私はもういやです。

いやですよ。

 

 

『こんなお悩みありませんか?』と

手を変え品を変え

すーぐ買わせようとするんだから。

(言い方)

 

 

あるに決まってるじゃん。

悩みなんて

あるに決まってるじゃんーーー!

そんなの買っちゃうに決まってるじゃん!

 

 

あれやこれやと私のツボをついてきて

新たに仲間入りしたのが

ローヤルエクセレントオイル

 

 

えーなにこれ良いオブ良い!

えーめっちゃ良いオブ良い!

 

 

はい!終わり!解散!

 

 

とはなりませんので、

このまま読み進めてくださいませ。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

目下、私の一番気になる肌悩みは

乾燥するとじわじわと姿を現してくる

目元の乾燥小じわ

 

 

 

 

 

毎晩目元は特にしっかり保湿して、

朝もしっかり保湿したのにも関わらず

夕方になるとピピピピっと

目周りを走るあいつが

私はすんごい嫌いです。

 

 

年齢を重ねてお肌の水分や弾力が

失われてきてしまうのは

仕方のないことではありますが、

水分保持がうまくいかなくなってきた

肌を認識するたびに、

 

『嗚呼、小じわ。』

 

のため息が漏れるのは

私だけではないはず

 

 

そもそも年齢に合わせた

エイジングケアだの毛穴対策だの、

シワシミ云々ありますが、

つまるところ、若見えのキーは

美肌なんじゃないかと思うのよ。

 

 

色が白いは七難隠すとはよくよく

言ったものですが、

極論、私は肌が綺麗なら

あとはなにもいらない!

(多分)

 

 

そんなわけで先日に新しく

ローヤルエクセレントオイルを

スキンケアラインナップに

参入させることと相成りました。

 

 

 

山田養蜂場

ローヤルエクセレントオイル

25mL 6,600円(税込)

定期購入:5,940円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

生ローヤルゼリー中にわずか3%しか

含まれない、油溶性成分をそのまま

美容オイルとして製品化しよう!

のテーマの元、

 

生ローヤルゼリーから

これまたオリーブの実から約0.1%しか

とれない希少なオリーブスクワランで

ローヤルゼリーオイルを抽出。

 

 

エイジングケア*に!

(*年齢に応じた化粧品よるお手入れ)

兎にも角にも乾燥小じわ*に!

(*効能評価試験済み)

特化したアイテムとなっております。

 

 

 

 

洗顔後の肌に3〜5滴を目安に

 

 

ハンドプレスしながら馴染ませて

 

 

肌の土台を柔らかく整え、

後に使うスキンケアアイテムが

角質層へしっかり浸透するよう

サポートする導入美容オイル。

 

 

個人的にはなんと言っても

目元使い推し!

 

 

目周りは細かく指の腹でプレスしながら

重ね塗りを鉄則としております。

 

 

 

サラーーッとしていて

 

 

使い心地はかなりライト。

 

全く重さを感じないテクスチャーが

特徴になっているんですけれども

 

 

ベタつき感も少ないので、

クリームで仕上げた時の

ベタッとした感触が苦手な方は

クリームの代わりとして使うのも

良さそうかなと思いました。

 

 

きちんと馴染ませれば

朝のメイク前に使用しても

ファンデがヨレたぞ!ていへんだ!

なんてこともなし。

 

 

当たり前ではありますが、

しっかりと保湿対策ができていれば、

夕方の目元の乾燥による小じわも

目立ちにくかったり

 

 

 

カサっと感を感じにくく、

頬のツヤが失われにくかったり

 

 

なんと言っても

しゅんごいふっくら柔らか!

 

 

保湿ケアによる体感は

結構あると思うのよ!!!

(やっぱりオイル使いの良さは

その質感の柔らかさよね〜)

 

 

乾燥する季節だから〜

カサつきが気になるから〜

 

というよりは!

 

ただただ、乾燥小じわをなんとかしたい。

その一心で使ってます。

 

 

先日に紹介したローションパックの前にも↓

 

 

ローヤルエクセレントオイル使うと

お肌がまじでモンッ!

ってなるんでね〜。

 

 

みなさまもぜひに。

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako