あまりのお安さに

 

びびって2度見して。

 

全然買う気なかったのに

カゴにぶち込んでしまいました。

 

ファシオのマスカラ限定セット



 

マスカラ現品と

マスカラリムーバー現品がついて

 

イチ!サン!ニー!ゼロ!

なんと1,320円!

 

1,320円ですよ!

 

ちょっと信じられますか!!!

 

私は信じられません!!!

 

びっくりしすぎて

テレビショッピングの人

乗り移ったかと思った。(なわけない。) 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

私が購入したのは



マツモトキヨシとココカラファイン限定

パーマネントカール マスカラ

ネオ キット(ウルトラボリューム)

01ブラック

 

 

 

限定復刻版ウルトラボリュームの

パーマネントカール マスカラ

×

マスカラリムーバー現品



通常のマスカラ価格(1,320円)で

924円のリムーバーが

ついてきてしまうという!

 

 

『あれ?ファシオさんもしかして

足し算間違っちゃったかな?』←違

 

級のお得さとなっております。

 


ちなみにこないだ紹介したUZUも

まじで足し算間違っちゃった系。


リップ2本4000円超えがついてくるぞ〜!



9,020円相当入りの福袋↓


ってもうみなさん買いましたかね?

これまっじでいいよね。

 



ファシオのマスカラって

とにかく皮脂や汗で落ちにくく、

朝から1日中塗ってても

真夏の暑い時にも

私の下瞼を黒く染めないところが好き

 

 

ファシオってたしか元々は

“スポーツビューティー”を提唱してて、

落ちない&崩れないにこだわった

プチプラコスメなんですよね。

 

 

 

スーパーボリュームタイプの

マスカラはマツキヨ&

ココカラファイン限定で

復刻したもの。

 

 

ひょうたん型が特徴的なブラシで



ダマを作りにくいのに



まつ毛の1本1本に絡みつき



しっかり目力アップ!



繊維は含まないものの、

長さも自然に出してくれるのが特徴です。



ちなみにアイシャドウは以前紹介した

Diorのパレット


アイライナーはキャンメイクです


 

“パーマネントカール”の名前の通り

カールキープ力が高いのも良き。

 

 

先述しましたが、ウォータープルーフ&

皮脂プルーフでかなり滲みにくく

落ちにくい!でも!お湯と洗顔料で

ちゃんとオフされますの!

 

 

通常のメイク落としで

『落ちにくい&落としにくい』と

思ったことは基本ありませんが、

 

リムーバー使えば、よりスルン!

ストレスゼロでオフできるよ〜!




リムーバーは使ったあと

ティッシュオフして汚れを

拭き取るようにすると良きですよ



 

 

以前、どこの掲示板だったか?

 

『あやこの目はしじみ』

 

って書かれたことがあるんですけどw

 

 

ファシオをたったのひと塗りで

大粒しじみに近づけるくらいは

ボリューム出ますよ。



 

(めっちゃ言い得て妙!だなと

気に入ってたんですが、

普通に小さい目のことを“しじみ目”って

言うんですね。最近知りました。)

 

 

すんごい余談ですけど

日本三大しじみの名産地は

島根、青森、茨城

だそうです。

 

やはり産地だとスーパーでよく

しじみ売ってたりするんだろうか?

うちの近くではそこまで見かけないけど。

三大名産地にお住まいの皆様どうですか?

しじみ汁って貝ぶち込んだだけなのに

めっちゃ美味しいよね。

 

 

完全に脱線しました。

 

 

ちなみにマツキヨ&ココカラファインの

限定以外にもマスカラとリムーバーセット

が発売されておりまして、

 

ボリュームよりも

繊細なロングタイプが良い!

という方はこちらを↓

 

 

 

通常のボリュームタイプが良い!

という方はこちらが良きです↓

 

 

 

私も普段はボリュームタイプを

購入して使ってるよ〜



 

 

まっっっじでお得だと思うので

みなさんぜひ買ってみてくだせえ。(誰)

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako