え。遅くない?

 

まつ毛美容液塗って

フッサフサのバッサバサ

バッチバチのキメ顔も映える

 

爆長まつ毛!

 

 

が流行ったのって

もう5年くらい前な気がしてます。

(もっとかな?)

 

 

いや、別にね、

ふさふさまつ毛を

諦めたわけではないんです。

 

というより正しくは

諦めたことはないんです。

 

で!も!

でもですよ奥さん。

 

 

どうにもこうにも

色素沈着が気になるんだよな〜

とか

 

肌が敏感にふれてる時期だとなんか

痒みがあったりもするんだよな〜

とか

 

というわけで、最近めっきりと

まつ毛の育毛から遠ざかり気味で。

 

 

まぁ、一応塗っておくか。

髪の毛が乾燥するんだから

まつ毛だって乾燥するでしょうし

一応対策しとくか。

 

くらいな適当オブ適当精神を

ぶちかまし←

 

なんとなくまつ毛パーマのサロンで

おすすめされたものを使うのみ

だったんですけれども!

 

 

先日、使い始めた頃の2年半前の

ブログを読んでいたら↓

 

(↑この塗り方おすすめです)

 

 

ん?あ???

伸びて…る…???

 

 

え…?

 

伸びてるかも…?

 

ってなり

 

 

も〜えろよもえろ〜よ〜

炎よもえろ〜

 

さなながらの!

今再びのまつ毛ブームが!

 

 

火の粉を巻上げ

天まで届いてます!

 

 

うまい…!(うまくはない)



 

=みなさまに投票のお願いです=

 

昨年も投票をお願いしたかと思うのですが

Femtech Japan Award2023に

今年もカペラがノミネートされてます!

(リフレッシュニングフェミニンミストです)

▶︎投票はこちらから

(カペラビューティーはNo.3です!)

 

お忙しいところ大変恐縮ですが、

どうか!どうぞ!清き一票を

いただけないでしょうか。。。?

 

 

 

 

ちょっとまず見てほしいんですけど

これが先程リンク貼った記事を

投稿した際の私のまつ毛。

image

 

で、これが今のまつ毛。



 

比べてみるとこう。



 

*どちらも同じサロンで

まつ毛パーマをかけた直後です。

 

こ、これは…!

火の粉を巻上げてるがな!

 


*目の大きさが違うのは脱脂によるものです。




顔の肌がその時々で変化するように

まつ毛も良い状態と悪い状態の時が

あると思うのと(毛周期もあるしね)

 

 

2年半前の投稿と見比べているので

一概にまつ毛美容液だけのおかげとは

言い切れないところあるとも

思うんですが!!!

 

 

それにしても

ツヤツヤのファサファサまつ毛を見て

 

テンション上がらぬ民などおらぬ。

 

 

たまに塗り忘れることはあっても

基本はほぼ毎日寝る前に

塗り込んでいたので。

 

 

しっかり保湿され、

まつ毛が切れにくく

伸びやすくなったのかも

しれませんしね。

 

 

ちなみに私が使っているのはこれ



EYEZ アイズ

アイラッシュ リポゾーン

プレミアム

 

 

なんとリニューアルしてました↓

 

マラソン中ポイント10倍なのと

40%OFFクーポン出てたので

私も買う。。。!

 

 

*今までのまつ育成分はそのままに

従来品と比べて植物幹細胞エキスが

約10倍に増えて、塗りやすいチップに

変わったようです。

 

 

 

私の場合、就寝前に

塗り込んでいるんですが、



塗った後のまつ毛のツヤっと感、

ハリのある感じがお気に入り。

 

 

もちろん、まつ毛エクステや

パーマをしている人にもOKです。

 

 

たしかに塗ってすぐバッサバサに

増えたり伸びたりするわけではないので

まずは乾燥と切れ毛対策に。

と思って、使い始めるのが

おすすめではあります。

 

(すぐには変わらないけど、その分

色素沈着もしないし、健康なまつ毛を

サポートしてくれて、2年半後の自分の

まつ毛に私は大満足してる状態なので。

どれ使おうかな?となってる方には

ほんとおすすめだよ!)

 

 

まつ毛に自信をつけたい民にぜひ。

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=みなさまに投票のお願いです=

 

昨年も投票をお願いしたかと思うのですが

Femtech Japan Award2023に

投票をお願い致します!

image

 

▶︎投票はこちらから

(カペラビューティーはNo.3

リフレッシュニングフェミニンミストです)

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

*各商品詳細はこちら*

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako