まもなくスーパーセールが

開催されようとしておりますが、

これはまっじで我慢ならず

スーパーセールを待たずに

買い足しました。

 

 

ほんとに!

しゅんごい!

しゅんごい良い!

 

 

今すぐ使って欲しいし

使わないことが勿体無いレベル。

 

 

あああああ〜

良いもの見つけてしまった〜

まじで舞〜!(よく舞いがち)

 

でもきっとみんなも舞うと思う!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

私は趣味がボディーボードなもので。

本当に髪の毛が終わってる人生を

歩んできたんですが、

 

 

流石に年齢を重ねて髪バッサバサは

老け見えすんな。

と思いましてね。

 

 

昨年くらいから

ヘアケアにより注力するように

なったわけでございます。

 

 

 

いろんなアイテム買い漁って

ひたすら試しまくり、

だいぶ回復はしてきておりまして。

まぁぶっちゃけ満足はしていたんだけど。

 

 

私の髪のポテンシャルは

まだまだあったと、

アミノミックスPPTプロ使って

思い知りました。

 

 

下を見てはならぬー!

上じゃー上を見るのじゃー!

ポテンシャルウウウーーー!

(安定の謎テンション)

 

 

はい、これ。

 

 

マテリノート

アミノミックスPPTプロ

これがお試しサイズ↓

 

私が最初に使ったのこれ↓

 

今回はこれ買った↓

 

スーパーセールでこれ買う↓

 

 

まだ届いてないんだけど

めっちゃ楽しみ〜!

 

 

 

ちょっと前にも下記の記事で

チラッと紹介して↓

 

この時も良いな〜。

とは思ってたんですけど

 

 

現時点では

い、い、い、良いいいい!

みたいな気持ちでございます。

 

 

 

髪のコシとかツヤとか

なんかもうそうゆう次元じゃない。

髪ドゥルルルルン!

みたいになるの。

 

ツヤ!じゃなくてドゥルン!

 

(Beforeに比べるとだいぶよくなってきたー!)

 

 

いろんな使い方があるんですけど、

個人的にラクに続けやすいな。

と思うのは、

 

 

①シャンプーに混ぜる

 

②トリートメントに混ぜる

 

 

アウトバスに使うとか、

もう少し丁寧なトリートメント法が

あったりもするんですけれども、

 

 

毎度毎度、お風呂タイムに時間が

取れるわけではないと思うので。

その他のケアは時間がある時に

やってみれば良し!

 

 

この2つなら簡単にトライできるし、

続ければ十分満足できると私は思った。

 

 

そもそも、これ使ってみよう!

と思ったのは、

中身がめっためたに良い!

と思ったから。

 

特筆するとこんな感じです↓

(謎な名前のものだけサラッと解説入れました)

 

・キューティクルケラチン

・疏水製高分子α型ケラチン

・γ-ドコサラクトン(エルカラクトン)

ヒートプロテイン効果を出しやすい

ドライヤーでツヤ髪〜はこの成分によるもの

 

・加水分解コラーゲン

・疎水性アミノ酸

水分と油分のバランスが保たれ、ツヤ髪の

状態を疎水性、ダメージバリバリの状態を

親水性の髪っていうよ

 

・加水分解シルク

・ヘマチン

髪のタンパク質と結合しやすく痛んだ箇所に

くっついて補修。私はヘマチンめっちゃ好き

 

・キトサン

髪のツヤ作りにキューティクルの

代わりのように働くよ

 

・リピジュア

髪に浸透して髪の適度な水分と油分の

バランスが保たれるようになる

 

・ヘナエキス

・18-MEA

髪の毛に元々ある成分でキューティクルを覆ってる

脂肪酸の主成分。これがあると指通りが良くなる。

 

・グリチルリチン酸

 

 

 

超簡単に要約すると、

髪の主成分であるケラチンと

どれも素晴らしく、製品のメイン成分

として推しても良さそうな上記の

美容成分をしっかりと導入

できるようになっていて。

 

 

✔︎熱を加えることでツヤを

アップさせよう!

 

✔︎髪の修復をサポートし、クセや

髪の爆発を防ごう!

 

✔︎ヘアカラーのモチ良くしよう!

 

✔︎パーマ・縮毛矯正のダメージからも

髪が守れるようにしよう!

 

✔︎髪の立ち上がりを作ろう!

 

 

と、考えて企画した

アイテムなんじゃないかな?

と思いました。

 

 

髪の立ち上がりは

しっかり作りやすいので、

(私は毛量多い方ですが、立ち上がりまくりで

爆発する!という感じではないです。)

 

 

ボリュームを出したい方は

お風呂上がりの濡れてる髪に馴染ませて

アウトバストリートメントとしても

使うと良いと思います。

 

 

正直、このレベルの中身でこの価格!

というのもかなり良心的だな。

と私は思うし

 

 

これはまじで買い!

まっじで買いです!

 

 

『スーパーセールまで待ちたいわ〜』

という方は、

買い物かごにだけでも入れといて!

そしたら買い忘れない!

 

 

いやはや、ここ最近のヘアケアで

トップクラスに良い!と思ったのが

山田養蜂場のRJ地肌ケアエッセンス

なんですけども

 

 

(抜け毛対策に始めたんだけど、

髪質改善のターニングポイントはほんとこれ!

使い出したくらいから良い感じになった。)

 

同じくらいには心打たれてますね。

 

最近、お気に入りのヘアケアがめっちゃ

増えたのでまとめ記事書こうかな。

 

 

 

 

そんなわけで

早いもので、もう3月1日。

あれ?こないだ12月のスーパーセールだった

気がするんだけどな。。。w

 

 

ちょうど本日にカペラビューティーの

新しいリップが!物流に入る予定でして!

無事に3月4日発売が出来そうで

ほんと一安心。。。(つらかた)

 

 

リップの詳細は3月4日のブログで

またお伝えします!

 

 

先日に発売したリッチケアクリームの

レビュー投稿キャンペーンは

本日まで!!!

となっておりますゆえに。

 

【リッチケアクリーム・レビュー投稿キャンペーン!】

image

*3/1までにリッチケアクリームを

購入しレビュー頂いた方

(終了しました。素敵なレビューを

本当にありがとうございました!)

 

皆様ぜひとも購入履歴から

レビュー投稿を頼みまする!

 

 

みなさんの熱いコメントに心を打たれ

まくってるので。なるべくたくさんの方に

お礼の手紙と何かしらの品を送るようにします〜。

 

 

それでは!

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako