それそれそれそれ〜

 

わっしょいわっしょい!

 

まぁ〜つぅ〜りぃ〜じゃあああぃ〜

(よみづら)

 

スーパーセールじゃあああぃ〜

 

 

はい、本日もまた

深夜の完全謎テンションで

お送り致します。

 

 

いま時計の針は2時過ぎです。

一体全体、何時に書き終わるのか…

神のみぞ知る。っていうか

早く寝ろよ私。

 

 

それではいきましょう!

楽天スーパーセール

でこれ買ってまとめ!

 

 

 

ちなみに私は変なとこ真面目なんで。

毎回ちゃんと買い物リストを作って

望んでるんだけど。

 

 

 

たまーに変なのが紛れ込むのよね。

ほんと私は一体何が欲しいんですかね?

(知らんがな)

 

 

ちなみに最近買った

お気に入りの服たちは

ほぼほぼ楽天なんですけどね!

 

 

大人っぽすぎるベージュと

ヒョウ柄のワンピースは

 

 

 

 

 

どちらもsandlessmoonで買いました。

 

 

 

シャツワンピは細かな豹柄で

ケバケバしくないのが気に入ってるし

(ケバケバしいっていまも言うのかなw?)

前を開けてロングシャツとして

使うことの方が多め。

 

ブラウンもあって

そっちもめっちゃ可愛いよ。

 

 

波乗りしに海行く時によく着てるので

ショートパンツと合わせる率が

高いんですが、普通に長めのデニム

とかでも可愛いと思う!

 

 

ベージュのワンピは前後でどちらも

使えるのが良いんですよね。

 

 

きゃんわー!!!

 

 

ファッション関連で言うと、

梅雨の時期に履こうと

レインシューズ買ったんだけど

 

 

↑色味はクリアブラックです

 

 

TEMPERATE NINA

 

 

テンパレイトはめっためったに

足きれいに見えるし!!!

水も浸水しないし!!!

きれいめファッションの女子たちに

爆推ししたい逸品。

 

私はいま、

雨の日だからこその白を買い足すか

豹柄を買い足すかで

 

 

 

もう10日くらいは悩んでるよ。

 

 

でも私が持ってるやつが

一番可愛いと思うから。

悩んだらみんな同じの買いな。

 

 

ヨーロッパサイズだと、

私は普段22.5cmなのでサイズ35を

買うことが多いんですけども。

 

テンパレイトはワンサイズ大きめ程を

買うのが多分ちょうど良いです。

 

ページ内にサイズ表記も載ってるので。

気になる方はちゃんとチェックせいー

 

 

 

そういえば、こないだ雑誌の

GLOWを買いましたのね。

 

 

 

 

辺見えみりさんがディレクション

しているOUTERSUNSETの

ロゴ刺繍入りサマートートが

付録で付いてくるんだけど

(H37*W34*D18cm)

 

 

軽いしめっちゃ入るし

最近スーパーへの買い物バッグは

もっぱらこれ使ってます。

 

 

付録のトートってなんだかちょっと

生地感に懸念があったりもして。

大容量すぎても耐久性大丈夫かな?

なんて心配になることがあるんですが

ハンドルしっかりしてて丈夫そうで!

見た目も安っぽくなく可愛いのが好き。

 

 

正直、付録のバッグを仕事の

打ち合わせとかに持っていく。

なんてことはないんですが、

(可愛くても、『あ。付録!』って

思われたりするのもアレなんで。)

 

 

ご近所お買い物バッグとしてなら

断然アリよりのアリ!

 

 

めっちゃ使いやすいです。

 

 

ちなみに普段、仕事のサブバッグで

使ってるのはBRUEORBの

プリーツトートだよー。

 

 

 

 

クシャっとしてもシワになりにくく

程よい光沢が品もあるし

とにかくめっちゃ入るのも好き!

 

2ヶ月間ほぼ毎日酷使してますがw

全然ヘタらないの最高じゃん。

 

 

そ!し!て!もし、

『GLOW買おう!』となってる方

がいらっしゃいましたら、、、

 

 

あの藤井明子さんのお気に入りで

カペラビューティーが

紹介されているので!

 

 

え!まじか!って感じよね。

私は感動して白目剥いたわよ。

 

 

みなさまもぜひ目を皿のようにして

見つけてくださいw

 

 

 

さて。

ダイエット関連の話には

とんと興味のない人生を

送ってきてはいるんですが、

 

 

最近置き換え食のブラックビーンに

めちゃくちゃハマってます。

 

 

パーフェクト

ブラックビーン バランス 7袋入

 

元々は『棺にコスメ』の

ヒツコスさんが

紹介されてたんですよね。

 

 

私は基本、置き換えダイエットを

しないのもあって。

(というよりダイエット自体をしない)

そんなものがあるんだなーくらいで

ブログ読んでたんですけど

 

 

いつだったかヒツコスさんと

ご飯行った時に

 

『あやこさんにおみやげ!』

 

言って2袋くらい貰ったんですよ。

 

 

せっかく貰ったんで

まぁ飲んでみようかな??

 

的なかんじで水を注ぎ、

よく振ってから、それでは一口!

ってなるでしょ?

 

 

さてここからが本題です。

(え。本題じゃなかったのw?)

 

 

蓋を開けるでしょ?

ほんのりきなこの香りがするでしょ?

口に近づけますでしょ?

ごくん。と飲みますよね?

(引っ張りすぎw)

 

 

 

うんめえええええ!!!

 

 

なっんじゃこりゃい!

 

 

うまいです。まじでうまいです。

想像していた単なる

きなこドリンクじゃなかったです。

いろんな置き換えも試してきたけど

比じゃないよまじで!

 

ほんのり甘くて香ばしく、

玄米フレークやら

大麦やらが入ってて

食感もよき。

 

 

水で割っても良いですが、

オーツミルクなんかと割っても

なんだこりゃ最&高に美味しい!

 

 

私の場合、小腹が減った時に飲んだり、

海入る前にプロテイン的なイメージで

飲んだりすることが多くて。

 

結局置き換えとしては

1度も使ったことがないものの、

満足感が高くて腹持ちもいいし!

原材料の構成もシンプルで素晴らしいし。

 

ここ最近は切らしたことがないですね。

1つあたりも169kcalとかなので。

罪悪感も少なめでする!一生推せます。

 

 

 

そんな置き換え食を紹介しておいて

いきなりの誘惑をぶつけますけどw

 

最近、栗きんとん生食パンに

ハマったことをきっかけに

 

 

栗きんとんにも爆ハマりし←

 

 

楽天でめっちゃお得で

美味しいの見つけたーのー!

 

 

 

 

冷凍され、切り込みが入った状態で

届くので、付属のヘラでカットしてから

食べるんですけどね。

(私はめんどくさいので絞らずそのまま食べる)

 

 

岐阜県中津川に全神経を集中して

お礼を言いたいくらいには

美味しいです。

 

 

栗きんとんてまじで誰が

考えたんですかね?

天才すぎて尊オブ尊。

 

 

いくつか栗きんとんが売られている

ショップを見た中で、一番容量多くて

お買い得感があったので、

いつもこちらを選んでまする。

 

 

あとね、食べ物で言うなら、

揚げない特大エビフライ

っていうのが爆裂美味!

 

 

 

 

正にレストランで食べる

高級エビフライ!

と言うにふさわしいレベルで。

 

1尾がかっなり大きいし、

薄めサクサクの衣で(まじで衣も美味しい)

まさか冷凍でここまで素晴らしい

クオリティに出会えるとは

思いませんでした。

 

 

お店でこのレベルを8尾も食べたら

すごい金額する気がするので。

実はめちゃくちゃお得だと思う。

 

 

トースターで温めて食べられるから

揚げ物してキッチン汚れないし、

油っこくなることもない!

 

 

トースターにホイル敷いて焼くんですけど

たまたまホイルを切らしていたので…

我が家は耐熱皿でオーブンで焼きました。

 

 

かつ!余計な添加物なし、

使ってる海老も無保水!

(えびはプリプリ食感出すために

pH調整剤とか使うのよ)

 

中は大きくギッシリ!

もちろんジューシー!

衣の味付けも素晴らしく、

サクサク食べれるしで。

 

 

夕飯の支度してる場合じゃねぇ!

って時の救世主用に。って思ってたけど

完全に癖になってるので、

今回のスーパーセールで絶対リピ。

(おうちでちょっと良いご飯食べよ!

って時にも良いかもしれないね。)

 

 

オリジナルの三杯酢が

付いてくるんですが(こちらも無添加)

ほんのり甘くさっぱりなお酢が

めちゃくちゃ合う!!!

 

 

いやはや最高の商品に出会いました。

エビフライ好きは絶対に絶対に

食べるべし!!!!

 

 

さて。なんだかんだで8商品くらい

紹介しておりまして。

 

そろそろ文字数制限に

引っかかりそうな気がして

なりませぬw

 

 

最後は先日から紹介しておりますが、

 

ルルルンの10%オフは

なかなか無いから!忘れずに!

イベントバナー

 

 

細見え接触冷感ニット

最高に可愛いよ!

イベントバナー

 

 

バストメイクしてくれるのに

苦しくない最高ブラトップ!

イベントバナー

 

 

昨日紹介した

ムダ毛対策も!

イベントバナー

 

 

みなさま忘れずにぜひどうぞ!

 

 

それでは始まったばかりの

スーパーセール!!!

 

 

気合い入れてえええ〜!

ファイッ!

 

 

…あっ!人気の冷感ミストや

フェミニンケアソープ

リニューアルしたリフレッシュニング

フェミニンミストもございますゆえに!

 

カペラビューティーも何卒!

お願いいたしまする。

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

それでは!