『ここのお店が超良いよ!』

と、言ってきたところとて。

 

あやこが紹介するの大体全部が

東京じゃん。

他ないんかい。

 

 

って中指立てそうになってた

西側に居住の皆々様。

 

 

お願いだから、せめて

小指にしてくれんだろうか。

(何の話w)

 

 

大変ながらくお待たせ致しました。

 

 

関西のゆるめるゴッドハンドを

本日は紹介します!!!!

 

 

 

はい。みんなよかったな!!!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

私がブログで一番好きなのって

ヒツコス元帥なんですよね。

 

 

 

 

『ヒツコスさんが“良い”って

言ったら絶対良い』

 

が、ちょいちょい

プログラミングされていて。

 

 

ブログ読んじゃー買っちゃーで

2022年、だいぶ日本経済

まわした自信だけはある!

 

 

そんなわけで

私にすぐお金を使わせようとする

ヒツコスさんが!(言い方)

 

『リョンさんのサロン良いですよ』

 

言うんで!!!

 

 

 

じゃ!行きますわ!!!

 

と相成りました。

 

 

 

ボディケアサロン

SUNARI スナリ

*完全予約制

 

550-0014

大阪府大阪市西区北堀江2-3-5

エスライズ北堀江305

営業時間11:00〜20:00

公式サイトはコチラ


 

 

基本は大阪のサロンで、

月に3日程を東京で出張サロンを

されています。

 

(私は東京で受けてますよ!ただ、3日の枠を

関東民で椅子取りゲームサバイバルするんで。

1ヶ月くらい前に確認するのがベストです。)

 

 

SUNARIは、バスト&ヒップ、

ヘッドがメインのボディケアサロン。

 

 

清潔感あるサロンに

 

 

嬉しいアメニティ

 

 

 

まずはカウンセリングを受けてから

バスト、ヒップ、ヘッドに加えて

その人に合った施術の流れを決め、

 

独自メソッドのフワッと軽くなる

施術にトライ。

 

 

指圧でグリングリンいうよりは

ゆるめて流す!ゆるめて流す!

ストレッチも組み合わせる!

 

みたいなかんじなの。

 

 

流した暁には

 

✔︎左右対称のバランスに!

✔︎ふんわりおっぱいに!

✔︎おしり持ち上げ隊長に!

 

を目指す施術なんですね。

 

 

さてここで

あろうことか

 

 

リョンさんと喋るのを楽しみにしすぎて。

 

 

ビフォーの写真を撮り忘れるという

大失態をかましましたが。

 

 

左右差が激しかった肩のラインを

元に戻した上で、

足りない&流れまくってる胸板に

 

『右のおっぱいよー!

左のおっぱいよー!』

 

的な号令をかけたかどうかは知らんけど

 

お肉を寄せて集めて

いただきました。

 

 

 

 

着衣してて全然わからねえw

 

 

ちなみに、おっぱいが流れにくい

ブラジャーの付け方も教えてくれるので。

やっとの思いで集まったおっぱいの

失踪を防ぐことも可能ですよ。

 

 

というか私は肩の左右差がすごいんですけど

よくよく見たら、めっちゃまっすぐに

整ってました。。。!

 

(いつぞやブログで使ったパックの写真と比べると

めっちゃ分かりやすい気がする。)

 

 

 

 

私は全身のコースを受けているので

ヘッドマッサージもお願いしたんですが

 

リョンさんがものすごい勢いで

寝かせようとしてくるため←

 

 

落ちないように

こちとら超必死よ。

 

エステは絶対に寝たくない派

(寝ちゃうともったいない気がするw)

 

 

謎の攻防戦を繰り広げつつ、

ヘッドマッサージでほぐしてもらうと

顔のたるみも目尻も瞼も、

めっためたに上がるからさ!

 

 

お時間ある方は必ず受けられたらよろし!

何ならヘッドだけ受けるのもよろしかと!

 

頭ってマッサージしてもらうと

本当に気持ちいいよね。

 

 

気になる方はぜひともに。

 

 

リョンさんの役立つ投稿はコチラ↓

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako