日に日に寒さが増してきて

突き刺さる風が

チャリンコ族にとって

厳しい季節となって参りました。

 

 

パンツを履いても寒いし

タイツを履いても寒いし

重ね着しすぎるとダサいし

 

 

もうどうすりゃいいんよ。

 

チャリンコ族の生命維持活動は

どうすりゃいいんよ。

でもほんとそのレベルじゃないですか?

 

 

ありますよね?

 

 

あれが温かい

これが温かい

 

 

と聞けばすぐに飛びつく

人生を歩んでますけども

今回の2つめっちゃいいから!

みんなもぜひ使ってほしい。

(直近の冬アイテムですごい感激した〜)

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

 

1つ目は私史上、

最高にして最強に温かい

暖熱レギンスパンツ!

 

内側のモコモコふわふわに

完全やられました。

一生これ履いて生きていく。

 

 

 

MOON VERY

裏起毛レギパン

 

 

 

*私は151cmでMサイズにしました。

くるぶしよりちょっと長いかな?位の

丈感ですが、ピッタリしてるので

そこまで長さは気になりにくいかも。

 

 

1枚で履いても風を通しにくく、

内側のボアがモコモコふわふわで

とにかく超超超絶あたたかい!

 

 

 

表は細いリブで生地感が

しっかりしてるので。

 

 

お尻が隠れるくらいのトップスと

合わせれば、レギンス感も

分かりにくいです。

 

 

黒なので埃がつくと目立ちやすい

というのはありますが、

遠目で見れば大して分からないし

(えw)

 

そのへんは適宜コロコロでも

したらいいんじゃないかね。

 

 

本当に他色も作って欲しいくらい

最高に気に入っていて!!!

これ以外履く気が起きないためw

あと2本くらい買い足そうと

思っております。

 

 

伸縮性も結構あるので、

ピッタリとしたシルエットながら

座っていても苦しいとかは

感じませんでした。

 

 

何度も何度も何度も

何度でも言いますが

温かさの快適レベル最高です。

 

自転車乗る民たちと

寒がりさんはまじで使って欲しい。

お腹まで覆ってくれるので

腹巻き&毛糸のパンツいらずですぜ。

 

 

 

さて、腹巻きと毛糸のパンツは

もういらねえ。

 

といっておきながら←

 

 

続いて紹介するのは

腹巻きパンツなんですがw

(仕事でスカート履く日もあるし、毎日

レギパンというわけにもいかないので…)

 

 

これめっちゃ履き心地いいよ。

 

 

 

内絹外綿のはらまきパンツ

5分丈

 

 

 

個人的に思う推しポイントは、

 

✔︎ホールガーメントで編まれていて

縫い目がなく履きやすいこと

 

 

✔︎立体的でお尻部分の丸みやウエストも

優しくフィットすること。

 

 

肌に当たる部分はシルクで

外側はコットンだから

冬の季節も静電気が起きにくく

肌が乾燥すると痒くなりがちな

私には最適なんじゃないかなと。

 

(化繊も温かいし滑らかな肌触り多いんだけど

どうしても化繊のアイテム同士を重ね着すると

性質上、静電気が起きやすいので。

冬の腹巻きとかパンツは天然繊維が多いものを

選ぶようにしてるよ。)

 

 

一日中、履いていても

カサつかないのが本当に良い。

そこまで厚みもないので、

春先まで履き続けようと思ってます。

 

 

まっじで感動しすぎて

スーパーセール前に

紹介記事を書いてしまいましたが

 

楽天ユーザーの方は

お買い物かごに入れておいて

スパセが始まったら

買ってくださいまし。

 

 

本日の最後は

リマインドになりますが。

 

 

みなさま!本日3日は!

楽天コスメスペシャルライブ

がございますからね!!??

 

 

 

 

 

*ライブは18時〜

カペラは19:45頃〜の予定です。

私もでまする!喋りまする!

アラームかけてね!

 

 

正座待機

はしなくていいですが←

ぜひコメントお待ちしております。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

みなさまの!ち!ほ!ど!

ライブでね。

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

*各商品詳細はこちら*

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako