可愛いの大洪水が大渋滞で←?

 

 

私は病める時も健やかなる時も

富める時も貧しき時も

愛し、敬い、慈しむことを

ここに誓う!

 

誓うんだじょーーー!

 

ぜーはー。

 

 

ちょっとそこの奥様。

朝から悠長にブログなんて

読んでる場合じゃないんですのよ。

 

 

シャネルの新作ちゃんと見たんですか?

 

え???

 

何!!!

 

き!こ!え!な!い!よ!?

 

見たの?見てないの?

どっちなの?

 

 

まぁ

どっちでも良いですけどね。

 

今日も今日とて謎テンション

 

 

 

というか、ここ数シーズンほど

あんまりねビビビっとこず

(漂う言い方の昭和感)

 

 

シャネル課金を控えてたところが

あったりしたんですけども。

 

 

いーーーーやーーーー

今シーズンはやばい。

 

 

欲しいものが大渋滞で

危なく全買いするとこ

だったのよなー。

 

 

そんなわけで我慢に我慢を重ね

購入したのはこの4つ。



 

個人的にどれもめっためたに

おすすめです!!!

 

ちなみにアイメイクは旦那にめっちゃ

褒められた!(だから何。って感じですがw)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

まず、秋のシャネルで絶対買おうと

思ってたのがマニキュア。



CHANEL シャネル

LE VERNIS ヴェルニ

ネイルエナメル

#163エテ アンディアン

#165ボワ デ ジル

4,620円(税込)

 

 

 

元々、くすんだ赤茶のような

#165ボワ デ ジルを買うつもりが

店頭で見たら秋のコーラルカラーも

しゅんっごいかわえええええ!

なりましてね。

 

もはや両方買いました。



 

どちらもマニキュアは元より

ペディキュアにしても可愛いので。



(秋に履きたいサンダルと合わせても

良さそうなカラーよね。)

 

 

はい!まじでツボ!!!

 

 

続きまして

チップが内蔵された新しい

アイシャドウパウダー



オンブル プルミエール リーブル

全6色展開 特別限定品

5,720円(税込)

 

 

私は単色でも使える

#406セードル キュイブレ

というカラーをゲット。



ローズゴールドのような

赤みのあるカラーで。

 

ベーシックに使いやすく

単色でパパッと済ませられるのが

良いなと思ったのよね。

 

 

発色は結構濃いめ。



瞼にのせた後は粉とびもなく

ロングラスティングなんですが

チップを容器から取り出し

ダイレクトに目元にのせると

少々濃くなりやすいです。

 

手元やティッシュで

1回軽くオフしてから使うと

ちょうど良いかも。

 

ほんと色味が絶妙で美しく、

かなり褒められカラーなことは

間違いなし。

 

 

 

下瞼にはスティロ ユーを

使っていて。



STYLO YEUX スティロ ユー

WATERPROOF

#72オーローズ

3,960円(税込)

 

 

そもそもが秋の新作カラーでは

ない上にw(3月にでたやつ)

そろそろ在庫なさそうですけども

 

アイシャドウと合わせたら

可愛いかなと思って

一緒に買ってみたの。

 

 

下瞼の涙袋にのせると

“いかにも”な涙袋メイクに

ならないのに、

自然に目元の印象を強くして

くれるとこが好き。



大人が取り入れやすい

肌馴染みの良さがポイント。

 

 

ウォータープルーフで

流れにくいのも良いですよね。

 

 

いやはや、テンション上がりすぎて、

一緒に旦那のパフュームまでゲットし。



(爽やかな香りで好き!)

めっちゃ沼ったわ〜。

 

 

数量限定品が多いので

欲しい方はお早めに〜!

 

 

それでは本日はここまで!

さらば。

 

 

=人気のスキンケアクールミスト=

 

*冷感ミストはアルコールが

蒸発する際の気化熱を利用して

体温を下げるものなんですが、

 

でもアルコールスプレーばかりしてたら

カサカサでインナードライになってしまう。

どうにかできないかな?で誕生したのが

スキンケアクールミスト。

 

なるべくお肌に優しく、きちんと

美容成分配合で潤いを与え、

インナードライ対策を。

そんな気持ちで完成しました。

image

公式サイトはコチラ

楽天はコチラ

Amazonはコチラから〜

 

 

=Amazon店オープンしたよ!=

 

Amazonはコチラから〜

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

=楽天市場店はコチラ=

 

 

*各商品詳細はこちら*

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako