湯船には何かしらを投下するのが

10年以上前からの常なんですが、

 

 

入浴剤に意味あるのかどうかは

よく分からない日々を

過ごしておりました。←え。

 

まぁ、良いって言ってるから

良いじゃないの?

的な気持ちで入れてたのは

私だけではないはず。

 

 

温浴効果のデータを見せられても

『ふーーん。ははぁ〜そうなんだ。』

くらいの気持ちだったんですけどね。

 

先日、たまったま入浴剤なしの

お湯に入った結果!

(旦那が先に入ってて、入浴剤入れたと

聞いたのに実は入ってなかった。というだけ)

 

 

完全に今更な

完全に常識的事項を述べると

 

 

入浴剤って大事!

 

 

なりました。

温浴データって合ってるんだなー。

(当たり前)

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて、本日は

水素入浴料

H& (アッシュアンド)

をいただいたので、そちらについての

レポートなんですけども。

 

 

 

H&(アッシュアンド)

内容量750g

 

▼20%OFFクーポンはこちら

イベントバナー

(対象商品1個まで)

 

 

保湿対策に水素化ホウ素Naが入り、

お湯へ入れることによって、

細かな泡が発生する水素入浴料。

 

 

 

全身の水素浴に1.2ppmの水素濃度で

入浴が可能で、全身の保湿対策に、

髪や洗顔にも使えるよ!

というのが魅力。

 

 

 

サラッとしたパウダーを

 

 

 

付属のスプーンで入れた瞬間に

シュワ〜っと泡が広がってゆき

お湯が白っぽくなり

 

 

*150〜200Lのお湯に対してスプーン1杯

(ちなみに私は2杯入れてます)

 

 

入れた後はお湯が滑らかで

柔らかくなるような感じが

良かったですね。

 

 

肌のスベスベ感もアリ。

 

 

 

 

中身はこんな感じの成分で

 

 

 

 

 

実際に使ってみて、細かな泡が

滑らかで心地よかったのと

潤いとハリ肌に導いてくれやすいこと

そして温浴効果でよく温まる!

のが個人的に推しポイントかも。

 

 

ぶっちゃけると、元々は

“水素”に対して強い興味が

あったわけではなかったんですが←

 

先日に美容院で水素トリートメント

をしてもらった時の髪がいい感じで。

 

 

仕上がりに結構感動してさ、

その後、自宅でも使いたくて

髪用の水素パウダーを買ったものの

これが!まぁまぁなお値段でさー

 

 

商品は良いんだけど

毎日毎日使うには若干厳しく、

もうちょっとお手軽にできるもの

ないんかなー。。。

で、たどり着いたのが

水素入浴料でした。

 

 

髪用の水素トリートメントパウダーに

比べると水素濃度は低いんだけども、

 

とはいえ、毎日続けることが

大事なのでは???

の気持ちでお試しすることにしたの。

 

 

 

無香料・無着色なので、

香りの好みに左右されることなく

使えるのは良いかも。

 

 

た!だ!

私は香り付きの入浴剤が大好き星人

ではあるので。。。

アロマオイルを追加で数滴垂らして

使用することも多めです。

 

 

(*今回の割引クーポンの適用はないのですが、

香り付きタイプも販売されてました。)

 

 

気になる保湿ケアに!温浴効果に!

気になる方はぜひ

イベントバナー

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako