ワッショイワッショイ!

感激計り知れぬ也。

 

 

とうとう!

リップバスト&お尻ケアクリーム

最終サンプルが上がってきィ〜たァ〜

祭りじゃァ〜〜〜!

 

 

 

 

というか私は毎回毎回、

1商品作るのに1年以上は

あーだこーだやるんですがw

今回は構想スタートから生産含めて

1年半程で発売になるんですよ!

 

大体どの商品も細かい所に

こだわりすぎて

2年〜2年半くらいかかるのが

デフォなんですけども←遅

 

 

今回は1年半!早い!

私にしてはめっちゃ早い!

 

 

これはやはり

祭りじゃァ〜〜〜!

(只今深夜2時。)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

リップは自身の刻まれゆく

唇のシワを嘆いたことが

開発スタートのきっかけです。

 

 

 

容器には少しポコっとした立体感のある

プリントで花柄が印刷されています〜。

もちろん私の手描きでする〜。

 

中はうっすらピンクのリップにしました。

 

 

 

 

ポイントは

パルミトイルトリペプチド-1や

(パルミチン酸と3つのアミノ酸ペプチドから

得られる成分です。線維芽細胞の活性化を促し

コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助け、

保湿と保護はもちろんのこと血行促進や

アンチエイジング対策、くすみにもおすすめ〜)

 

ヒアルロン酸、グルコマンナンの

3つの成分を掛け合わせて配合した

 

唇ふっくらプランプを

サポートする複合保湿成分

(○○ブースターとかオシャレな名前を

考えられたらいいんだけどw

そーゆう語彙力は皆無w)

 

 

どの成分も、肌のハリや弾力、保湿、

小じわが気になる方におすすめの成分に

なっているのですが、

 

 

3つを組み合わせた相互作用により

自身の水分によって膨らみ

溝を埋めるかのように、

ぷっくり唇を作ることを目標としています。

 

 

唇が荒れている時も引っかかりが

無いように塗れる柔らかさに

こだわっておりまして。

 

極端に高温の場所とか

(日差しがガンガン当たる真夏の車の

ダッシュボードとかね)

 

 

直射日光にずっと当てておく。

というのは溶けやすくなるので

避けてくださいませ。

(キャップも黒いのでね。。。)

 

 

スルッと馴染む使用感で

就寝前のケアにもおすすめです!

口紅を塗る前に仕込むと

リップカラーが映えやすくなります!

 


唇の荒れ対策として

グリチルレチン酸ステアリルも

入れておきましたああああ!

 

 

本当にちょっぴりちょっぴりですが

ほんの〜り唇の水分に反応して色付きます

 

 

 

 

 

バスト&お尻ケアクリーム

 

欲しい欲しいと思って作った

アイテムになっておりまして。

 

リッチケアクリーム

 

 

こちらは私の最推し、

日本橋・三越前のエステ

サロン ラヴィのオーナー上村さんに

監修していただきました。

 

 

行ってる方いますか?

痩身のキープ力めっちゃ高いし

肩甲骨の居座り続けてるゴリゴリも

ガチで!川の流れのように。です

 

 

PRも含めたら私はおそらく200軒近く?

エステサロンに行ってますけど。

ラヴィが今まででダントツ一番です

 

 

公式サイト・予約もコチラから↓

 

 

 

ラヴィのメインは痩身ですが、

上村さんが元々バストケアを得意として

いたこともあり、上村さんに

おっぱいとお尻ケアを頼むと、

 

それはもうべらぼうに!

 

下がっていたバストトップは上がるし、

流れていたお肉を元に戻して

くれることでたるみもキュッ!

おっぱいのボリュームも出るのよ!

 

 

今回バスト&お尻ケアクリームの

『リッチケアクリーム』で

施術してもらいました!!!


マッサージでデコルテふっくら

クリームでハリツヤ〜!



お尻もギュンーーーっ!!!

通常、サロンのクオリティを自分で同じように

行うのは少々難しい面もありますが、

それでもホームケアで簡単に

マッサージしやすく持ち上げられるように。

理想のバストとヒップラインに

近づきたいな!の想いで開発しました。


 

 

今までバストケアサロンっていくつも

行ったことあって、もちろん

満足はしていたんですけどね。

 

 

ラヴィの仕上がり

完全レベチ。

 

 

このバストケアの効果を少しでも

長持ちさせたい!!!

簡単にホームケアができるように

なりたいいいい!

 

 

で、サロンに行く度に

毎回監修を頼み込みw

OKをもらって試作と打ち合わせを重ね



開発したのが今回のクリームです。

 

いや〜ほんとに


餅は餅屋。

エステはラヴィ。

 

プロの着眼点も技術もすごい。

 

 

 

正直に申し上げますと、

例えば若い子向けな、

おっぱいを大きくするぞ!!

にフォーカスしたクリームではありません。

 

(そもそも皮膚に塗って脂肪細胞にどこまで

アプローチできるのか?という疑問もあって。)

 

 

40代、50代くらいからの

 

『なんだかバストトップが下がってきた?』

 

『あわせてデコルテの肉も下がって貧相?』

 

『お尻が垂れてきちゃったかなぁ…?』

 

そんな悩みにお肌を引き締めハリアップと

垂れたお肉を戻してトップ位置を上げたい!

 

というのを目指しています。

 

 

そもそも私はお腹や背中や腰回りに

お肉いっぱい流れて余ってるんで!

 

新たに脂肪を増やしても

綺麗なラインにはならないんです!

(悲しい。というか脂肪増やしたくないしw)

 

 

もちろん、女性らしいカラダを作るべく

女性ホルモン、くすみ対策、保湿、整肌、

バリア機能サポート成分も

配合しているのですが、こちらはまた

おいおい説明することと致します。

 

(現在、3月のスーパーセールに間に合わせるべく

ほんと白目むきながら頑張ってるので。発売日とか

値段を含む詳細はもう少々お待ちくだせえ)

 

 

ちなみにビューティーケアオイルを

使ってる方の楽天レビューに

『肌ふわわわわ〜♡』

みたいなコメントがちらほらあるんですが

(うちのオイル良いよね!ドヤ!

ささくれ対策にも良きですよ!)

 

 

 

 

 

バスト&お尻クリームに1〜2滴程混ぜて

使ってもらうと、

より!フワフワからのツヤ〜な

おっぱいとお尻が目指せますよ!!

 

 

 

もちろんクリーム単体でも十分では

あるんですけれども。

ちょっとスペシャルケアしたい!

 

明日は戦じゃ。←

 

という時にはまじでおすすめです。

 

 

 

そんなわけで、

次はどんな商品作ろうかなぁ。とか

どんな成分使おうかなぁ。とか

『これ!』というのを見つけるべく

先日に化粧品展へ行ってきました。

 

 

 

毎年行ってるんですけど

毎回新しい出会いとか発見があって。

ほんとすぐ何か作りたくなっちゃうよね〜

 

お金がいくらあっても足らないやつですな。

 

 

まず私がやらなければならないのは、

 

宝くじを買うことなのか

(買ったことない)

 

金塊を掘り当てることなのか

(スコップない)

 

昔、宝くじの当選金額には税金かからないって

聞いたことあるんですけど

金塊はどうなんでしょうね?

 

 

どちらにせよ当たったら祭り。

 

特技は皮算用。

 

 

結局、何が喋りたいのか

分からなくなってきたので。

 

 

本日はここまで。

 

今日の8時からお買い物マラソンだよ!

カペラビューティーを何卒ね!

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

 

 

それでは!

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako