これね。

子供の頃から思ってるんですけど

 

 

浦島太郎が竜宮城に行って、

帰ってきて玉手箱開けたら

おじいちゃんになっちゃったじゃない?

(いきなりなんの話w)

 

 

あれ、もしかして逆さにして

底から開けたら若返る

ってこともあったんじゃないかなぁ。

 

 

なんて思いませんか?

 

ほら、ベンジャミンバトン的な。

違うか?

 

 

 

まぁそんな妄想を張り巡らせていたら

謎に玉手箱についてのGoogle検索を

1時間もしてしまいました。

 

 

昔話って、大体が教訓か諸説あるので

調べると楽しくなっちゃうよね。

 

 

 

いきなりですが、

ここで私の意見を1つだけ言うと、

乙姫様は“玉手箱を開けてはいけない理由”

をきちんと伝えるべきだった。

と思うのよね。

 

 

『決して開けてはいけません』

って言われたら、

 

“何が入ってるんだろう?”

 

って好奇心が掻き立てられるのは当然だし、

 

 

 

中身が伝えられないのだとしたら、

例えば、保管方法を分かりやすく

指示してあげるとかね。

 

(人の目に触れないよう、布に包んで

天井裏に隠してくださいとか。

浦島太郎が玉手箱の存在を忘れることで

開けないように私だったら配慮するね。)

 

 

“他人には優しくしよう”とか

“約束を破ってはいけない”

っていう教訓を伝えるストーリーと

言われているけど

 

 

人の考え方はそれぞれ。

相手が自分の気持ちを100%

理解できるわけではないので、

浦島太郎に約束をなぜ守って欲しいのか。

なんで太郎にこの行動をして欲しいのか。

 

 

太郎に『よし!約束守るぞ!』と思わせるため、

乙姫様も伝え方を考えるべきだったのよ。

 

 

太郎が約束を守れなかった、そして

乙姫様に言われた通りの行動が出来なかった

 

 

のは、乙姫様にも問題があり、非があった。

 

 

という結論に至りました。

 

 

 

なんだか浦島太郎の話が

ヒートアップしてしまいましたがw

 

 

今日喋りたいことは

 

旦那がヒアルロン酸入れて

若返った!!!!

 

という話で。

 

 

 

浦島太郎とは

なんの関係もありません。

 

 

 

 

たまにはこーゆう書き出しも

楽しいかなと思って。

 

=その他 美容医療ぶっちゃけレポはこちら=

 

 

 

 

幾度となく言ってますが、

 

ちょっと唇入れすぎじゃ…?

 

とか

 

ほっぺ膨らみすぎじゃ…?

 

とか

 

目の下ナメクジの生息地じゃ…?

 

とかね。

 

 

 

いわゆるヒアル顔

に私は全く興味がありません。

 

 

顔の凹凸をちょっとだけ直して

自然に美しく見せる

これぞ技術!!!みたいな

ヒアルロン酸注入が

結局のところ、一番キレイ。

 

 

刺されそうでちょっと怖いですがw

もうぶっちゃけますとね

 

 

美容医療を受けた人に対して、

たまに私たちが感じることがある

『違和感』の正体って

人間の造形では起こりえないはずの

凹凸に対するものなんじゃないか?

と思うのよね。

 

 

浦島太郎のくだりでも喋りましたが

(まだこの話するんかw)

あくまで、人の考え方は人それぞれなので。

あり得ない凹凸を美しいとなるならば

それはそれでいいんじゃないの?

とは思ってますけどね。

 

 

 

ただ、私はあり得ない凹凸の人の

美意識よりも、万人が美しいと認める

例えば吉永小百合さんみたいな人の

美意識の方が断然価値があると思ってるし、

超気になりますね。

(なんの施術されてるんだろう…。美しいですよね。)

 

 

 

ヒアルロン酸注入を検索すると

だいぶ“違和感”な顔が多々出てきますが、

 

私は、正しく行えば、本当に!!!

手軽で!自然な若返りの効果が高い!

素晴らしい施術だと思ってます。

 

 

 

まず最初に旦那のビフォアフを

見てほしいんだけど。

 

 

 

すっごい自然なのに、見比べると

やっばい違いがありませんか?

 

 

顔の影を埋めてもらっただけで

めっちゃ疲れた感じが消えて

若々しい印象になってませんか?

面長に見えてた顔も

なんだか小さく見えるような?

 

 

注入箇所は、

①額・おでこ

②こめかみ

③ほうれい線

④頬骨の下の凹み

 

 

おでこが少し丸くなり

こめかみ部分から頬にかけて

なだらかなラインになって

 

 

 

ほうれい線部分も違うよね??

 

 

ボリューマー7本を使って

顔の影を消しただけで

 

 

ここまでイケメン〜!!

になるとは思いませんでした。

(言い過ぎ?すいませんw)

 

 

やっぱりこれは、

細かなデザインと

 

 

丁寧に入れてもらったおかげですかね♡

 

 

なんにせよ

 

さすがすぎます!!

 

 

 

 

今回はヒアルロン酸と一緒に

ボトックスもおでこに打ってもらってて。

 

 

 

 

おでこのシワも消えてるので、

よりツヤん!とした印象になりました。

 

 

 

 

以前、ヒアルロン酸注入で

ここまで変わった私のビフォアフも

感激ものでしたが(自ら言う姿勢)

 

(私の唇がまじで芸術の極み)

 

 

やっぱりあれよね!!!

 

男子がやると

ものすごい差があるよね!

 

 

 

 

ヒアルロン酸を打った直後〜数日は

ポコポコとしてる部分も

少しあったものの

 

 

1週間くらいで徐々になじみ消えてきて。

 

 

 

1ヶ月経った今は跡形も残らず。

 

 

 

 

 

ただ綺麗なおでことフェイスラインだけが

そこにはありました。完。

 

 

 

ほうれい線が薄いと

横顔ほんとに変わるよね

 

 

 

 

 

今回も伺ったのは

THE ROPPONGI CLINIC

 

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

ザ ロッポンギ クリニック

東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

03-5708-5413

公式サイトはコチラ

 

 

まじで、ここ以外で

ヒアルロン酸を頼むつもりはない。

と断言できるくらい

 

 

 

都内トップクラスを誇る

上手い先生

だと思ってます。

 

 

ボトックスとか

 

 

 

目の下脱脂も上手いですよ。

 

 

 

 

脱脂とヒアル組み合わせて

私は最高に顔が変わったと思う。

 

 

 

 

いや、本当に

大事な顔ですからね!

センス良くて、技術も高い先生に頼むのが

本当に大事ですよ!!!

まじで値段じゃない。

 

 

 

 

それでは最後に

初めてのヒアルロン酸注入を終えて

感激してる旦那を載せましてw

 

イケメンになって良かったね。

 

 

 

 

本日はここまでと致します。

バイバーイ

 

 

 

=その他 美容医療ぶっちゃけレポはこちら=

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako