私は1つ問いたい。

 

 

『これ以上美味しい焼き芋を

食べたことがあるか?』と。

 

もはやスイートポテトより

スイートポテト。

 

蜜溢れすぎて

トロトロのねっとり

 

 

これ食べて白目にならんやつ

私が無理やり白目にするから

そこで目を開けて待っとけ!



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

 

 

というか思うんですけど、

昔、小さい頃に食べた焼き芋って

口の中パッサパサになるし、

まぁたしかに甘いけど

さして“めっちゃやべえ!”って

なることはなかった気がするんですよね。

 

 

スイートポテトは美味しいけど、

好んで積極的に焼き芋〜!ってなること

あんまりなかったと思ってます。

 

 

それがいつの頃からか、

安納芋が流行りだし、

“はるかに甘い”で紅はるかが

登場してからは、

 

他の品種も格段に美味しくなり、

昨今の焼き芋市場が活性化して

(焼き芋市場とはw)

 

私も満を持して

焼き芋評論家のタイトルを

拝するに至ったわけですが(嘘です)

 

 

『あそこの焼き芋が美味しい』

と聞けば、サザエさんをも抜く

スピードで買いに走り、

 

『ここの直売所の焼き芋やべえ』

と聞けば、高速ぶっ飛ばして

車を走らせたり、

(直売所の焼き芋って大体においてレベル高いよね)

 

 

ありとあらゆる品種を

食してきましたが、

 

 

香金はるか以上の焼き芋に

今後出会える自信がない(断言)

 

そのレベルには美味しいです。

 

 

 

どちらかと言えばホクホク系よりも

圧倒的に蜜が溢れるしっとり超甘系。

 

 

スイートポテトより

スイートポテトな焼き芋が食べたい!

って方だけ読み進めてくださいまし。

 

 

 

私がゲットしましたは、



3袋セットの冷凍焼き芋(1袋500g)

香金はるか

 


(なんと!スーパーセールでお安くなっとります!)

 

 

生のさつまいもで500gではなく、

“焼き芋の状態”で500gなので。

1袋の量はかなりあります。



 

あくまで私個人の意見ですが

冷凍で日持ちするし、超美味しいので

食べるのはまじで問題ない。

ただ!食べすぎてしまいます。

 

 

焼き芋は食べすぎると

まっじで太るので←

 

1人暮らしなら1袋



2人暮らしなら2袋


3人以上で3袋セットみたいな

買い方をした方が良いかも。

 

 

ま、私は旦那と2人なのに3袋なんでw

説得力はゼロですけどwww

自制心を持って食べられるなら

3袋セットの方が割安なのでおすすめです。

 

 

もちろん原材料は

“はるかに甘い”の紅はるか

さつまいもオンリー!



茨城県にはこんな美味しい

さつまいもがあるのかと思うと

 

発狂しそうだよこっちは。

(なぜ)

 

 

冷凍状態から少しの自然解凍で

冷やし焼き芋でも美味しいし、

温めて食べれば甘さ爆発です。

 

 

中はしっとりねっとり

トロットロ系。

濃厚さ半端なし。


 

袋の中は蜜がビッシャー!で

手がベッタベタになりますゆえ

  



取り出す時はキッチンの流しの近くで

すぐ手を洗える状況にしておくと良き。

 

 

ほんっとあまりの美味しさに

旦那に速攻でラインしたからね。




 

 

『すでにめっちゃ甘い焼き芋なんて

食べたことあるし。』

 

という方にこそ!

まじで食べてみてもらいたい。

 

 

きっと塗り替えられるはず…だ!

(塗り替えられなかったらごめんねw)

 

 

それでは本日はこれまで!

皆の者!芋を買えい!

 

 

 

 

 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako