体毛はカラダを守る役割があるとか

体温を保つためにあるとか

 

なんじゃのかんじゃの

色々な話を聞くものですが、

 

 

個人的にはびたいち響いたことはなく←

 

全身ツルッツルでありたい。

 

ほんとこれに尽きませんか?

 

 

ドゥルンドゥルンでもいいし、

デロンデロンでもいいです。

(いや、何かが違うな。)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

よく、海外の国と比べて

日本はあれが遅れてるだの

これが遅れてるだの言われることが

ありますけれども。

 

“体毛”に関して言えば

突出して意識が高いんじゃないか

と私は思うのよね。

 

(*あくまで個人の見解でする。海外へサーフ

トリップ行くといろんな国の人と会うんですが、

結構足の毛が生えっぱなしとかよく見るのよね。

日本人と違って毛があまり黒くないから

かもしれませんが…)

 

 

医療脱毛もサロン脱毛も

家庭用脱毛器だって。

こんなありとあらゆるものがあって、

 

 

脱毛してなかったにしても

街ゆく人々のツルツルの多さたるや。

一度として剃ったことがありません!

って人だって、なかなかいないと

思うんだけどそんなことない?

 

 

本日も前置きが長いのは

いつも通りのことですが、

 

みなさんぶっちゃけ

ムダ毛ケアってどうしてますか?

 

 

 

私は医療脱毛も!サロン脱毛も!

なんならワックス脱毛も!

ほぼほぼ経験済みで、

 

基本的にはVIO含む全身を

ツルッツルにすべく、

 

全毛完全根絶!

 

を目指しているんですけど、

それでもふとした瞬間に

生えてるのを見つけて。。。!

 

 

テンションだだ下がりするので、

家庭用を使ってムダ毛ケアを

しております。

 

 

以前使っていたものは

不幸にも落としてぶっ壊し、

(とはいえ4年くらい使ってたから寿命だった説もある)

 

 

この度!

Ameba経由でJOVS doraを

提供いただきました!

 

 

 

 

 

 

JOVS dora ジョブズ ドラ

次世代ハイパーIPL

光美容器

 

 

 

あざます!!!

 

いや、もうこれ、

びっくりするくらい軽い!

 

 

 

 

 

持ってないと思うほど軽い!

 

ということはありませんが

(なんなのw)

 

最近の光美容器は

こんなに軽いの!?ほんとに!?

 

ってなるくらいにはコンパクトで軽いです。

(なんと256g)

 

 

 

 

 

1.腕モード

2.脚モード

3.ワキモード

4.顔モード

5.VIOモード

 

5つの照射モードに分かれており、

毛色や肌色に合わせて

ダイヤル式で出力レベルを

変えられるようになっています。

 

 

 

痛みや熱さを感じにくいICE技術搭載で

 

 

保冷ジェルを使ったり、あらかじめ肌を

冷やしておかずともOK。

 

加えて、パッパッパッパ…

と0.7秒間隔でサクサク照射が

可能なので!

 

 

とにかく終わるのが早いのも

良いと思った。

 

 

総照射回数は40万回と多め。

ハイパーIPLのHIPL方式で

細い産毛も、太く濃い毛も

肌色が暗めな方も使いやすく、

 

ショット数を10万回、20万回と

重ねても照射のパワーが落ちない

のもポイント。

 

ムダ毛ケアしながら光フェイシャルとして

美肌対策もできてしまうというのも

良きよりの良き!!!!

 

 

今回、個人的に使ってみて思うのは

医療脱毛やサロン脱毛の脱毛器のように

一発でめっっっちゃ根絶〜!!!

というものではありません。

(ま、家庭用なので)

 

 

ただ、最初の1ヶ月くらいは

使用頻度を3〜4回/週ほど、

 

2ヶ月目は2〜3回/週ほど、

 

3ヶ月目以降は1回/半月〜1ヶ月ほどで

使ってあげると満足の結果が

得られやすいのかなと思いました。

 

 

すでに結構薄いかも!という方は

気付いた時に。なんて使用でも

良いと思うんですが、

光フェイシャルの効果が出たら良いなと、

私はしょっちゅう使ってるかも。

 

コンパクトで小回り効くので。

口元とか顔周りも

使いやすいと思ったー。

 

 

あとよく使うのは

なかなか根絶が難しい

VIOが多いですかね。

 

 

照射して1週間くらいすると

スルーっと落ちてくる!

 

 

家庭用の光美容器なんて

意味あるの???

 

と思っていたこともありまして←

 

 

ここ数年使ってなかったんですが

(もしかしたら10年くらいとかかも?)

 

 

いや、これ意味ありますね。

 

 

医療やサロンでのケアが

年々進化しているのと同様に、

家庭用も日々、進化を

続けているんでしょうね。

 

 

もしも私が高校生くらいの時に

ジョブス ドラがあったなら、、、

 

自分で剃毛して肌を傷めることも、

毛のチクチクに悩まされることも、

 

『若いんだから毛が生えてたって

俄然可愛いわよ。』

 

と、根拠を感じられない謎の意見に

モヤることもなかったんだろうなぁ

と思えば、

 

ほんとなんて良い時代なんでしょうか。

 

 

よくよくジョブス ドラのサイトを見てみたら。

1台でフィルター交換することにより、

ムダ毛ケアと光美容が叶うProシリーズ

というのもあったので。

 

 

 

本格ケアしたいなら

こっちでも良いのかもね。

 

 

本日からのスーパーセール限定で

8000円オフクーポン出ているようなので。

イベントバナー

 

 

ゲットしておくと良き!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

Ayako