別になんもしないで

スッキリするなら

それが一番いいんですけど。

 

そうは問屋が卸さない。

ことは人生30余年も生きていれば

薄々勘づいてくるわけでして。

 

 

食べ過ぎればむくむし

立ちっぱなしでもむくむし

結局座りっぱなしでもむくむし

如何にもこうにもむくむし

 

ってことが

往々にしてあるんです。

(あくまで私談です)

 

 

もちろん運動して解消することが

1番の理想ってことは

分かってはいるものの。

そうは問屋が卸さない(2回目)

 

 

仕事したり家事したりしてれば

“ながら”に頼りたくなることだって

往々にしてあるんです(2回目)

 

 

あるんですよ。

 

 

ありますよね?(圧)



 

 

 

 

 

病める時も健やかなる時も

むくんでいてもそうでもなくとも

キュッと感じる着圧が

私は好きだ。

 

 

着た瞬間の

ホールドされているというか

サポートされているみたいな

背筋が伸びるような感覚と

 

 

脱いだ瞬間のスッキリ感が

気持ちいい。と思うのよね。

 

 

私が学生だった時代に

着圧⚪︎⚪︎って流行りだし、

昨今ではいろんなアイテムが

目に留まるようになりましたが、

 

 

以前紹介したグラマラスパッツに

 

 

なんと!

 

✔︎就寝時OK

✔︎肌触り◎発熱スフレ素材

✔︎締め付けすぎない段階着圧

✔︎お腹や足首カバーで温かい

✔︎CICA(ツボクサエキス/保湿)配合

✔︎静電気軽減(これ地味に良い)

 

などなど、寒さが堪える秋冬に

特に嬉しいポイントを兼ね備えた

 

グラマラスパッツ

ふわりぃスリム



があることを

知っていたか諸君!

 

▼30%OFFクーポンでぜひ

イベントバナー

 

*Amaba経由で提供頂きました!

 

 

 

前回紹介した着圧スパッツも

まーまーよく履いていたんですが

image

(履いた時の足のスッキリ見えがとても良い!)

 

 

ぶっちゃけた話

ふわりぃスリムの方がツボかも。

 

いや、ツボです。

 

 

だって、もうこれほんと見て!

 

もう見た感じからファイヤー

してそうなあったかそうな生地感!

(*ファイヤーしてませんw)



 

吸い付くような肌触りしっとりが

めちゃくちゃ気持ちよく、

 

かつ、寒いの苦手な民に嬉しい

わずかな水分で温かくなる

独自設計の発熱糸がふわふわに

編まれていて!

 

 

気持ちいいいいいいー!

あったかいいいいいー!

冬さいこおおおおおー!

 

 

なんなら春先くらいまで

絶対にさいこおおおー!

(ハァハァ。)

 

 

という謎のテンションはさておき、

エクストラあったかいんです。

 

 

 

加えて言うと、モコモコ素材ながら

ちゃんとスッキリ見えするので。

普段使いしてもモウマンタイ。



 

ちなみに私はどちらかというと

ルームウェア使いが多いものの

会社にもこれ履いていっててさ。

 

ずーーっと座り仕事してたけど

苦しいとかは感じなかったです。

 

 

 

就寝時にも使えるようにと、

着圧が若干低いことと、

滑らかな素材感も相まって。

前に紹介したタイプに比べると

スルッと着脱しやすい感もあり。



 

少し長めなので、スパッツとしては

もちろんのこと、足首を覆って

トレンカみたいに履くことも可能。



説明するまでもなく当たり前ですが、

足首を覆うと温かさをより感じやすく

なるので。個人的にはトレンカ使いが

まっじでおすすめ。

 

 

お腹部分はちょうど胸の下くらい

までの長さになっており、

腹巻きがわりにもなりそうだし、

ホッカイロを入れるポケットも

付いていたので。



冬の温活サポート力も高めじゃんー。


 

私が履いているのは#ミッドナイト

というチャコールっぽい?

カラーなんですが、

アイボリーかボルドーを

買い足す予定です。

いや、どっちも買う。

(好きにせい)

 

あーーこの温かさ最高。

 

 

冬のむくむくむく←?

浮腫み対策にも。

 

 

クーポンも忘れずにどうぞ

イベントバナー

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う