付録を買っているのか…

雑誌を買っているのか…

 

 

よくよく話題に上がりますが

別にどっちも買ってる。

で、いいんじゃないですかね。

なんて思ってます。

 

 

10年そこそこ前くらいから

付録が豪華になりはじめてさ、

昔はお弁当が入るくらいサイズの

小さめトートバッグ付き!

とかよくありましたよね?

(それこそちょうど10年くらい前の話)

 

 

最近、あのくらいのトートだと

もはや“豪華”の枠に入らなくなったのか

 

 

クーラーバッグの機能がついたり

バッグとして、もっとしっかりした

作りになったり。

 

 

いやはや努力すごい。

 

とは思うんだけど、

あのちょっとペラッとしたミニサイズ

トートってかさばらず、

地味に使いやすかったんだよな。

なんて最近思ってます。

 

また出てこないかなー。

 

 

そんな話はいいとして、

毎月、何かしら美容雑誌って

買ってしまうんですが、

 

これから買うなら

VOCEと美的!



 

めちゃくちゃ豪華でおすすめです。

 

そもそも売り切れてたらごめん。

 

 

VOCEは

スキンケアの5点セット。

ミニサイズボトルや

人気デパコスのサンプル付きで

ボリュームありますし

 

 

美的はなんと言っても特別版に

ジルスチュアートのミニサイズ

新作リップ美容液が付いてくるので!

 

 

見かけたら買うべし案件に

他なりませんよ!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

美容雑誌の3月号って

新色のアイシャドウパレットとか

春メイクのコツなんかがまとめられて

いるのが特徴で。

 

 

1月や2月発売の新作コスメを

“実際にどう使うか?”

が分かるのがいいんですよね。

 

 

まず最初にツボだったのは

VOCEのスキンケア5点付き!



VOCE ヴォーチェ

付録とセットで850円

 

 

ちなみにTHREEのセットが

付いてくる増刊もあり↓

 

大量ですね〜。




メイン付録は

ONE BY KOSEの3点セット



 

加えて貼り込み付録に

ゲランとクラランスの美容液2包ずつ。



 

どれも使えるものばかりで

いい感じですし。

 

 

何より、シワ改善も

ブライトニングも叶える

ディープハイドレーター

(医薬部外品)の化粧水が

しっかり試せる14mLの

結構な量が入ってるのいいよね。



 

化粧水というよりも

美容液と言いたくなるような

ほんのりとろみのある

高保湿なテクスチャーが特徴です。

 

 

『スキンケアの付録が良い!』

のであれば、私はまじでVOCE推し。

 

 

 

続きまして。

おそらく今月一番の買いにくい雑誌

代表なんじゃないか?

と思ってます。

 

 

美的の特別版!

あながち間違ってないと思う!

 



美的・特別版

付録とセットで900円

 

 

 

通常版もシトラナのフェイスマスク

2種類(高保湿・エイジング)付きで

こちらもお得ではありますよ〜↓

 

美的・通常版

付録とセットで820円

 

 

 

通常、特別版ともに

貼り込み付録には

資生堂・dプログラムの

クレンジングフォーム、化粧水、

乳液、美容液のセットが付いてきます。



 

やはりなんと言っても!!

推しは新作のジルスチュアート


ジルスチュアート ビューティ

クリスタルブルーム

リップブーケ セラム 002

6ml 3,740円 2月3日発売

 


リップ美容液というより、

リップグロスに近い印象。

こってりした重みのあるテクスチャーです。



 

厚みのある輝きとほんのりピンク

 

2mlのミニサイズと言えど、

付録についてくるなんて。

 

 

まっじですごい。。。

大手って本当すごい。。。←

 

 

 

予約の時点でオンラインは結構

完売が続出していたので。

 

本屋さんとかをめぐった方が

いいかもしらんね〜。

 

 

気になる来月号、

2023年4月号の美的は

3冊同時発売に加えて

トランシーノの美容液やら

ミノンのシートマスクやら。

 

特別版はシカUV乳液の現品!やら。

 

どうやらお得感半端なさそうで。

欲しい方は予約された方が

いいかもしれませぬ!

 

 

3月号とあわせて気になる方はぜひ。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako