明けまして

おめでとうおめでとう

 

言ってるうちに1月も

3分の1が過ぎました。

 

こうして365日も過ぎ去って

いくんでしょうね。(当たり前)

 

 

さて本年もQOL右肩上がりを

目指して!いざ!2024年初の

楽天市場おすすめまとめ

にございます!

 

 

 

 

 

最近よく持っている人を

見かけますが、

先日にとうとう

充電式カイロなるものを

ゲットしたんだけど。

 

これって

めっちゃ良いのね!!

 

もっと早く手元に欲しかった!

 

 

 

11日の9:59までタイムセールで

お安くなっておりましたよ!

 

 

両手を同時に温められるよう

マグネットでくっついたり

離れたりする分離タイプに

したんだけど。

 

いつか旦那とシェアすることが

あるやも?とも思ったんですが、

結局自分だけで使って

シェアしたことはないですw

 

 

丸いから握りやすいし、

すぐ温まるのが良い。

 

 

 

冬はデスクワークしてると

指先が冷えてタイピングが

辛くなることがあるんですが

 

そんな時もパソコンの横に

置いておいて、サッと

温められるのも良かった。

 

 

モバイルバッテリーとしての

機能もあるので、

(1本5000mAh・合計で10000mAh)

 

『携帯の充電切れそう!でも

コンセント刺すのめんどい。』

って時は充電にも使ってます。

(でも今のところ、ほぼほぼカイロとしての

役割で使うことが多いけど。)

 

 

3段階の発熱モードが選べて

長押しで電源のオンオフが

切り替えられるように

なっていました。

 

 

めちゃくちゃに目新しい商品!

というわけではありませんが、

指先が温まると本当に幸せを

感じるので。

 

持ってない方はぜひとも

取り入れてほしいみ!

 

 

 

あと、同じく電化製品で、

先日も紹介したんですが、

 

 

ハンディタイプで充電式の

掃除機は超使えます。

 

 

急遽カペラが年末年始も

営業することを決めた

関係もあって。

31日まで仕事が納められず。泣

 

我が家は1/1〜3まで大掃除を

するというwまじで新年早々に

一番やっちゃいけないこと

したんですがw

 

このハンディ掃除機のおかげで

まじで捗って。拭き掃除の労力が

格段に減りました。

 

 

普段もテーブルの上の食べこぼしや

ちょっと隅の埃を吸いたい時とか

観葉植物の埃吸ったりとか

 

(植物の上って地味に埃溜まって

拭き掃除結構ダルくないです?

濡れた雑巾で拭くと埃がダマになって

ボロボロするし、乾いてると埃が舞うし。)

 

 

いちいち掃除機出すのは

めんどくさいけど、

ちょっとだけ掃除したい。

みたいな時に!!!

べらぼう使えんだよねー。

 

コンパクトだからこそ

吸い込んだゴミはすぐに

溜まってはしまうんですが

(逆に溜まらなかったら掃除できてない

ってことだけどw)

 

 

サッと捨てられるので!

そこまで問題はなし!

これ本当におすすめ!

最高に便利!

 

 

あとはー、

こないだ10年以上前??に

購入した小さいスーツケースが

ぶっ壊れまして。

(出張に旅行にイベント出展にめちゃくちゃ

使ったので。流石に寿命だったっぽい。)

 

 

新しいのこれにした!

 

*一番小さいSサイズです

 

 

最近のスーツケースって

軽くて多機能で本当にすごい!

 

TSAロックが付いてる箇所には

USBポートの差し込み口が

あったりするし

(スーツケースの内側にモバイルバッテリー

が仕込めるようになってます。

バッテリーは自分で用意するかんじだよ。)

 

 

バック掛けのフックや

カップホルダー

軽くて耐衝撃のボディに

容量調節が可能なジップ付き

 

静音設計で360度動く車輪に

中もポケット多いし

ベルトの調節しやすいのが

使いやすい。

あと見た目が普通に優勝!

 

 

私が持っているのは

オールドレースという

カラーなんですが、

他にも色展開が多くて。

好みに合わせて選びやすい

というのも良き!

 

 

 

お次は全人類が買うべき名品

熊本が誇る素晴らしい

ヨーグルト&ヨーグルトディップ

になっております!

 

オオヤブデイリーファーム

半熟よーぐるちょ

ヨーグルトディップ

 

 

 

正直、美味しいヨーグルトって

今までも食べたことあるんですが

これはまじで違う。全然違う。

 

 

うんまっ!!

の一言にほんと尽きる。

 

 

使用しているジャージーミルクは

ノンホモジナイズド製法によって

作られており、上部に甘く

滑らかなクリーム層が出現。

 

加えて独自のエイジング製法で

じっくりと発酵・熟成しており

旨味の素晴らしさと

その旨味がミルクたっぷり

チーズケーキのような濃厚さで!

 

ただただ素晴らしいです。

 

 

酪農家だからこそできる

自家産の搾乳12時間以内の

ミルクを使用していること、

 

加えて乳酸菌の働きを助ける

オリゴ糖が豊富な甜菜糖による甘み

 

そしてオメガ3が豊富な

天然の飼料を採用。

 

 

これにより、食品添加物を一切

加えることなく、ここまでの

美味しさを実現していることに

感動しました。

 

 

発酵度合いは毎日少しずつ

変わっていくので。

初日はまろやか、2日目、3日目と

なるにつれて乳酸菌の作用により、

ほんのり酸味も増えてくるのでね

変化を感じられるのも良かった!

 

 

セットのヨーグルトディップも

ミルクの甘みを感じる濃厚な

サワークリームと言いますか

とにかく美味しい!

 

サラダのドレッシングに

してもいいし、エビやカニ、

白身の魚のディップにしても、

トマトソースに足すのもいいし

トーストに生ハム&蜂蜜&胡椒と

合わせて食べたら最高美味。

 

結論何しても美味しい。

 

 

いやーほんとに美味しさも

さることながら

自家産の堆肥を使い、

無化学肥料でとうもろこしを栽培

そして乳牛も飼養と。

 

どこまでもこだわって

安心で安全なミルクを作ろう!

という姿勢にまじで胸熱で。

 

ガチで今日イチ推せますから。

 

 

 

お次は先日も紹介しましたけど

 

 

モコモコトップス付きの

ワンピース

image


下はノースリーブのワンピで

春秋なら1枚でも着れそう。

 

 

どこ行っても褒められな

デザインなこと、

中にインナー仕込めば

かっなり温かく。

 

ストンとスッキリする

シルエットで、着膨れする

デザインじゃないのに

ここまで温かいのは

どうゆうことよレベル。

 

(なんなら極暖ヒートテックとか着ると

暑いくらいなので。インナーは厚すぎない

ものを選んだ方がいいです。)

 

 

この冬にゲットした服の中でも

かなりお気に入りですー。

 

 

こちらに合わせているのは

ジュエリースタジオプラスター

のモアサナイトネックレス



 

 

今なら先着でプリザーブド

フラワー付きのボックスが

選べるようなので。欲しい方はぜひ

 

 

隕石の中から発見された鉱物で、

ダイヤモンドを超える高い硬度と

輝きから宝石としての価値が上がり

昨今では人工的に作られるように

なったものなんですが、

 

 

ジルコニアとは違う美しさ、

そしてダイヤと遜色ない

美しさで!まじでアゲ!!!

 

 

元々はサプリメントナースキュアの

胃腸良子さんが付けてるのを見て

同じのが欲しくて真似しましたw

image

 

 

一粒でも存在感あるし

重ね付けも可愛い。

 

 

重ね付けしているのは

hinahinaの爆裂お得福袋に

入ってたロングネックレスだよー。

 

 

(いつかhinahinaも楽天に出店してほしいw)

 

 

最後は昨日も紹介しましたが

ふわふわでのびのび

快適すぎるパンツ

image

 

 

イベントバナー

 

昨日に熱弁したばかりなのでw

詳細は昨日のブログを見て

欲しいところですが、

 

 

最高にセクシーな勝負下着!

ではないものの。

締め付けのなさや

肌あたりの柔らかさと

肌に優しくフィットする

快適さが良き。

 

 

クーポンは使えないものの、

私は10日に必ずこのブラトップを

購入すると決めております!!!

 

 

 

 

さて、本日も大量に喋りました

楽天おすすめまとめ。

 

 

お買い物マラソンは始まった

ばかりですからね!

買い物リストをチェックして

今日も存分に買う!!!

 

ま、いつも買ってますけど

 

 

それでは。

手前味噌ですがカペラビューティーも何卒。

 

 


=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!