今月のアツい付録と言えば!

すでに話題のVOCE!

 

 

ぬおおおおおお。

これは!買わねば!!!鼻息!

となりまして

 

 

2冊買ったのは

何を隠そう私です。



 

もうなんでもいいけど

1月号の付録界の親分は

VOCEで決定です。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

最近、よくよく思うんですけど

自分自身では

ニッチな美容エリアを生きている

気持ちでいるんですよ。

 

 

こう、なんていうんですかね。

みんなが知らない良いものを掘り当てて

“ドヤって紹介したい欲”みたいなのが

常にフツフツとしている。

というかなんというか(?)

 

 

それでもこうやって、

美容雑誌が発売されたりなんかすると

付録にすぐ飛びつく習性あるもんで。

結局はやっぱりミーハーなんですかね。

 

まぁどっちでも良いんですけど。

(どっちでも良いんかい。)

 

 

うーん。

ミーハーでもなく

ニッチなオタクでもないとしたら。

(この話まだ続くのw)

 

 

ニュートラルかなぁ。

 

美容ニュートラル

 

ニュートラル美容ブロガーAyako

みたいな?

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

 

なんの話をしてたか

一瞬忘れかかりましたが

 

VOCEです。付録です。

 



VOCE

2023年1月号

通常版850円

特別版980円



 



 

 

正直なところ、

どちらを買っても良いと思うし

 

 

両方買っても良いと思います!!

 

 

すでに在庫が無くなりつつあったので

買うならお早めに!

 

 

 

通常版の付録は



・ドクターシーラボ

VC100ローション

 

・敏感肌用保湿ゲル

 

・カバーマーク

クレンジングミルク

 

 

ローションもクレンジングも

1週間は使える容量多めのサイズ感で



 

なんともお得すぎんか。。。!

買いじゃん!かいかい!

 

 

ちなみに特別版は

BIDOLのむっちリップ

なんと現品サイズ付き!



 

通常は1,540円とかなので!

お得ですな〜。

 

 

スフレのようにふんわりと

マットに発色するリップカラー



 

唇へアプローチしやすいチップタイプです。



 

私は02ふいうちレッドが入ってましたよ〜。

 

 

塗ってみると、、、

お〜かわいい!



 

秋冬メイクってマットリップを

使いたくなる病ありますしね。

 

 

こんなにお得に試せるならば!

 

 

私はアリよりのアリっていうか

全面的アリだと思いますよ。

 

 

 

気になる来月号は

 

*サンプルが超大量に入った通常版

*イヴ・サンローラン2点が入った特別版

 

上記で12月21日発売ですよ!

 

 

今月号のVOCEの売り切れ御免

の姿勢たるや。。。

 

 

みなさまもお早めに!まじで!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako