スーパーセールと聞くと

指の準備運動をしてしまう

そんなユーアンドミー。

 

 

眠い目を擦りながら

毎夜毎夜の如く

楽天市場を回遊していた←え。

そんな1週間も、

実質本日最終日。

 

 

楽天市場へショップを出店

している身から少々申し上げますと

 

大体どこのお店も

『今日売らなきゃ!』

ってなってるはずだし

なんなら言われてるはずなんでw

 

(加えて今日は日曜なんで。絶対に仕掛けてる

ショップ多いです。カペラは今日、物流&

カスタマーが稼働してるので、問い合わせも

発送も対応してます!ま、うちだけでなく

どこのお店もまじでスタッフ出動させられて

そうな気がするのですがw)

 

 

すでに買い周りが終わっていた

としても、ちゃんとチェック

した方がいいんです。

 

 

さて、皆様の興味があるのか

どうかは知らんけど←

今回のスーパーセールで

即ポチしたまとめ!をお伝えします。



 

=楽天市場おすすめまとめ=

 

 

 

最近、みんな何買ってる?

 

私は近頃、とんと寒くなったので

“温かそう”をキーワードに

服ばっか買ってるのー。

 

『スパセで買わずいつ買うん?』

を免罪符に、

(スパセじゃなくても買っている)

 

 

購入してみて

これほんと良かった〜〜〜!

がこちらにございます。

 

タートルネックの裏起毛トップス!

 

 

 

裏起毛というだけで温かいのに、

タートルなんて、、、

こりゃもう説明せずとも

温かいがすぎる。

 

 

首にピタッと貼り付く感じの

タートルは苦手なんですが、

こちらはゆるっとしてて

苦しくないし、

 

 

お尻が隠れる丈だから

レギンスとあわせても可愛い!

 

こないだ紹介した

こたつみたいなレギンス履いてる↓

 

 


同じショップで去年に買ったもの

なんだけど、防風ボアパーカーを

羽織れば最強に温かくて(写真右ね)

 

 

 

 

近所をチャリで走り回る時は

大体これ羽織ってます。

真冬の気温5度とかでも完全余裕しゃくしゃく

 

 

洗濯の乾きにくい冬を考えてなのか

速乾素材なことと、なんとなく

毛玉の出来にくそうな素材感が

ツボでしたーーー。

 

 

あとは会社行く時に着ようかな

と思って購入したこれ↓

 

 

最近の冬コーデで一番のお気に入り。

 

 

スカートはずっと狙ってた

サニーレーベルの

コーデュロイフレアスカート

(冬の白って可愛いよね。)

 

クーポンとポイントバックで

めっちゃお得だった!

 

 

後ろがゴムなので、めっちゃ食べる

満腹フラグ忘年会にも着ていけるのよ。

コーデュロイ生地ながら

地厚すぎないので、フレアが綺麗に

広がるのも良いと思いました。

 

 

トップスはrecaの

アルパカ混カラーニット

 

 

色味がとんっにかく可愛い!

どれにするか本当に悩みました。

 

 

シルエットもボリューム感も

最高ですしね。

前だけ入れてウエスト見せてもいいし

出して着ても可愛い。デニムと

合わせても絶対的無条件に可愛い。

 

 

ブルーとピンクもやっぱり

捨て難いのと、スパセ期間中の

割引価格&クーポン出てたから。

追い買いしよかなー。

 

 

個人的には春先まで、一番長く

着れるニットな気がしてます。

 

 

 

さてお次はよくよく買ってる

マカダミアナッツオイル。

 

 

 

 

めっちゃ高機能!とかでは

ないんだけど、とにかく安いのと

最近は乾燥して髪がパサつくので

スタイリングにオイル使いたくて

リピートしたー!

 

 

 

あとはカペラも出てた

楽天コスメスペシャルライブで

紹介されてたナンバーズインの

白玉グルタチオンC

ふりかけマスク

 

 

 

 

まだ届いてないんですが、

スペシャルライブ限定の

クーポンくじ持ってたので。

 

 

もう使わずにはいられなかった。

(楽天の術中にハマってる気w

クーポン使わずとも、いつもより

スパセ割でお買い得です。)

 

 

 

続いては胃腸良子さんちの

フェムケアバイオも買ったー!

 

 

 

 

 

 

 

フェムケア…フェムケア…

思いすぎて、本命のシンバイオを

買い忘れたので、

これは10日に買う。

 

 

 

 

他にはコスメだと

いつも通りではありますが、

ラピスラズリもポチ!

 

 

 

ストックが無くなってきた

モイストベールソープと

 

 

最近販売し始めた美人研究所の

マクロビオティック

ビューティーペーストの30包。

 

 

こちらはいわゆる酵素ペースト

なんですが、数ある酵素ペーストの

中でも、まっじで良心価格。

 

 

(30包でこのクオリティ&金額は

なかなかないです)

 

 

ラピスで販売し始めたと

聞いた瞬間に買いましたw

 

 

酵素ペーストは疲れてる時とか

腸活したい時とか

朝に飲んだりするのも良いんだよ。

 

 

 

ちなみに本日10日は!

ラピスラズリ主催の楽天市場

ショッピングライブに

私が登場しまする!!!

 

 

12/10(日)20:30〜21:00

視聴はこちらから↓

 

 

20%OFFというライブ視聴者

限定クーポン

その他、10日限定のクーポン

発行されるようなので。

(併用可でバチゴリお買い得になるそう)

 

 

欲しいな〜という方はお見逃しなく!

コメントもぜひお待ちしてます!

 

 

 

そんなわけで。まもなく終了の

楽天市場スーパーセール

 

 

カペラビューティーでは…

 

10日限定P最大100%バック

エントリーはこちら

(*購入前に要エントリーです)

 

 

全品ポイント×5倍!

 

5と0の付く日で×4倍!

 

加えて!!!

ライブ視聴者限定

20%OFFクーポン!

視聴はこちらから!

カペラは1:58:00あたりからです!

 

 

クーポンは右上からゲットしてね

image

*ソープとミスト、オイルに使用できます!

3点買うならフルラインセット買うよりも

お得だし、いつも販売している

リフレッシュニングフェミニンミストの

2本&3本セットも、ミスト単品買いで

20%クーポン使った方が断然お安く

お求めいただけます!!!ぜひ!

 

 

 

最後はちょっとおまけの話を…。

 

 

先日に、皆様に投票をお願いしました

フェムテックジャパンアワード2023

 

リフレッシュニングフェミニンミスト

がノミネートされていたんですが、

 

な!ん!と!

この度、ブロンズ賞を

受賞することができましたー!

強制拍手!

 

 

 

昨年はソープがゴールドを受賞では

あったのですが、、、

 

LIXILさんとか、布団の西川さんとか

TENGAのirohaさん、テイジンさん、

ウィズフェムさんとかその他の

スーパー大手企業に挟まれて、

今年は1億%無理じゃねw???

と思っていたので。

 

 

 

皆様本当に本当に

投票してくれてありがとう。泣

 

 

まだ投票時のコメントは

見れてないんですが、

 

昨年ソープを受賞した際も

カペラは本当に使ってくれてる勢の

熱い&熱い投票が多かったこと、

(運営さんから長文コメントの量が

すごいと言われたん…感激)

 

男性からの投票も多い

(どなたかの旦那さんとかですかね?)

 

 

っていうのが、受賞の一因

でもあったので。

 

 

きっと今年もすごかったん

だろうなぁ。と妄想して

すでに泣ける。

 

 

フェムテックジャパンの

Youtubeに私のスーパー適当←

受賞スピーチが載る予定なので。

掲載されたらまたお知らせします。

 

 

それでは!スーパーセール終了まで

残りわずか!

 

前回のまとめ記事も見つつ〜

 

 

皆様お買い忘れなきように!

 

おわり!


 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!