カルディコーヒーファームへ行くと

 

買うつもりの無かったものも

買ってしまいがち。

 

なのは、みなさま経験があるのでは?

と思うんですが、

 

 

珍しい輸入食品やら

店頭で配られるコーヒーやら

ちょっと雑多な感じの(言い方)

宝探しをするような店内が

購買意欲を掻き立てるんだろうなぁ。

 

とか冷静に思いつつ、

 

まんまとカルディの罠にはまり

爆買いする。。。

 

そう、それが私です。

 

 

私の場合。基本的に欲しいものをパッと買う!

買いに行くのめんどくさいからネットにあれば

ネットで買う!というのが基本の買い物スタイル

ではあるんですが

 

カルディだけはなんとなく立ち寄って

なんとなく買ってしまうところあるよね。

“買い物の楽しさ”をあれだけ演出できる

ブランディングって本当にすごい。

 

まぁこの話はいいとして。

 

 

 

カルディで買って良かった5選!

めっちゃ気に入ってるので

みなさまも立ち寄る際にはぜひ!



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて、ここで

私は常々思ってるんですけど

 

 

人が剥いてくれた

果物って本当に美味しいですよね。

 

 

でも往々にして誰も剥いてくれないの。

私はしょっちゅう剥いてるのに←

あれなんでなんですかね?

 

 

美味しさ2割増は

確約な気がしてなりません。

 

 

とはいえ、望んだところとて

誰も剥いてはくれやしないので

私はもう剥いてあるものを買う勢。

 

 

SUN SQUEEZE

グレープフルーツ ライトシロップ



これめっちゃ美味しかったー!

 

 

 

よくあるみかんの缶詰は

中のシロップが甘すぎたりして

そのままでは食べにくいことも

多々ありますが、

 

 

こちらの缶詰は“ライトシロップ”の

名の通り、そこまで甘すぎず、

少し濃いめのジュースかな?

くらいの甘さになっていて!

 

 

中に入ってるグレープフルーツも

しっかりした果肉で美味しいし!

生で食べるより苦味も少なくて。



じゃんじゃんイケるのが良き。

(さすがに食べ過ぎは糖質摂りすぎですがw)

 

 

中のシロップは少量の炭酸を足して

冷やして飲むと爽やかです!

 

 

 

続きましては

イエローミニトマトの

トマトジュース漬け



La TORRENTE ラ トレンテ

イエローダッテリーニ(ミニトマト)

 

 

 

まさかトマトのみ!とは思えない程の

甘さと濃さ、程よい酸味が最高で、

トマトはシンプルにモッツァレラと

塩麹をサッと合わせてサラダにしたり

オーブンに魚と一緒にぶち込みグリルしたり。



 

中のジュースは甘く濃く、

コンマ1秒で飲み干しましたw

(さすがにコンマ1秒は嘘。)



 

トマト好きには一度食べてもらいたい…!

 

 

夏は冷製パスタとかに使っても

良さげな感じがする〜!!!

 

 

安いものはどこでも見かけるけど、

なかなかこのレベルのトマト缶て

見つけられないし、

添加物が入ってない所も気に入ってます。

 

 

 

さて3つ目。

トマト嫌いにはそろそろ

読者登録解除されそうで怯える

 



AGROMONTE アグロモンテ

チェリートマトソース

 

 

チェリートマトが1瓶に35個分!

という驚異すぎる濃縮っぷり。

 

 

我が家ではハヤシライスとか

カレーを作る際にルーを使わぬ!

というのもありまして、

ベースに使うトマトソースは

よくアグロモンテを選んでます。

 

 

ちなみに、チェリートマトソースを

太麺パスタに絡めるだけで

至高のナポリタン

みたいになるので。

(いや、これはまじでめっちゃ美味しい)

 

 

何卒!何卒!何卒!

まずは1瓶買ってみてください。

 

 

パスタはこれ使ってるんですが↓

 

 

カルディにもちょっと割高ですが、

似たようなの売られてます。

ボルカノ ローマンスパゲッチの太麺は

モッチモチで最高じゃぞ〜。

 

 

 

なんなら私はカルディで

このトマトソースを1番よく買ってる

気がしておりまする。

 


 

ちなみにカルディではありませんが、

このトマトパウダーも美味しいからね!

入れるだけで味が締まるので、

よくよくよく使ってますよ!!!

image

 

 

 

あとカルディオリジナルなのかな?

もへじの濃いグリーンティー!



(袋の切り方きたなっw)

 

これもすごい好きー!

 

 

お水やお湯で割って飲む

と書かれているんですが、

 

私は牛乳とか豆乳とかで割る方が

まろやかで好みかなー。

 

『高級すぎる抹茶ミルクラテ

ここにあり。』

 

と、言ったことはないですが、

(ないんかい)

 

言いたくなるくらいには

お気に入りです。まじで。

 

 

 

やってまいりました〜5つめ!

 

食べ物でもなんでもないけれど←

 

水出しコーヒー用のボトル



 

色々なボトルをみた中で

トップクラスにお買い得

な気がしております。

 

 

別に“おしゃれ”とかでは

ないんですけどね(大失礼)

お手軽にまずやってみたい!

とかであればいいのかなと。

 

 

私はなかなか好みの

水出しコーヒー用のボトルが

見つけられないもので。

見つかるまではこちらを

使い続けるつもりで購入して。

 

もう2年使ってますw

(見つかったら水出しで出汁を

とるようにしようと思ってる!)

 

 

 

なんだかんだで買ってしまう

カルディコーヒーファーム

今度はなに買うか?

についてはまた次の回で

 

 

それでは!

 

 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

Ayako