寝ても覚めても

もう7月。

 

そりゃ暑いわけですよ。

 

 

2023年の上半期が

読んで時の如くあっ。

言ってる間に

終わってしまいましたが

 

 

特段、何も成し遂げられていないのは

いつものことにございます。

 

 

みなさんの下半期の目標はなんですか?

私はちなみにカペラビューティーを

実際に見れる場所を作る。

が目標です!!!

 

 

そんなわけで店頭展開したく

最近はその商談ばかりしてる〜

 

まずは東京からなんですが、

大阪とかもありですかね?

粉物を爆食いしに商品と共に

私も大阪へ行きたい気持ち←

 



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

 

さて!そんな私の商談の結果!

決まっている現状決まっている

イベントがこちらの3つです!

 

 

 

その①

8月5日(土)〜6日(日)

11:00〜17:00

SmileFemFes スマイルフェムフェス

@二子玉川ライズ ガレリア

(二子玉川駅前)

 

公式サイトはコチラ

 

 

親子で学び楽しめる健康と美容

がテーマのフェムテックイベントに

出展予定です!

 

私は両日おりまする!

暑くて死んでそうな気もするので。

スキンケアクールミストを

全身にぶちまけながら立つ予定。

 

 

 

その②

10月3(火)〜9日(月)

@二子玉川 蔦屋家電1階

POP UPスペース

12:00〜18:00(予定)

 

公式サイトはコチラ

 

 

どんだけ二子玉川が好きなんw

ってかんじなんですがw

 

こちらは私がよく推してる

ラピスラズリと合同です。

(1人で1週間まわすのきついんで…w)

 

 

 

10月の3連休と被るので。

みなさまお誘い合わせの上

来るに決まっておりますね?

(圧)

 

 

 

その③

12月7日(木)

フェムテックジャパン2023/

フェムケアジャパン2023

@ストリングス表参道

 

公式サイトはコチラ

 

 

こちらは去年、みなさまに!

フェミニンケアソープを投票頂いて

金賞受賞した!あのイベントでする!

 

もう2度出展しているので、

勝手知ったる…というほどでも

ありませんがw

 

 

抽選会あり、サンプリングあり、

ステージありの盛りだくさんで。

まさに文化祭的なイベントなので。

こちらもよろしければぜひ!

 

 

あと2〜3件ほど進行している

イベントと店頭展開があるので。

待ってないかもしれませんが(弱気)

決まり次第にお知らせします…!

 

大阪どうしようかな〜。悩む。

 

 

その④

 

ひっそりと

Amazonオープンしているので

 

 

アマゾンユーザーは週末からの

プライムセールお楽しみに!!!

 

 

 

目下、本日夜からの楽天市場

お買い物マラソンの準備に

追われている所ですが、、、

 

 

明日は先日に大好評だった

 

当選確率1/2!

最大100%ポイントバック

キャンペーン

 

 

に、再びカペラビューティーが

参加しております!

 

*7月5日限定のキャンペーンです

*キャンペーンにエントリー必須

*購入金額1000円以上

 

 

明日買おうかな・・・。

と思ってた方は、

当選確率1/2と高確率なので!

是非ともエントリーをお忘れなく!

 

エントリーはコチラ

 

別にカペラビューティー買う気ない…

って方も、いろんなショップが対象

になってるので、とりあえず

エントリーだけはしときましょう…!

 

 

 

そんなんで!私はこれから!

明日にアップ予定の

楽天まとめ記事書くもので!

 

 

今日はここまで!

 

 

『なんだよ。今日オチねぇな。』

って思った人!!!

 

 

校庭10周じゃぞ!

(謎に攻撃的w)

 

 

それでは。

 

 

 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

Step3:保護

 

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako