『もう楽天で一生買うものない!』

 

 

先月12月のスーパーセール時には

そのくらい買った

&思ってたはずなのに。

 

3、6、9、12月のスーパーセールがある度、

まぁまぁ買い物しちゃうのが

完全にルーティーン化している罠。

 

 

またも買おうとしてしまう。

楽天に骨の髄まで吸われてる気持ちが

完全に拭えません。

(いえ、私の欲深さが原因です。)

 

 

それでも気にせず〜

楽天市場のお買い物マラソン!

これ買ったよ!購入品紹介

 

1月のおすすめバッチコーイ!

 

完走するぞ〜



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

1月11日まで使えるファッションや

小物、コスメに使える

200円オフクーポンがあるので↓

こちらを忘れずにゲットされたら良し!

 

 

 

最近は服ばかり買ってしまう病で

 

今年の個人的な大ヒットは

エレンディークの毎年

完売続出&爆裂人気の

ニットコート

 



 

私はベージュのカラーを持ってるよ〜。

 

1ヶ月半?とか入荷待ちして

私は12月の頭にゲットしたんですが!

 

 

なんと現在、

楽天で15%オフになっていた…泣

かつクーポン使えるので…泣

 

めっちゃお得じゃ…泣

 

 

 

公式サイトの方が色数はあるものの

毎年セールにはならないはずなので。

ベーシックなカラーが欲しい!

のであれば、こちらから買ったら良いかも

 

 

ニットコートと言えど、

風を通しにくくて真冬OK!

めっちゃあったかい!軽い!

配色もシルエットも

見た目も可愛いしで!

 

 

これからの季節、まだまだ使えるので。

みなさまもチェックされたらよろし〜。

 

 

 

 

あわせて履いてるのは

このパンツ↓

 

 

ベーシックなワイドストレートの

シルエットになっていて。

 

 

1本あると便利そうだな〜

と思いゲット。

 

 

グリーン買ってみたけど

春まで履くこと考えたら

明るい色味でも良かったかな…

なんて思っております。

 

 

裏地は起毛してるタイプではないので

今の季節に1枚で履くのは

自殺行為級に寒そうですがwww

 

 

下にユニクロの超極暖ヒートテック

レギンスを仕込んで使ってます。

 

リエディのパンツ種類もカラーも多くて

選びやすいよね。

 

 

同じくリエディのボーダーニット



 

これもめちゃくちゃよく着てます。

 

袖長いのほんとかわいい。

春先まで着れそうなのに

お買い得価格なのも良き。

 

 

 

ちょっと前にも紹介しましたが、

 

Vネックのニットプルオーバー

 


 

ゆるっとしたサイズ感と

衿ぐりの空き具合がかなりツボで。

 

 

パンツにも長めのスカートにも

とにかく何にでも合わせて着ているぞ!

 

 

さて、話は変わりまして。

暑かろうと寒かろうと

大体において私は自転車移動が

デフォルトなんですが

 

最近、自転車ハンドルカバーに加えて

 

 

 

グリップカバーもセットしました。



 

 

いや、自転車乗る際に手袋つければ

良いだけだろって話なんですが

十中八九、落として無くすんで…。

 

 

ハンドルカバーは風よけになって

自転車に乗ってる時の寒さは

凌ぎやすいものの。

 

 

冷え切ったグリップやブレーキを

握るのがどうしても辛くてですね。

 

ショップの画像は原チャリに

装着してたんで。

ぶっちゃけどうなんだろう?

と思いながらスーパーセールの熱に

浮かれて買ってみたら、

これがめっちゃ正解!

 

手が全く冷えなくなって

本当に快適になりました。

 

 

縫製に少々気になるところがあったり

付けてしまえば全然分らないものの

ズレないように、このベルト?みたいなので

留めろよ的な仕組みだったり


 

 

加えて配送に少々時間がかかったりと

引っかかる部分はあるんですが、

これはまじで待つ価値ある。

買って良かったです。

 

 

とにかく手袋を持ち歩かずでOK!

運転中も快適!に勝てるものなし!

ってことですね。

 

 

自転車に乗るならば、

忘れちゃならない

 

防風ボアパーカー!!!



 

 

これはすごいよダウン級!

このパーカー着て

朝と夜の気温3℃くらいの時に

自転車爆走しても寒くなかった!

(で、結局今年はまだ1度もダウン着てないw)

 


今のところ、あやこ史上最強の

防寒ボアパーカーで間違いないですな。

 

 

先日、年始の超ポイントバック祭で

sloggi スロギーのノンワイヤーと

ソフトブラを買い足しました。



 

 

 

 

(こないだ某アウトレットのスロギーでも

同じくらいの価格で売られてるのを

見たんですが、ポイントバックがあることや

色のバリエーションも良くて。

私は楽天で買う方が良いなと思った。)

 

 

ストレスフリーな付け心地で

苦しさゼロ!

ホールドしてくれるソフトブラの

先駆け的存在のスロギーですが

 

 

シームレスでノンワイヤーの

楽チンブラジャーって

最近はいろんなブランドさんで

発売されるようになったじゃない?

 

それこそスロギーと似ている見た目で

もう少しお手頃価格になって

売られていたりすることも

あるんだけれど!

(スロギーって1つ5000円くらいするイメージある)

 


長く使っていくうちに

生地が伸びやすかったり、

すぐボロボロになったり、

ホールド力が落ちたり…

付け心地も可もなく不可もなく?

なんてことがあったりしてさー。

 

 

有名どころも含めて、

数々のノンワイヤーを試した結果、

結局、私は戻ってきました。

 

スロギーが最推しです。

 

 

色やサイズのバリエーションは

少なくなってきているものの。

1月のセールシーズンのおかげで

お得に買えるので!

 

苦しくないブラジャー最強説を

唱える民たちは買ったら良いよ!

 

 

ちなみに合わせてるパンツは

相変わらずお尻が最高に綺麗

見えちゃうブラデリスばっか。



 

 

私の場合、

シンプルなワンカラーのブラジャーに

パンツはあえて全然違う色を選び、

配色にして組み合わせるのが

好きなので〜!

 

 

上下共にあんまりセクシー感とかは

ないんですが、、、

ブラデリスのパンツは

カラーバリエーションが

やったら豊富なこともあって

よく買ってるんですね〜。

 

 

着用回数を重ねても、思いのほか

ヒップアップ力が下がりにくく

お尻をきちんとホールドして

くれるのも良いんだよね。

ガードルと違って履いてて

苦しくならないのも好きだよ!

 

 

そんなわけで。

意外にたくさん紹介してしまいました。

 

1月もめっちゃ買ったるぞ。

の気合を込めて。

 

 

目指せマラソン完走←

 

 

カペラビューティーも忘れずにどうぞ!

ポイント最大10倍中です!

 

=Capella beauty楽天市場店=

 




 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako