楽天市場の私への

物欲アプローチが

YABAI

 

 

やばいです。

 

 

もうすぐ終了を迎える

楽天お買い物マラソンですが

 

 

完走目指して←

多分きっとまだ買うな。。。笑

 

 

みなさん何買いました?

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ届いてないものも

多々あったりするんですが、

 

 

まず最初の『これ買ってよかった』

 



アルガンオイル

 

 

 

ここのショップさんのオイル

本当にお買い得だと思う!

 

 

よくこの金額で出せるな。。。と

毎回思うんですが、どうやら化粧品の

OEMをやってたりするようなので

自社で製造されてるのかもしれませんね。

 

 

 

1種類だけでなく、髪や肌の

バランスを考えたいろんなオイルを

配合してる商品とか作ってくれたら

もっと使いやすくて最高だろうなぁ

とは思うものの、

 

 

ボディとか広範囲に使うなら

これで十分だと思うし

アルガンオイルがこの金額で出せるのは

本当にすごいことなので!

かなり“買い”だと思います。

 

 

2つ目は前回も喋りましたが

 

 

味付け海苔ね!

 

これの

image

 

 

パウチタイプです↓

 

 

合計5袋と




すごい量買ってますが、

大体1ヶ月くらいで食べ切る算段です。

(食べ過ぎw)

 

いや、これ本当に美味しいんですよw

 

 

寒さが増してきて

あったかい服がほしい欲が

抑えきれぬのですけど

 

 

ニッセンで買った

裏起毛のワンピがめっちゃ楽チンで

色も可愛くて最高です。

 



 

モカの色買ったんですけど

カーキも可愛くて超悩みました。

正面スッキリでサイドに少し

ボリューム出るのが可愛い!

 


私は去年に、裏起毛ワンピースの温かさと

素晴らしさに目覚めたばかりなんですけど



真冬になるとサイズ切れが増えて買えず…

結構悔しい思いをしたんでね。

 

 

今年は早めに買っておく!

だからみんなも早く買った方がいい!

 

 

 

続きまして、今年の春に購入した

白いセットアップがあるんだけども

image

 

 

これまじで着てる度に褒められて。

楽チンなのにキレイ見えで!!!

すごいお気に入りだったゆえに!

 

 

長袖買い足しましたん!!






 

ブーツ履けば冬もいけそう!

冬の白コーデめっちゃ好きなので。

引き続きセットアップを

楽しむことにする〜!!!

 

 

ちなみにスカートはこれ

 


 

色はどちらもホワイトです。

 

 

結構生地が厚く高級感あるのがいい!

意外にあったかいんですよ〜。

 

 

 

あとは友達が着てて

めっちゃ可愛い!!と思って

真似っこ購入したこちらのニット。

 

 

 

 

写真と同じミックスベージュ買いました。

 

 

デコルテがキレイに見えるVネックと

パンツと合わせやすそうな丈感が

良いよね〜!!!

 

 

冬は寒くなるからパンツスタイルが

増えるだろうし。サッと着るだけで

パンツと合うニットって貴重だよね。


早く届かないかなー。

 

 

ファッション関連だと、先日紹介した

 

 

このフォックスファーのポケットは

まっじで可愛いです!!!

image

 

 

 


めっちゃあったかくて肌触り良くて

最高に幸せな気持ちで眠りにつける

モコモコパジャマも忘れずに!!!





推し!まじで推し!



 

あ。あと、ふるさと納税も

ちょっと買いましたね。

(また今年もふるさと納税まとめやろうかな〜)

 

 

以前に購入してリピートしたのが

マッシュルーム!!

 

 

 

 

これ美味しくてまじで

 

エンドレスマッシュルーム

ってなにw

 

できるので、

 

ソテーしたり、トースターで焼いたり

ハンバーグに丸ごと入れたり

シチューに入れたりしてるうちに

1kgなんて速攻でなくなります。

 

 

きのこ好きは集い買えええええい!

 

 

さて。今回はこんなところでしょうか。

もう少し買い足す予定もあるけれど

続きはまた次回ということで〜。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ




 

 

 

=11月13日まで!=

あの、スーパー大人気だった

限定ポーチ付フルラインケアセット

復活いたしております!!!

 

 

公式サイトはコチラ

 

楽天市場はコチラからチェック!

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako