もう2週間くらいになるんですけど

家事を完全に放棄したら

部屋がカオスになりましたw

 

 

どんだけ放置したら

ゴミ屋敷になるんだろう。

気になるけど←

流石にそろそろ本気で片付けます

 

 

リッチケアクリームの発売だの

来月のリップグロウセラム発売だので

image

2月の中旬くらいから

ギャンギャンに忙しくて

やってもやっても終わらず。

 

 

1月中頃から1日も休まず

最近の就寝時間は毎日朝4時!

というくらい頑張ってるんだけど

それでも終わらず。

(これあれですね。完全にマンパワーが

足りてないやつですねw)

 

 

これもうシンプルに

無理じゃね?

シンプルに無理。

 

 

となった結果、

仕事は放棄できないので

家事を完全に放棄

することにしたの。

 

全てをこなすには“寝ない”という

選択肢しかないと思ったんだもん。(言い訳)

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

謎にレチノール飲んでた旦那の話

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

そんなわけで旦那からは

だいぶブーイングをくらいましたが

 


是が非でもやらぬ。

という姿勢を貫いてたら

一生懸命夕飯を作るように

なりまして



掃除はしてくれない。なんで部屋がカオス。

 

 

 

基本的に私が下準備して

冷凍した肉OR魚を焼くとか、

だし汁解凍→野菜投入してスープに。

みたいなことが多いんですが、

(やられてる方も多いかもですが、時間ある時に

大量の出汁をとって小分けに冷凍しとくの超いい。

野菜切るだけ10分でスープ作れる!)



 

それでもやろう!とする姿勢が偉い!

旦那偉い!旦那偉いぞ!

と褒め続けてたら

 

 

その後、謎のパスタとか作りはじめました。



(まじで美味しくはないです笑)

 

先日にもらったフグの一夜干しを

使ってるんですが、

正直、干物の域を脱せず、

完全に干物パスタでした。

トマトとか入れたら美味しくなったかも?

わからんけど。

 

 

ちなみに家事を放棄してから

旦那がパスタを作ってくれたのは

これが2回目なんですが、

 

前回はまじで麺!

みたいな味でした。

単なる茹でた麺!みたいな。

(言いたいことわかります?)

 

 

サラダ作りにも精を出してます。


*モッツァレラです

旦那のお母さんがモッツァレラのことを

“モッチェラ”というのですw

(なんか実際にありそうな名前…w)

 



謎に食べかけのバームクーヘンを

差し出してきたりも。




 

ちなみに洗濯もしてくれます。

(自分の着るものがなくなるから?ですかね?

私だったらこんな干し方しないんですが、

やってくれてるのでなんでもオッケー)



 

ちなみに私は、少ない洗濯物で

洗濯機を回すのが“もったいない”

みたいな気がしちゃうんですけど

冷静に考えたら我が家の光熱費は

旦那持ちだからどうでもいい気も

してきました←

 

 


また取り留めもない話を

してしまいもうした。

 

 

そんなわけで

先日にバストとお尻ケアの

リッチケアクリーム

を発売したわけですけれども

 

お買い上げ頂いた皆様、

そして早速もレビュー頂いた皆様!

ありがとうございまする〜!

レビューキャンペーンは

3月1日投稿分までです〜!



めっちゃ1位とれました〜!



 

私だけではないと思うんですが

発売する前って情緒不安定なのか←

単なるストレス?なのかは不明ですが

 

“全く売れなかったらどうしよう…”

 

とか

 

“商品終わってる。って言われたら

まじでまじでどうしよう…”

 

とかw


よくよく不安になるんですけど、

 



売れなかった場合の

旦那が考えた“リカバリー案”

聞いてください。

 

 

『俺だったら“リッチケアクリーム”

って名前に変えるね!』

 

 

『それか

超超リッチケアクリーム!』

 

 

『超超超リッチケアクリーム!』

 

 

『超超超超超。。。』

 

 

以下略。

 

なんかこうゆう小学生いたな。

 

 

『それかフェミニンソープみたいに

モモちゃんのお尻にも使えます!

っていうのいいんじゃない?』



*モモちゃんのお尻にクリームは必要ありません

(寝起きのモモちゃん)

 

 

そうです。なんの役にも立たないことは

みなさんのお察しの通り

にございます。

 

 

そもそもこれ、ボールで足の裏の

ストレッチだかマッサージだかしながら

喋ってるので。



ほんと適当なのよ。旦那ほんと適当。

 

 

 

家事を完全放棄してそろそろ

2週間が経過するんですが。

 

今後も放棄させてくれたら

もっと旦那のこと

大事にするんだけどな。

 

なんて。

 

 

出来うることならうまいこと

家事に目覚めてくれないかな。

と願いまして

 

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!


 

=バスト・お尻のケアクリーム発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

謎にレチノール飲んでた旦那の話

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako