晩春の候、みなさまが

いかがお過ごしなのかは知りませんが、

なんでも良いから4月はこれ買って!

 

 

楽天市場お買い物マラソン

後半戦!おすすめまとめ!

やりますたいー!

イェイイェイイェイーーーー!

 

 

今日もテンション高いぞ深夜2時。

 

はよ寝ろ。

 

 

 

 

 

服も欲しけりゃ食べ物も、

日用品も買いたい。

 

のはいつものことですが、

 

 

最近は、楽天で美味しいものを

見つける嗅覚に優れている。

 

そう、それが私だ。←

 

 

全女子皆、栗が好きなのは

周知の事実かと存じますが、

 

栗きんとん生食パン

なるものを見つけました。

 

 

食パンブームが到来して早数年、

そもそもそんなに食パン好きでは

ないんですけども、、、

 

 

これは美味しいです!

栗きんとんが

こ!れ!で!も!か!あ!

くらいの勢いで入ってて、

 

 

ずっしりどっしり。

パンはもっちり。

これ見て食べたくない。

とかいう人いるんですか?

否、いない!

 

 

ちこり村

栗きんとん生食パン

↑送料900円なので母の日セットの方が

通常で売られているのより

ちょっとお安いです!

 

通常版はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

どーんと一斤くるので、

厚めに切って、まずはそのまま食べると

モッチモチのふわふわ!

こぼれ落ちそうなくらいの

栗きんとんが入ってて幸せか!!

ってくらいには感激します。

 

 

残りは切ってから冷凍し、

トースターで焼いて食べれば

外カリ中モチ!そして中からは

こぼれ落ちそうな量の

栗きんとん!!!!

(焼き栗みたいになってまた美味しい!)

 

バターを乗せて食べると

『Taste is 背徳』的な美味しさで。

 

芋栗好きは

何が起こっても買うべきです。

 

たぶん食パンのパン自体も美味しいんだな。

深夜2時に書いてたら食べたくなってきて辛い。

 

 

 

続きましても食べ物ですが、

先日にめっちゃ美味しい西京漬と粕漬の

お魚セットをゲットしました。

 

 

銀だらの西京漬なんて

全人類好きだと思うんですけど、

ここのはまじでやばい。

 

 

魚の厚みもあって、脂乗ってて

何これ最高。

くらいには美味しいです。

 

 

鳥取門永

天然魚の漬魚お買い得セット

4種 8切れセット

 

 

 

 

楽天で今までも西京漬のお魚とか

買ったことあったんですけどね。

レベチで美味しくて。

 

 

紅鮭 西京漬、銀だら 西京漬、

さわら 西京漬、銀だら 粕漬、

4種が×2切の合計8切入りなんですが

 

 

どれもずしっと量があって、

味付けもよく、魚自体の風味もよく

満足感の波が怒涛のように押し寄せられ。

うまい丸出航!!!!

(誰)

 

素晴らしいです。

 

 

なんなら、綺麗に焼いて

写真撮ろうとしてたのに、

先日、旦那に適当に焼かれて並べられ

めっちゃムカついたんだけど。

(上記の写真に載ってるやつです)

 

 

適当に焼かれてても

美味しかったです。

 

 

いやはや、すげえええ

なってて気付いたんですけど

 

 

この漬魚販売してるショップさんは

去年にかにみそトマトジャンと

かにみそバーニャカウダを

ベタ褒めしたお店でした。

 

 

 

そりゃ美味いわけだわ。納得。

(買うなら2つとも試すべし!)

 

 

 

あとね、寒シマメ漬けという、

スルメイカの漬けも

こないだ食べたんだけど、

 

寒シマメ漬けセット

③肝醤油漬け&シャキシャキ漬けのセット

を頼んでいます

 

 

スルメイカ(=寒シマメ)の

ポテンシャルを

ひしひしと感じまして。

 

 

食感といい、風味といい

『イカ、生まれてきてくれてありがとう』

 

って旦那が言っちゃうくらいには

美味しかったですw

 

 

肝醤油漬けとシャキシャキ漬けがあって、

大体1袋が丼にした際の多めの1人分

くらいの量なのでね。

 

 

我が家は2種類とも開封して

半分ずつご飯に乗せて食べました。

 

(このあと“すじ青のり”かけて食べたら

感激の味したから、持ってる方はぜひ。)

 

 

 

見た目はなんとなく塩辛風なんですが

塩辛とは全然違う風味です。

 

どちらかというとシンプルに

スルメイカのお刺身を醤油漬けにした。

肝醤油漬けは、ちょっとコクをプラス

みたいな印象だったので。

 

お酒を飲まない方はご飯のおかずとして、

もちろんお酒のおつまみとしても、

家族みんなで楽しめる。

というのが魅力だと思います。

 

これも必ずまた食べたい!

 

 

 

はてさて、

先日、今更ながら←?

毛玉取り器を使い始めまして。

 

 

え!最近の毛玉取り器って

すごくないですか???

 

 

生地もほとんど傷まず

めちゃくちゃ綺麗になるのね!!

 

 

 

充電式で軽くて使いやすいし、

替え刃も付いてて親切。

ステンレス仕様で耐久性もありそうだし

3段階の強さが選べて、なかなかに

頑固な毛玉もサッと綺麗になって

使用後の掃除もしやすかったです。

 

 

何より、気に入ってたのに毛玉だらけで

もう今年は履けないかなぁ…と思ってた

スカートやら服やらが蘇ったのがよかった!

 

(私が子供の時は“毛玉取りすると良くない”

くらい言われてましたが、最近は進化して

どんどん良くなってるんでしょうね)

 

 

いや〜本当に使ってよかったです。

 

 

 

続きましてのお気に入りは

真空容器!!!

 

ANKOMN(アンコムン)

真空保存容器

 

お茶やコーヒーの品質をキープしやすく、

カットした野菜の鮮度キープにも。

乾物を収納するのにも良さそうでしょ!

 

 

上部についてるダイアルを回していくと

右上の真空を知らせるインジケーターが

凹んで真空になったことをお知らせして

くれる仕組み。

 

ちょっと映えなかったので

中身を抜いて写真撮ったんだけどw

我が家では煮出して飲むガチの漢方を

中に入れておりまして。

(病院でもらう粉とかじゃないやつ)

 

 

結構、草木臭というか

独特なにおいが漂っていたんですがw

この真空容器に入れたら

においもしなくなって!

(しっかり真空になってる証拠かな)

 

 

鮮度キープしたいものを入れるのは

もちろんのこと、ニオイが気になるものを

収納する。というのも良いのかもね。

(まぁ洗えば落ちるものの、

容器にニオイはうつるけどw)

 

 

続いて、これからの

旅行シーズンにぜひとも!

出張のお供にもぜひとも!

 

持ち運べるクローゼットが

最高に使えます!!!

 

持ち運べるクローゼット

 

めちゃくちゃ収納力あるので、

狭いビジネスホテルとかなら

服以外の小物を置くのにも

使えそうだし、

 

 

私は先日、旅行に持って行ったんだけど

洗濯ネットを一緒に入れておいて

着てない服と着た服の段に分けて

 

着た服はネットに入れて棚へ収納

→帰ってきたらネットを洗濯機へ。

 

という使い方したら

片付けがめっちゃ早かったです。

 

 

軽く圧縮できてスーツケースにフィット

下着を入れやすい見えない収納もあり、

畳むとめっちゃコンパクトだし!

 

 

旅行時のマストアイテムとして

今後もじゃんじゃん使うー!!

 

 

そんなわけで、最後は

ファッションアイテムを3つほど。

 

 

リエディで買った短丈のシャツ

めっかわです。

 

*背中にちょっと落として着ても可愛かった!

 

 

もはや青しかなかったんだけど

青すごい可愛いです!(私は青)

 

 

中に着てるのは、こちらも楽天で買った

ANAPのタンクトップ(グレー)です。

 

 

(めっちゃ安くなってる…。

というか私、高校生くらいの時に

ANAPよく買ってたんだけど、

最近は大人向けラインとかも出してて

また買いたくなった〜!)

 

 

こーゆードレス感あるシャツって

仕事にも着て行きやすいし

寒い時は普通に羽織れるし、

昼間暑くて、夜はちょっとひんやり

みたいになる今の季節には

結構使いやすいよね。

 

前が短いので、パンツはもちろん

スカートもワンピにも着れそうで

コーディネートのバリエーションも

増えそうですな!

 

 

 

最後は飛んでも跳ねても転んでも

ずれ落ちないブラトップ!

(転ばんけど)

 

しかもちゃんと胸もメイクしてくれる

夏の救世主下着が参上じゃ!

 

 

3D ストラップレスブラジャー

 

 

まず背面側のズレないポイントは

1.幅広なホック

2.滑り止め付き

3.バックストラップでさらにズレにくい

4.ちょっとアンダーがキツイかも?

という方には取り付けタイプの

ホックも付いてました。

 

 

前側にもホックがあって、

落ちにくい上に谷間メイクも

できるので。

 

 

オフショルもボートネックで

襟ぐりが広めなデザインの服も!

このブラジャーあったら着こなしやすい!

ということです!!!

 

 

私は下着に響きにくいベージュに

しましたが、グレーやブラックも

あったので。お好きな色を選んでみて〜

 

 

 

それでは本日も怒涛のように

大量紹介してみましたが、

みなさま買いすぎず、

お買い忘れなく。←どっち

 

 

私は今回も完走できそうな気

しかありませぬw。

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

カペラビューティーも

お忘れなきよう

よろしくお願い申し上げます!!

(ちゃっかり)

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=その他楽天おすすめまとめ=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

 

 

 

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

Ayako