrom宮崎県の

“くりぷ豚”

 

 

 

実は3ヶ月くらい前から

“提供します”の連絡をもらってて、

 

 

でもよくよく言っておりまするが

私は食べ物へのこだわりうるさいし、

そもそも好きじゃないと載せないし、

 

商品も配送料もタダではないから。

送ってもらって載せないというのも

人としてどうなのよ?という話で

基本は“食べないと分からない系”は

受けないんですが、、、

 

『めっちゃ美味しい自信しかねぇ!』

に押されてw

(という言い方ではなかったけど)

 

 

もらってみたら

やっっばい美味しかった。

 

そりゃ栗もカシューナッツも

美味しいもんな。

そんな美味しいもの食べてるなら

美味しいに決まってるよな。

 

って後から思ったんだけど

 

 

ほんのり甘みがあるような

味わいに、臭みは全くなく、

脂は少ないのに口の中で

解けるようになくなっていくの。

例えていうなら消える豚!(語彙力)

 

 

最近、私の中でハマってる

豚肉の食べ方が

生甘酒に浸けることなんですけど

 

適当に冷蔵庫にある野菜を

細く切って深めのフライパンへ

ぶちこんで。だし汁ちょっと入れて

上から浸けた肉を敷き詰めて

蓋して蒸すように火にかけるだけ。

 

完成したらフライパンごと

テーブルに乗せて、お好みで

ごま油かけたりかけなかったりで

取り分けて食べるんだけどさ。

 

んも〜〜〜白目級の美味。

 

 

一般的な豚肉の脂肪融解点が

38度前後に対して、

くりぷ豚は29.4度と低く、

人の舌の温度の方が高いため

まろやかで溶けるような甘さが溢れ

解けるように口の中で広がること。

 

他の豚肉に比べて総脂肪が40%ほど

低いため、低脂肪でヘルシーなこと。

 

体内では生成できない

必須アミノ酸であるリノール酸が

通常の豚肉の約2倍と豊富なこと。

 

 

美味しさにはちゃんと理由がある。

ってことだよね。

 

 

ちなみに届いた豚肉は200gずつ

薄く小分けパウチされていて

冷凍庫で場所取らないのも

結構ツボでした。

 

あと蒸した際に灰汁が

ほとんど出なかったのが

めっちゃ良かったなー。

 

 

流石のブランド豚で、決して

爆安セール価格!ではないですけど。

スーパーセール限定で半額

なってるので良かったらぜひ。

 

 

 

続きましては悶絶必至

一生食べ続けたい

濃厚チーズクラッカー!

 

 

 

これやばいのよ。

ほんっとにやばいの。

まじで噛めば噛むほどに

チーズの旨味ジュワーーって!

すんごいすんごいチーズ!

もう気が狂うわ。

 

 

こうゆうさーチーズのお菓子って

元より大好きなんだけど、

何かと添加物が気になること多くて

買えなかったんですよね。

 

グレイトブリテンのクラッカーは

原材料もシンプルだし、

旨味調味料もないしで…!

(要は本当にチーズの旨味)

 

いーやーほんと安心して

食べられるお菓子って最高な〜。

 

 

チーズクラッカーはBiopleで

取り扱っておりまして。

先月にも紹介しましたけど

このクリスピーブラウニーが

爆美味なんで!一緒に買うと

いいですよ〜。

 

 

 

 

まだまだ食べ物を紹介しようと

しておりますけれども。

 

お次はふるさと納税!

熊本は阿蘇からやってきた

ASO MILKの牛乳と

のむヨーグルトとチーズ2種!

 

 

 

世界優秀味覚賞2013にて

三ツ星を受賞した牛乳と

のむヨーグルトに加え、

 

そんな美味しいミルクで作られた

ストリングス(さけるチーズ)と

モッツァレラが入った4点セット。

 

 

というか熊本の牛乳って

神がかりすぎじゃない?

全員買うべき案件すぎない?

 

 

搾乳から2時間後に充填された

牛乳はコクもすごいし

甘みもすごいし

格別オブ格別すぎて!

 

 

のむヨーグルトはまろやかなのに

飲み口スッキリしてて。

臭みも癖もなくすんばらしく

美味しいです。

 

 

 

そんな美味しい牛乳から作られた

チーズなんて言うまでもなく

ミルキーな味わいが溢れてるし。

 

ストリングスは人参と和えて

モッツァレラはトマトと和えて

サラダにして食したけど。

 

いつの間にか料理の腕が

上がったかな?くらいには

和えるだけで旨味爆発でした。

 

まーじでリピ確。

 

 

 

というか突然話変わるけど

このトマトとモッツァレラの

サラダに使用してた器が

最近ゲットした富士ホーローの

メモリーズという、1970年代に

人気だった柄の復刻版なの。

 

 

琺瑯のタッパーがずっと欲しくて

前々から探してはいたものの

どれもなんとなく決めきれず

だったんですよね。

 

 

今回、レトロな柄が可愛すぎて

即決したんですが、

 

この大中小の3サイズセットが

マトリョーシカのように

重ねて収納できるというのも

私としては大きなポイントで。

場所をとらずにしまえることにも

魅力を感じました。

 

 

ホーローなので電子レンジは

不可だけど、直火OK、オーブンOK、

食洗機OK(蓋は不可)ですし!

やっぱ調理してそのまま食卓へ

並べられるって最高な気がしてます。

 

 

トマトとモッツァレラのサラダを

入れたホーローは一番小さいもので

0.8Lサイズ。

 

少々多めに入ったミニトマトより

少し大きいトマト1袋とモッツァレラ

が入ってます。

 

中サイズが1.2L容量。

大サイズが1.8L容量。

 

中と大は作り置き用のメニューを

入れることが多いですかねー。

 

 

あ〜〜〜ほんと可愛い。

 

 

 

あ!!!!

そしてインナーケア的な発想で。

忘れちゃならないのが

ラヴィアンね!!!

 

10%OFFからのポイント10倍!

だったので。

 

ブラックビーンとSバランス

 

 

 

あとこれからの暑い時期用に

Vバランスのお茶も

 

 

絶対に買い足そうとしてまする。

これ飲んでるとスッキリするし、

めっちゃトイレ近くなるー。

 

 

 

さて、本日も長々と

書いておりますが

まだ続きます。

 

 

なんかさ、欲しい欲しいと

ずーっと思ってても。

なんだかんだで買わないものって

ありませんか?ありますよね?

 

 

買い物リストには

常に入ってるんだけど…

ずっと欲しいと思ってるけど…

 

 

なんっか優先度が上がらず、

でも使いたい時になると

『嗚呼買っておくべきだった也』

ってなる微妙な立ち位置。

 

 

そう。

レインシューズです。

 

 

6月になり、梅雨の気配を

ひしひしと感じ始め、

欲しいと思ってから3年(以上)

いや、もっとかもしんないけど。

 

 

あーでもないこーでもないと

考えて、つ!い!に!

これに決めました。

 

TEMPARATE テンパレイト!

 

10%ポイントバックで

私が買ったより安い。。。

 

 

買ってやったりー!

やっぱめっちゃ可愛いー

もっと早く買えば良かったー!

 

 

ここのレインシューズは

まじで大体どれ選んでも

可愛いです。

 

 

なんかレインブーツって

どれ見ても長靴!って

感じじゃないですか。

(なーんかダサいのあるよね)

 

でもテンパレイトはブーツに限らず

雨の日用なんだけど

雨の日用に見えすぎず、

普段の靴のように履ける点が

超良いんですよ。

 

 

今回買ったブーツも

チェスターのシルエットが

めっちゃ可愛いし、

高さが選べるインソールが付いて

脚長効果も狙えるし!

要は長靴のダサさが1mmもない。

ほんとおすすめです。

 

 

ちなみに余談ですが、

購入の決め手はもう1つあって。

 

年間の雨日数、全国平均は約48日。

1年365日で計算すると、

約1週間に1回雨降ってるってこと

じゃないですか。

 

そう思ったら雨の日用グッズって

ちゃんと買い揃えてもいいのかな。

って思ったんですよねー。

 

はい。今日も通常運転でオタクです。

 

 

 

それではお次!

欲しい人がどれだけいるか?

と言われると謎ですが←

 

携帯とかノートPCに付ける用の

LEDライトがめっちゃ使えるの!

 

 

 

✔︎60個のLEDライト

✔︎10段階の明るさ調節

✔︎雰囲気の異なる3種類の光

✔︎とにかく軽くてコンパクト

✔︎バッテリー長持ち

 

 

私の場合、ブログやら商品撮りに

使おうかな〜みたいな気持ちが

一番あるんだけど。

 

 

ほんっと明るさって

めっちゃ大事ですからね。

物撮りも明るさが違うだけで

印象全然違うし。

 

 

人物も明るさがあるだけで

清潔感出ますし。

ま、顔の明るさで人柄が

変わるわけじゃないんだけどさ。

 

オンラインミーティングとかも

明るくて損することはないでしょ。

っていうのが私の意見です。

(相手の表情が読み取りやすいって大事)

 

 

NEEWERのライトは

取り外し可能なフロントクリップと

後ろに携帯を装着できる

リアクリップが付いて。

マルチに使いやすいのが

良いんじゃないかなと。

 

 

個人的には同じサイズ感の

リングライトより明るさ調整が

しやすい気がしてるので。

気になるぜ〜という方はぜひ。

 

 

あ〜今日も書いた書いたで

4500字超え(怖)

もう3時間以上はタイピングしてますw

 

 

そろそろ手が痛くなってきたので

恒例の告知で締めまする!

 

 

カペラビューティーでは!

楽天市場店&公式サイトともに

 

6/4〜11日23:59まで!

フェミニンケアソープを

お求めいただいた方に

現品1/3サイズのフェミニンミストを

プレゼントしております!

image

(今回フルラインケアセットには付属しません。)

 

 

加えて!本日5日は

楽天市場店にて

*全品ポイント5倍

 

 

5日限定!当選確率1/2!

*100%ポイントバックキャンペーン

を開催しておりまする!

エントリーはこちら

 

 

楽天&公式ともに

 

2点で5%OFF、

3点で10%OFFクーポンも

 

配布してますんで!

みなさまぜひに。

 

*公式サイトでは決済時に

2点で5%OFF:THANKS5

3点で10%OFF:THANKS10

 

上記クーポンコードを

入力してください。

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

 

最近始まった公式LINEでも

300円OFFクーポン配布中です。

友達登録はこちら

 

 

そんなわけでえええ!

今回も買うぞ!

で、本日はこれにて。

それでは。

 

*その他楽天おすすめはこちら