付録の凄さに

恐れ慄くようになってから

早幾年って感じですけどね。

 

 

今月号の&ROSYとVOCE

めっちゃツボで

めっちゃ使ってるの!

 

 

まじでみんな見かけたら

即買いして欲しいわ。



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

今月号は各誌で上半期の

ベストコスメが特集されてて。

読み応えはもちろんですが

あわせて付録の豪華さも

しゅごい。。。!

 

 

予約時点で品切れしていたものも

多々ではありましたが、

個人的に満足度高かった〜!

と思うのが&ROSYかな〜。

 



&ROSY アンドロージー

宝島社

特別価格 1,980円

 

 

 

 

重炭酸入浴剤のHOT TABとのコラボ

電気刺激EMSと温熱効果の

W機能が搭載された

首掛けヒートEMS



 

そもそも私が、この手のタイプの

首にかけてマッサージ効果があるよ

的な美容機器が欲しかった。

 

ってのが根底にあるんですけど

買おうかな〜?どうしようかな〜?

と悩んでるうちに買い忘れる。

 

という、あるあるな状況でw

 

 

&ROSYの付録についてて

“ラッキー”くらいの気持ちで

使い始めたら!!!

 

 

何これめっちゃ良いじゃん。

で、結論毎日使ってます。

 

 

電池2本かUSBからの給電で

使用するタイプ。(充電式ではないよ)



 

電池でも問題はないのですが、

意外とパワーを使うのか、

電池切れが思いのほか早かったため。

個人的にはUSBから給電する方が

おすすめかも。

 

(USBから給電の方が温かさや

EMS刺激もちょっと強い気がする。)

 

 

 

電源ボタンを押すことで

2段階の強さでEMSの刺激が変化し、

同時に首をじんわりと温めて

くれるんですけどね。

 

 

ものは試しに…。

くらいで使ってみたら結構効果的で!

 

 

パソコン作業でガッチガチの首が

ラクになりやすくて!

手放せぬ!となり、

現在に至ります。

 

首こりって放置しておくと

顔たるむからね(パワーワードw)

 

 

 

付録ではあるので、

EMSの波長が〜とか

機械の作りが〜で

気になるところが全くない!

というわけではないんですけど

 

 

まずは試してみたい!

だったら断然アリだと思うし、

 

 

私は秋冬までこの付録使って、

本格的に寒くなったら

ちゃんとしたやつ買おうかなぁ。

って思ってます。

 

 

ぶっちゃけ、本当にちゃんとほぐして

顔も引き上げたい!解消したい!

だったら効果の差が歴然すぎるので

コアフィット使うんですけどねw↓

 

 

 

EMSの波長もこだわってて痛みもないしね

 

 

でもこの首掛けタイプって

コンパクトだからこそ

デスクに置いておいて、サッと使える

&首も温められる!楽チン!なのが

魅力だと思うので。

ま、両方あっても良いかなと思ってるの。

 

 

 

続いては完売続出中のVOCEですが、

増刊号の付録は

COCOROIKIのアイライナーと

Fujikoの全人類リップの2種。




VOCE ヴォーチェ

講談社

980円

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけアイライナーが

欲しかったんだよな〜。。。w

という心の声は置いといてw

 

 

軽やかな付け心地と

セミマットな質感の口紅は



男子も女子もいけるよ!ってところが

“全人類”の所以なんですかね。





 

通常は1,480円で販売されている

リップなので。

見つけたら買いだね!


 

何にでも使える赤いシアーな口紅って

本当にバッグに1本入れておくだけで

便利ですからね!

 

 

というか、もし予算が許すなら、

私のおすすめはDiorアディクトの

リップグロウ #DIOR8

 

 

 

だったりはするんだけどw

 

 

『どの口紅塗ろう…』で悩んだ時に

大体何にでも似合うのが

だと思ってるよ。

 

 

欲しい方はお早めに!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako