喋りたいことは

エベレストほどあるのに

なかなか投稿できなくて

 

はい。困ったもんですね。

他人事w

 

 

本日はみなさまにご報告!

ちょっぴりお願いが!!!

 

 

 

日曜の昼下がりに

 

『いや〜あやこが言うなら

やっちゃおうかな?』

 

 

って。みんな

なっちゃうんじゃないの?

 

なっちゃうね?

 

なっちゃうでしょ!

 

“なる”って『フリ』だよ!

 

おい。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

さて。早速1つめの報告ですが

 

 

カペラビューティーの

ピンクの発送箱が

開けやすくなりましたー!!



 

楽天のショップレビューに

よくよく、

『箱が開けにくいんじゃー!コラー!』

 

(という言い方ではありませんがw)

 

って頂いてましたのよ。

 

 

私も

わかりみふかい。

とは思っていたものの。

 

 

実は、輸送中に衝撃があったり

ちょっとミスがあったりして

 

箱に少し空いてる隙間が原因で

破損しちゃった!

ついでに中身も落ちて

ちょっと漏れちゃったんだよね…

 

なんて話を他社さんから聞いたり

したことがありまして。

*基本はあまりないですが、

人の手が入ってる以上、

全く無い!とは言い切れないので。

 

 

せっかく簡単に開けられる

箱の仕様にはしたものの。

 

 

背に腹はかえられぬ事態で

今まではベッタベタにテープで

留めておりました。

 

届いた時に箱が壊れたり破れたり

していたら、やっぱ悲しいし。

 

 

で・す・が!

先日より、クリックポストで発送される

ピンクの箱に関しては

袋に入れて発送することになりまして!



それにより、

 

✔︎箱がなるべく綺麗な状態で届く

✔︎ちょっとの雨にも安心

✔︎テープで留めないから開けやすい

 

 

なんてメリットが生まれたわけで

ございます!!!

 

 

コストが嵩むとか

SDGs的にどうなの?

という意見もあったんですがw

まぁ送られてきた袋は

ゴミ袋にでもしていただく。。。

という方向性で。。。

 

 

まぁこんな感じで

 

『すごいでしょ?頭良いでしょ?ドヤ!』

 

って喋ってますけれども、

元々はこれ、私がよくよく買ってる

ラピスラズリの配送方法で↓

 

 

ずーっと使っておりますが、

特に冬はこのオールインワンセラムを

ファンデに混ぜて使うと

肌乾燥しにくくてめっちゃいいよ〜!

 

 

 

 

簡潔に言うと

ただパクっただけです。

 

そんなもんです。私なんて。

 

 

 

さて気を取り直して2つめ。

 

ちょくちょく進捗を報告していた

リップクリームについてですが↓

 

 

 

最終処方も確定し、

パッケージデザインも決まり、

諸々の調整もすんでいたのですが

ちょっと諸事情ございまして

 

 

残念ながら、、、

 

 

最初から

やり直すことにしました。

(ちょっと詳細は書けないのですが…

やめたわけではなく“やり直し”ガーン。)

 

 

『あ〜ここまでやったのに

もったいない〜〜〜!!!』

 

 

と思う気持ちもあるものの

絶対もっと良い商品作るぞ!!!

という気持ちを胸にw

 

 

より一層、頑張ります!

 

 

冬までに出してほしい!!!

という声もかなりあったのですが、

春になっても、きっと満足してもらえる

アイテムを作る!ただそれだけ!

でも実は私が一番落ち込んでる!笑

 

 

さらに気を取り直しまして3つめ

 

カペラビューティー楽天市場店で

 

“クーポンが表示されなくて使えない”

 

なんて声をいただくことが

たまにありまして。

 

 

セットでお買い上げいただいた際に

お安くなるようにクーポンを

出しているんですが、、、

 

楽天市場のそもそものシステムの都合上、

なぜか人によって全種類表示されない…

なんてことがあったんですね。

(いつかなんとかしてくれないかな〜。)

 

ここは楽天さんにも確認しまして

理由は分かってるんですが、

クーポンがなぜ表示されないのか?

について書くと長くなるのと、

購入する立場で知ってても

特段メリットはないのではしょります。

 

 

はい、結論申し上げますと

カペラビューティーで現在、

発行しているクーポンが

全部獲得できるように!

 

クーポン獲得専用ページを作りました〜!

地味に大変でした〜!

 


スマホからもPCからも

この細長いバナーを

クリックしてもらうと↓



専用ページに飛べるようになってます。

(いちお下部にリンクはります)

 

 

ちなみに“あれ?ブログかな?”

というノリで、

自己紹介文もがっつり書いてみたので



 

よかったらお時間ある時に

読んでみてください。

こちらから!

 

 

*最近、カペラビューティーを

購入いただいた方向けにブログ記事(?)

みたいなの出したいな〜って思ってるんだけど、

どう思います?別に読みたくない?

メルマガみたいなので配信するとか?

でもメルマガなんて読まないよね〜?

は〜悩み〜。

 



さて、やっと最後の『お願い』

がやってまいりました。


2つも頼もうとしてるあたり

神経の図太さを感じますが笑

気にせずじゃんじゃんいきましょう←


 


1つめ。

来月に行われる

Femtech Japan/Femcare Japan

フェムテックジャパンのイベントにて


先日、参加しないですか?

みたいな記事あげたやつです↓



今年印象に残ったフェムテックの商品や

サービス、ブランドに対し

『Femtech Japan Award 2022』

という賞が授与されるんですが、、、



単刀直入に言う!


お願いいいい!カペラビューティーに

清き一票を何卒〜!!!


投票数だけでなく、

コメントも審査対象になるので

できましたらコメントも頼みまする。。。!

(もう楽天のレビューをコピーペーストとかでもいいんで…)



カペラビューティーは

No.12 フェミニンケアソープ

でエントリーしております!!!



投票は11月24日まででする!こちらから↓

(抽選でフェムテック福袋が当たるそうなので、

私もみなさまが当たるように祈る!)



はい2つめ。

楽天ショップオブザイヤー2022

カペラビューティーへ

清き一票をお願いしたい所存です。

 (もはや清き二票?)

 


そもそもの売上が上位店舗には勝てないんでw

受賞できる望みは限りなく薄いもののw

 

 

よかったらコメント入れていただけると…

私がめっちゃ喜びます!←

 

 

『購入履歴』または『お気に入り⭐︎』より

『詳細』または『…』マークをクリック

『このショップに投票する』で投票できます

 

投稿方法詳細はコチラ


1万ポイントが10万人に当たるそうな…! 

 


投票いただけたら

本当に!すごい!嬉しい!

 

今日も言葉選びが圧倒的に小学生!笑

 

 

いつかはショップオブザイヤー獲れよ!

の励ましと共に、頼むぜみんな。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako